もらいもの。

May 20 [Thu], 2010, 1:33

ただいまテスト期間中です。
今日で終わりなんですがね。
いやー今年受験生っていうのに全く勉強をしていない;
ずっとオークションやら寝たりしてて・・・
ま、なんとかなるでしょう。 

今日は、友達からのもらいものを紹介します♪

まずはカチューシャ
あたしの好きな色、ピンクとグリーンで作ってもらいました^^
めっちゃかわいい♪
で、画像はつけてみました、の図。

カチューシャは可愛いが、つける奴がブスすぐる\(^o^)/オワテル
ウラとモモに少し顔隠してもらったよ・・・!


次はイラスト
キンタロス描いてくれたのー!

縛られております。(相手はウラきぼん)
苦手な方はごめんなさい・・・orz



話はがらりと変わりまして、
友達と一緒にネットで巫女さんの衣装を買いましたww
届くのは22日のお昼頃かなー。
らき☆すたの柊姉妹をする予定なんですw
かがみやつかさみたいに可愛くないけどなりきる!

届いたら写真でも載せます^^


明日のテスト終了後は、友達2人とBL鑑賞会ww

劇場版TRICK公開。

May 09 [Sun], 2010, 0:30

こんばんはー。

日付変わっちゃいましたね。

昨日劇場版TRICK観に行きました♪
前売買ってたのでね^^


地元の子と行ったんですが、高校の友達も親と観に来てて、
時間が一緒になったんで隣席で観ました。

本編はやっぱおもしろかったー!!
今までのもおもしろかったけど、今回のは得によかった!
健くんも可愛かったし♪

でも話が進むにつれて、健くんの役が可愛そうになって少し泣いちゃったよ・・・


阿部さんのキャラもよかったし、何より笑いがたくさんあって楽しく観れた。
矢部兼三も出てきたけど、あいつ何しにきたかわからんw


あと2、3回は余裕で観れそうな気がする・・・(笑)



今、学校で同じ系列の仮面ライダー好きな人で、
トリロジー観に行こう!企画が始まっておりますww
情報系列なんですがね、結構ヲタが居ましてね。
てか情報っていかにも、って感じですよね。
でもお陰で授業クラスも話が合う子ばかりで楽しいです♪

話ずれたけど、みんなゼロノスは絶対観たいらしい。
あたしも観たい!てか3つ観たい!


実現するといいなー。みんなと観たいな^p^

平成ライダー集合。

May 05 [Wed], 2010, 20:57

4月29日に、グリーンランドに行きました。


そう、電王を見るために!!
ライダーショーの主役はWなんでしょうが、あたしには電王しか見えてませんでしたww

1回目の公演は11時から。
もたもたして開始30分前に到着。
でも結構いい場所取れました!何気2列目だし!

写真だと遠く見えちゃうなー。


11時になり、下手くそな女性MC登場。
それから、戸谷公人くん、桜田通くん登場♪

あたし通くんだいっすきなの!
生で見れて嬉しかった(*・∀・*)

しかもすっごいかわいいの!とくに手を振る仕草が><

戸谷さんもかっこいい方でした^^
W見てみようかなー。
あたし特撮好きだけど詳しいのは電王だけだしな。

トークは約30分。
思ってたより長かったー。


トークの次はライダーショー。
これも約30分。

平成ライダーが集結して、イマジンをやっつける、的なお話。(曖昧)

電王はあとから出てきたんだけど、
出てきたとき、誰よりもはしゃいでたのはこのあたしでした。
横の男の子よりはしゃいでました、ごめんなさいww


終わったあとは仮面ライダーメモリアル館に。
電王だけぱしゃってきた。

写真はソードフォーム!


仮面ライダートリロジーは、ゼロノスと、NEW電王だけ見ます♪

ゴールデンウィーク。

May 05 [Wed], 2010, 20:37

今日でGW終わりですね;;
明日と明後日学校行ったらまた土日休みなんですけどねw

あたしは2日から今日までの4日間しかGWなかったんですけど、それなりに楽しみました^^


5月1日は午前授業がありまして、
終わって地元の芸人さんのお笑いライブに。

2日は友達と、劇場版銀魂を観てきましたー!!

内容はアニメと全く一緒なんですがね。すごいよかった。
終始、銀さんにメロメロなあたし。


3日は購入したパソコンを取りに行ったり、買い物したり。
二ヶ月前くらいにノーパソ壊れて、今までネットできてなかったのです。
CURURUも、ネットできてない間に終了してたという・・・

今までは、兄と兼用だったんですが、今回はマイパソコンです!
ディスクトップ型にしましたー!


4日は福岡に行って、HNKの龍馬伝の展示会?みたいなのに行って、
買い物して、本買ったりしました。

健くんのサインを見に行っただけなんですけどね><




次の記事に、仮面ライダーショーのことでも書きますww

ブログ始めます。

May 05 [Wed], 2010, 16:22

こんにちは、ゆかです♪

今日からヤプログでブログ始めたいと思います。
以前は、CURURUを使っていたんですが、3月いっぱいで終わっちゃいました;;

プロフを見ていただけると分かるんですが、
オタクです。しかも腐女子です。

それでもいいよ、て言う優しいお方は
ぜし、仲良くしてやってください。ぜしです(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかたろす
  • 性別:女性
読者になる
腐女子/ラストJK

銀魂
テニスの王子様
荒川アンダーザブリッジ
xxxHOLiC
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
純情ロマンチカ
はなまる幼稚園
君に届け

山田孝之
佐藤健
三浦春馬
鎌苅健太
加藤和樹
徳山秀典
桜田通
高岡蒼甫

ORANFERANGE
L'Arc〜en〜Ciel
GReeeeN
ポルノグラフィティ
RADWIMPS
大塚愛
YUI
CHERRYBLOSSOM

特撮
得に電王!!

お笑い
よしもと芸人だいすき
ライセンス贔屓!!

声優さん俳優さんはたくさん好き
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる