駄文

August 29 [Wed], 2012, 2:04
こないだよりは気は楽だけど…


あたしみたいなのが言う資格は無いのかもしれないけど
基本概念がどうしても受け入れられない

と言うか、アナウンスミスが多過ぎる気がする


誰を守ってるんだ?
てかこの状況でまだここで働いている自分がある意味奇跡w


尊敬出来る上司が居るわけでもなく、仕事が楽なわけでもない、勿論給料なんて激安大安売りだ

それでもまだ居続ける理由
公私で付き合える友達が出来た
同じ目標がある
あと1.5年、居続けると約束した

でもこれ以上負担増になったら…?



ほんの時々、昔お世話になったお薬を求めたい欲求がある
探せば飲みきってないのがまだあるはず
ただ…お薬にも消費期限てあるよね?

お薬卒業して早5年

あの頃に戻りたい?
yes半分NO半分
あの頃にも良かった事もたくさんある
今ならもしかしたらあんな惨劇にならずにもっと上手く立ち回れたかもしれない


社会に負けた
ただ弱かっただけ、あのままあっちで再就職してたら…


考えるだけ無駄だけどw
今の自分が大嫌いな訳ではないけど、好きにもなれない

大切な経験をいくつもして、今がある
多分色々選択をあやまったりもしてるんだろうけど

何とかやるしかない
でもこのままで良い訳がない

ひとりで生きていくには薄給過ぎる
スキルアップを目指し、ひとりで生きていく術を身に付けなければ…ねw



夢も希望もありゃしないってね

うわぁー

August 24 [Fri], 2012, 5:40
吐きそうな位(吐かないけど)精神過敏にならざるを得ない状況とかまぢ勘弁

本当にきわどい
気持ち悪いorz



ふらふらするし結構しんどいわ

ばいばい

January 09 [Mon], 2012, 2:57
2日にようやっとWILLCOM変換
本当は手紙添えるべきかとも思い便箋用意はしてみたものの
頭に浮かぶ文字はどれも未練たらたらな言葉ばかりだったので
やめたwwwww

どんな相手であったにしても、何度と体を重ねて
一時は思い合ったであろう仲
無情になることは出来ない

でもそれを出してしまえば相手に悪い

理性で大きくNG旗が振られているのに本能が追い付かないのは昔から


そして新年早々面倒臭そうなのに当たったし…
やっぱ厄払いしてきた方がいいのかな?
でも毎年行かなきゃ行けなくなるのは困るなぁ


はぁ…

ちぐはぐ

November 20 [Sun], 2011, 21:53
料金未払いKtkr
と言うのが無言の答えだと認識する
このまま不通でいいんだよな?
まぁこっちからアクション起こす必要はないと言いながら
若干はっきりしないこの状況に若干の嫌気を感じていたりする


胸焼け
これは揚げ物食べた報いだろう



やっぱオケいーなー
オケは絶対的に枠がないから参加できないよなぁ
近所に楽団あればいいのに@not OBバンド

不定休なシフトだから練習出れないしー

てかアンサンブルでいいよ
木5やりたい!



人がいないorz
またちょっと探してみっかなー

駄日常

November 16 [Wed], 2011, 22:44
仕事終わって用事をしてる途中
携帯を忘れる事が発覚し職場に戻り話し込む

同僚と話し込めるような(アフター6)シフト組みじゃなくて
ちょっぴりさみしい(´・ω・`)


色々バタついて情報共有も意見交換も難しい
と言うか仕事じゃない話がしたいんだよねぇ

最近下らない話が足りないのです
まぁ家族とも下らない話するけど、そうじゃなくて
同年代じゃないとってはなしもあるでしょ?


でも今月は大分自由な時間が取れてるからありがたい話だ
2ヶ月一応堪え忍んだものw
いや、耐えてないかw



何物にも縛られない自分だけの人生って自分には無縁なのかしら…

まぁある意味必要とされてると存在意義感じられるのは
とても大事な事だとは思っているので充実感はあるよね

もやもやし

November 11 [Fri], 2011, 4:28
もやもやし過ぎ!
もういいじゃんって思う反面、本当にそれでいいの?って思っちゃう

まぁ多分向こうも決断しての発言及び無連絡なんだろうし
だったら早く決着つけたい

会いたくない
ううん、会うのが怖いのが正解



ちゃんと会って話さないといけないんだろうけど
めっちゃ怖い
おそロシア(´・ω・`)


とりあえず、ちょっと色々無理
とにかく無理だ

整理しよう

November 06 [Sun], 2011, 0:28
整理しよう
土壇場になると惜しくなってしまいがちだけど
ちゃんと整理しよう



まだ多分好きだ
思ってイライラしたり塞ぎ込んだり出来るんだもんね

今回のケースは本能と理性が全く逆を走るパターン
定期的に何故か起きる解雇宣告?並みのミス
借金(残金不明)
有言不実行

金よりその両端のが自分にはネックだったようだ



自分が向こうに合わせて色々予定やりくりしても
向こうは結局やりくりしなかった
いくら早くに日にち確保しないと無理だよって言ったって最後まで理解はして貰えてなかったようだ

結局はあたしの話なんて全然全く届いてなかったんだよね

全力で振ってる形に見えるけど、最初っから大して思い入れもなくここまで来て
若干気分としては振られたのは自分の方なんじゃないかと幻想すらする



ちゃんと話だって尻尾が見えてないのにね
こっちばっかり一生懸命みたいでバカだ

全然笑えないよね

さぁ旅の支度をしよう

October 23 [Sun], 2011, 4:40
お別れ示唆メールをした
いつもなら割と早い段階で反撃メールが来るが
今回はない

決定するんだろうな
かなり酷い内容のメールを送ったし
向こうも、もう納得と言うか呆れて合意してくるんじゃないかな?



ちょっと拍子抜けだけど、これで良いと思ってはいる
100%ではないけどね
7割方…かな?

どう考えたってこのままで良い訳じゃないもん
ねぇ(´・ω・`)

よく今まで続いたと思うよ

やめたやめたー

October 18 [Tue], 2011, 19:58
やめたやめたー
もう自分から誘うのはやめる

仕方無い事だけど、やっぱテンション下がるわ



色々やりくりして出した提案だったから余計ってのもある
もう会わなくてもいいよね?
連絡もしなくてもいいよね?


あ…ライブ…

つか自分から会う提案するのはもうやめよう

譫言

October 02 [Sun], 2011, 2:46
もう恋愛感情無い気がしてならない
メールする気にもなれないし…
会いたいとかも余り思わない

でも連絡無ければ少しは気になる
昔程は気にならない
無ければ無いで何かしてんだろ程度



定期的に会ってたらこうはならなかった?
どうなんだろう
会わないから情が薄れる現象?

アポ入れもしてこないし向こうも口だけと認識している
そんなもんだよね

かと言って別れたらもう次は無いとは思っている
打算的…ですねw