おはようざます(*´∇`*) 

2006年03月17日(金) 10時55分
みなさん、どうもすんごく久々ですっお元気でしたか?
うちはいろいろありました。それと、中学を11日に卒業いたしました。卒業証書もらう前から泣いてましたから 笑 それと、くんにかんしては、スムーズに楽しい日々を送ったよ。学校でね。
でも昨日ぶちこわされました。勇気をふりしぼってメールしたら、大好きな彼女ができたって言われました。正直かわいければ誰でもいいのかな、、って思っちゃったよ。馬鹿だよね、うちって。。というわけで当分元気のないゆかです。ちょっとふっきれたので、高校で絶対いい人みつけますねー
ってなわけで、短文だけど、このへんで!バイバイー

すまそ。 

2006年03月01日(水) 17時40分
来週の月曜に学年レクがあります。まぁ、遊ぶだけなんですけど、それがバレボー私の愛するバレボー本当楽しみだから(*´∇`*) 絶対ね全焼じゃなくて全勝するから本気でがんばりまーす 笑 今日から練習始まったんだょぉもち、今日は勝ったよそれとね、前体育でやってたとき全勝したのぉおお、9チームぐらいあってすごいでしょー(何
とにかくバレボー大好きあ、くんも・・ (*´∇`*) (ポッ
バレー一緒にやりたいなーなーんつって 笑 くんお上手なの。スパイクいつかとってやる(*´∇`*) なんか、こないだは学校嫌っていってたけど、今は今からでも学校行きたいぐらいです。だって皆入試終わったし、バレーはできるし、まぁ、たまーにだけどくんと普通に話せるようになったし、卒業は悲しいけど、学校残りわずかだけど、楽しみたい明日がまちどおしいです

これ↓のどこかに入れてください。

眠いッ 

2006年03月01日(水) 17時18分
こんにちわあいあむあべりーすりーぴんぐでございまつ。今日はね、一般入試最終日だったんだよ。一般だった人達よっ本当にお疲れ様★そして体を休めてくださいッ本当ね、皆頑張ってたのだから本当合格してほしいと思うすごい疲れたと思うからこれからは、のんびりすごして欲しいです皆おつかれい(*´∇`*) よくがんばりました

えっと、昨日買い物に行ったのでその時に買ったのと先週にかった服1着を見せます〜右上の服は毛糸のボレロです500円だったんだよ。それと白いスカートは1500円見にくいけど下のほうにレースあって、レースのリボン付なのめっさお得じゃないですか笑 あと、ピンクのキャミは、上のなんていうんだろー灰色っぽい色の毛糸でできてる薄い服で、胸元がVになってて、背中結構見えるんよもち前もね。これはセットで・・1000円ぐらいかなこの組み合わせは自分に似合わなかったので、別々に使用するつもりです一応お姉さん目指してるけど、自分に似合わんなので、お姉さんというか、妹さんみたいにします身長もちっちゃいからね(え 笑)とにかく落ち着いた服にしまーす今度はワンピ買うぞーバックもほすぃぃ買いにいかんとねええ買ったらまたのっけます はあと

今日は一般入試を頑張ってきた親友くんと160分家電で話しました久々だったかな、こんなに話したの今考えると・・2時間以上話してたんだ(*´∇`*) 気づかなかった160分じゃ、どれくらい話したかわからんからねあああ、2時間以上もだすごいねでも楽しかったからねもち電話はうちからそうじゃなかったら悪すぎよーん落ち着いたら半年振りに遊ぶ予定(*´∇`*) 楽しみですあははは


恋もダイエットも学校も全部頑張りますよんでくれてありがとうまたぬーん PS⇒今日は気分がよすぎて内容がいつもよりグッド (自分的に・・じゃ

どうもっ(*´∇`*) 

2006年02月26日(日) 9時57分
またもやここんとこ来てなくてごめんなさい最近は・・もおね、痩せることでいっぱいなんです・・卒業式も近いし、高校生まであと少しだし・・足痩せ・顔やせ・腹痩せがんばってます・・でも、間食をついしてしまうこともあり・・後悔いぱーいですちなみにふくらはぎ、30センチをきりたいと思ってます☆太ももは45センチぐらいに・・無理ですが本当がんばってます昨日ね縄跳びやったらすごい疲れたの部活やってるころに戻れば・・汗いぱーいでるのにぃ・・幼いころは・・お菓子食べちゃってたからね本気で痩せます体重も40キロ目指すこれからちょっとダイエット特集になっちゃうかもしれんけど、少しの間待っててくださいワンピースをかきるぞーオー(*´∇`*)

最近くんとというか、金曜に友達の相談に乗ってて、窓際で着替えながら話してたら、くん登場(*´∇`*) 結構話しちゃいましたでもさーうちの後姿ってデブチンだから・・前もだけど本当痩せてやるじゃなくて(*´∇`*)いろいろ話したの卒業も近いしやっぱいっぱい喋っておきたいなちなみに、28日と1日は一般なんで、うちらは3時間だそうですベリー悲しい・・一般の人がんばってほしいです
では、このへんで、なんかつまらなくてごめんなさい。とにかく痩せたいですでわ・・がんばります。バイバイ

こんばんわ(*´∇`*) 

2006年02月22日(水) 17時56分
昨日は本当にごめんなさいつまらないですよねあんなカキコミはっ本当ごめんなさいっちなみに今日は学校がんばっていきました。自分なりに・・そしたら・・くんと・・話すことが出来ましたすーーーーーーーんごく・・幸せすぎて・・やばかたですなんかすごく嬉しかったよぉ顔が真っ赤だったと思うの〜本当もうバレバレだよね 笑 まぁいっかとにかくハッピーになりました明日はもっとはなしたい恥ずかしいから後ろ向いちゃったのです。明日は後ろ向いちゃわないようにします楽しみだでもね、すごくかわよくて性格よい友達がモテモテでっその友達の所へ行ってしまうときもあるけど・・でもよかたです(*´∇`*) ハッピーな一日でした久々だったよ皆さんはどうでしたっ明日も皆がハッピーな一日を過ごせますように (かなりご機嫌です 笑

でわ・・このへんで!ごめんさい。バイバイ

久々に学校嫌いになりました(*´∇`*) 

2006年02月21日(火) 16時54分
どうも〜とても気分がよくない一日でしたもともと嫌われてるけど、くんとちょっとありました向こうは何も気づいてないけど、うちの勝手な嫉妬からですもう自分がおかしいです・・やだよこんなの学校行きたくないよ・・休んじゃおうかしら・・でも皆勤賞とりたいな・・とにかくありえないほど今日は最悪な日でした・・

卒業が近くてっ毎日泣いてるっていうのに・・今日は泣くどころか・・・なんか消えたい気持ちですうちなんか学校にいないほうがいいに決まってるし、やっぱかわいい子がうらやましいよ・・本当うらやましい明日学校行きたくないです。今日はこのへんでっごめんなさい。バイバイ

おはよう(*´∇`*) 

2006年02月19日(日) 9時33分
はろー(*´∇`*) 久々ですテストも終わり・・もう・・何もすることありません
あとは、一般の人達が終われば・・遊べます皆終わってから遊ぶほうが気持ちがいいからね楽しみだ一般の人・・ふあいとだよ皆受かりますように
あのね、卒業式まであと・・まぁ・・20日ぐらいはあるけど、学校いくのは15日ぐらいなんだってとてもビックリしちゃったよ。早かったなぁ・・すごい楽しかったよ卒業式いりません。
皆一緒がいい(*´∇`*) くん・・高校でもてるだろうし・・制服姿見たいよ〜・・でも、しょうがないよね高校違うけど、応援するからああー遊んだりしたいな 笑

それと〜痩せたいよ〜目指せ40キロですねがんばってやせて、、、
高校でびゅーする予定だから
痩せてやるーふぁいとだっ

今日は夕方にしまむらに行く予定です(*´∇`*) 楽しみワンピ買ってきたいなーって感じです。でも痩せなきゃきれないけどね (あらま
よし(*´∇`*) デビュー目指してがんがりますでは、また書きますネンバイチャ

どうも(*´∇`*) 

2006年02月16日(木) 16時24分
こんにちわ(*´∇`*) 昨日はとてもいい天気で最高でしたなのに今日は雨ちょっとブルーでしたでも、前より暖かいので嬉しかったよ今日は一般やる人が出願に行ってたため、うちのクラスには、半分ぐらいしかいませんでしたすっごく悲しかったなー一時間目はね、1、2組合同でやったんだよ(*´∇`*) もちろんくんいたようち前の方に座ったからあんま見れんかったけどなんかよかった(*´∇`*) やっぱ同じクラスがよかったなーって感じです今日は雨だから、普段男子は体育でサッカーやるんだけど、今日は体育館でバスケ女子は体育館でもともと、バトミントンなんだけどねハーフでやってたんだよやったーって感じだったかな 笑
バトミントンやってるときくんが名前呼んでくれたの(*´∇`*) 気づいたんだけど向けなかったのバトミントンやっててさっこれで嫌われたりしないよねなんかすごく不安嫌われたらどうしょおおp(´⌒`。q) グスンって感じですああ・・したいよ☆でもこないだ3日もしちゃったから・・控えるの・・せめて来週の月曜なら送ってもいいかなって自分自身で決めてるのああ・・会いたいな(*´∇`*)

最近すっごく眠いの今もすぐねれそう・・でもね、明日テストだよどう思う?全く勉強してないからやばいよちょっと今日頑張らなきゃナ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ああ・・眠い(*´∇`*)




でわでわこのへんで(*´∇`*) テスト終わったらまた服とか買いに行くと思うので、また写真はお楽しみということで(*´∇`*) でわ・・バイバイ

バレンタイン(*´∇`*) 

2006年02月14日(火) 14時00分
久々です(*´∇`*) ちなみに、昨日は、特色化で合格したわけなので、
確約書を出しに一人で行ってました一人で電車のるのが始めてて、
緊張したけどね、の中に人があんまりいないうえ、ポカポカで最高でした
また行ってみたいな

そして・・今日はバレンタインだったね
皆はあげたかなうちは・・あげちゃったんだよ事前にあげるからねーって言っておいたからねタイミングあったので無理やりな感じだったけど渡しましたその後から、やけに見られた感じがしたけど、
今までどうり、過ごしたいなって思ってます告白はしなかったけど、やっぱこのままの
関係のほうがよいし友達としてを選びましたお腹こわさないといーなっ

もう2月中旬だねっ本当早いよ〜あっというま卒業も近くなってきたなーまぁ・・楽しめることは今のうち楽しみたいからね皆さんもよいエブリデーを
お過ごしください(*´∇`*) では、このへんで・・バイチャ

疲れた・・・(*´∇`*) 

2006年02月11日(土) 18時24分
今日はバレンタインのチョコを作りました。一日中ね。本当疲れました〜まぁ・・たのしかったよ作ったのはマフィンとクッキーどうかな今まで作ってたチョコを大違いわれながら出来はかななーんちって(*´∇`*) とにかく疲れましたー肩痛いよー
これを・・くん・・にあげられるといいな明日するつもりなんだその時にね、許可を得るドッキドキあらまw

受験終わっても今までと変わらないのはなぜ本当、受験のシーズンとたいしてかわりません、まぁ、少しはお菓子作ったりできる時間もできたけどね
月曜には確約書1人で出しに行くんだー。。さびしいながんばって行ってくるかあいむベリーサアドッ

ああ(*´∇`*) ほら、昨日の出来事・・くんの思い出すとやばいですしかし、あれはどんな想いで・・疑問です。

ああ(*´∇`*) 痩せたいよ〜チビデブだからさ・・あと2キロは痩せたいかな。
がんばるぞ

では、このへんで・・バイバイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» おはようざます(*´∇`*) (2007年03月19日)
アイコン画像風音
» すまそ。 (2007年01月05日)
アイコン画像リド
» すまそ。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる