やほほん!

September 28 [Sat], 2013, 8:14

ぶろぐちょっとサボってました(^_^;)
すまへん!!
なんか最近時間に余裕ないお(´・_・`)


昨日は8時半過ぎ?度々目は覚ましたり
していたけど、18時に起きた\(^o^)/
めっちゃ寝たよ☆

けど出勤中眠くなるんだよね(´-`)

原因わかったさ!!

フォースコリーの副作用が原因みたい。


フォースコリー調べてみたら
下痢やめまい、頭痛とかするみたいで。

正直わたしもそんな感じ!

辞めたほうがいいのかな(´゚ ,_ゝ゚)


今日なんか、せりせり1日目と
重なったから吐き気と腹痛プラスで
災難だったよ(。ρω-。)

おかげさまで食欲はないよ。

昨日も一食しか食べれなかったよ。


もうなんか体調優れないよ。
死ぬかもしれないよ\(^o^)/どーん!

今日はフラフラして帰宅!

いまはもうお布団の中だよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにもうすっかり寒くなって
わたしひとりだから、よけい肌寒いし
ピンクの毛布+薄い掛け布団+羽毛布団
かけて寝てるよヽ(;▽;)ノ
暑くないよ!暖かいくらいだよ!!

バイトだって厚着で行ってるよ!!


てかダイエットしてから、
寒気ひどいの。冷え症悪化した感じ(笑)

体脂肪おちたのかしら??(°v°)


早く44kgだいにならないかな(;>_<;)

朝は45.9kgだったよ!

あと1キロ減れば満足なんやけどね!


はやくお寿司たべたいな(;´ρ`)

ラーメンはね、正直最近の体調では
食べれるかわからなくなったよ(゚听)

油もの食べてないから
たべたら気分悪くなるの_(┐「ε:)_

食べたいのに。食べたいのに。



ちょっとずつでも復活するよーに
がんばります(´?ω?`)!




そんなこんなで
いつの日かの夕食の麻婆豆腐だよ!



あれ?載せたっけ??



今日はなに食べようかなー。

食べてもすぐだしちゃうんだけどね(笑)

フォースコリーのせいでww









そんなゆかは、楽天優勝ニュースをみて
野球知らないくせに
会見とかに感動して泣きました(;_;)笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーたん( ˙3˙)
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆでこ
» やほほん! (2013年09月28日)
アイコン画像ひろき
» やほほん! (2013年09月28日)
アイコン画像ひろき
» ♡にねんにかげつきねんび♡ (2013年09月24日)
アイコン画像ぴーたん( ˙3˙)
» じゅんじゅわー(´;゚;ё;゚;`) (2013年09月24日)
アイコン画像ぴーたん( ˙3˙)
» ららばーーい( ノД`) (2013年09月24日)
アイコン画像ぴーたん( ˙3˙)
» じっかっかー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ひろき
» じゅんじゅわー(´;゚;ё;゚;`) (2013年09月24日)
アイコン画像ひろき
» じっかっかー\(^o^)/ (2013年09月23日)
アイコン画像ひろき
» ららばーーい( ノД`) (2013年09月23日)
アイコン画像ぴーたん( ˙3˙)
» なまけるゆかこ(´σ_`) (2013年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukacolife23/index1_0.rdf