眠れる獅子は目覚め 

June 25 [Sat], 2011, 0:12
 
 
えへえへ(*´ω`*)今日は
てんそんあがりますを
何故かって?帰るときに階段
で健翔ががちゅーしてくれた
から(*・ω・*)すぐ逃げ
られたけどなあっw後ろに人
おったとか気にしない←ww
 
 
 
 
んでなあー、今日聞いてんけど
私昨日簿記の時間に泣き出して
しまってんや、んでそれの理由
まあ、しょーもないねんけど←
理由を聞かれたからってあんま
ゆいふらさんでほしいってっ、
地味恥ずいし、そんな理由かよ
みたいな風におもわれても、嫌
やしさあ、なんし健翔に、迷惑
かかるし、んまそうゆうのんさ
止めて頂きたい、私のことも、
考えてほしいはっそうゆうのの
理由は、本人がゆうものじゃな
い?とか思うけどなあ、まあ、
どんだけゆって、何をゆったか
までは、知らんけどもさあっ←
そろぼち、ぐちぐちゆわなやっ
てられんwこんなとこでゆうて
も仕方かないなっ。そんなん、
あかんな、でもたまには多めに
見てやってなあああっwww黙
 
あ、理由はゆかが健翔にイタ電
して怒られたってだけやねんけ
どなもっ/(^^)\ww
 
 
 
 
話しかーえよっ(・ω・)☆キラッ
 
ゆかなあっ、また前髪ぱっつん
にしようか悩んでるねんー、
このいみ分からん中途半端な
長さの前髪をさっwでも憧れは
前髪も全部ロングにすること
やねんなあああっお臍下くら
いまで長さ欲しいす∩*^ω^*∩
 
えwどっちでもいいって?w
 
 
 
んでなっ、んでなっ、ゆかなっ
宮脇先輩とやっと仲良くなれて
きたっ(*´ω`*)wちょい
ちょい話しかけようとしてる
ねんけどいつもできやんから
なあっ←まあ地味嬉しかた
 
そんだけっ∩^ω^∩?wwww
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu-chan
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像璃麻
» 卒業式 当日  (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる