昼帰り 

2007年02月23日(金) 12時30分

やったあ----------★

テスト前ってことで
今日は学校が昼まで
やったよお―――♪

明日も休み(^ω^)☆
月曜も昼までやお!


しあわせだあ!!!
(゜Д゜;;)ガクガク



今電車の中(^O^)

(無題) 

2007年02月15日(木) 1時15分

きもちわるい

すっきりしない 

2007年02月14日(水) 22時39分

ふううぅ-(((゜Д゜;)))

綺麗好きなあたくしは
今日このモヤモヤした気分をなんとかするために
部屋をおかたづけしましただす(´Д`;)

(無題) 

2007年02月14日(水) 15時04分







いろんなモノ流しだしてしまいたい






嫌な事も汚れた性格も嫌いな癖も!!!!!
全部!全部!全部!!!!!









憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
自分が憎い!








他人の悪ばかりを探って見つけて自分が既に汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて汚れて・・・







死ね

















シャワーでごしごし
力いっぱい
こすってこすって












キレイに洗い流してしまいたい

(無題) 

2007年02月13日(火) 23時00分
うさぎになりたいとおもう(・∀・)


へ------んしん !☆

なにしとんじゃ 

2007年02月13日(火) 22時44分

勉強しなきゃ(^ω^)
明日はテスト★
やるのだ-----!!!!!
ほんとか-----!?!!??
(゜Д゜;))

うさぎになりたいのでした★(^ω^)

(無題) 

2007年02月13日(火) 22時27分


食べてる食べてる(^ω^))

もっと食べてレベルUPするんだぞ;゜Д))

ヒリヒリ(゜Д゜;) 

2007年02月12日(月) 23時42分

痛い痛い痛いお!




真っ赤なホッペはお化粧のダメージだぬ
化粧水がしみるときの痛いのなんの(-_-;)
ギョエ――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!(゜∀゜;))





ダブルダブルダブル
ダブルおなかもいたす(^ω^))

(あい^∀^のり) 

2007年02月12日(月) 11時32分
興奮半分減少
ネタバレ情報知っちゃうのはよくないお(´Д`)))
でも心臓には優しいーーーーーーーーーーーーーーー救世主なのだああああああああーーーーーーーーーー
普通に見ると心臓バクバケバキバクバケバキで死にそうになって死にきらねぇ(^ω^)
やめられなす(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachooo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる