ちょこ天国 

February 21 [Wed], 2007, 18:53

チョコがいっぱい出回るバレンタインデーは、
ゆかにとって幸福な時期なのですねぇ

ってもうだいぶ過ぎちゃってるけど。。


チョコ依存



患者さんからもらったー


生チョコ

やっぱり
もらったものって格別なのねえー

KAELAチン 

February 12 [Mon], 2007, 21:29





カエラちゃんはだいすっきー
さばさばしてるしかわいいし面白い!!
おしゃれだし個性的だしー☆

あんま歌は好きじゃないんだけど。。笑
カエラちゃんのCDおねえちゃんがよく聞いてるけど
英語が出来る人から聞いたら
カエラちゃんの英語って発音が変らしいよー。
あっごめんどーでも良かった?




今じゃーいろんなテレビに出てるよね!!
ゆかがSEVENTEEN買ってたころは
ふつうーのモデルさんだったのに!!
あんな髪型とかが似合うのがスゴイなー!
かわいいなー



ってかつけまつげかと思うほどのまつげだよね!!
あのまつげはモデルさんの時からMAXまつげだったから
たぶん本物だよねー。。

えっ?ゆかなんてつけまつげしてもあんなに長くないけども。ずーん




恋をして女はキレイになる!!

ってだぁーれぇーにぃー??


だれにすればいーんだいッ!笑

そんなの普通に誰も知ったこっちゃないわー

バレンタイン、スキな人にあげる人うまくいくといーねっ♪♪



みんな幸せになれー
幸せになれー

いかちー女の人 

February 10 [Sat], 2007, 22:45
ゆかってカワイイ女の子とか大好きなんですけど、
カッコイイ女の子も大好きなんです!!

変な意味じゃないですけど!?笑








前から知ってたけど
最近いろんな曲を知ってよりスキになった歌手



P!NK

ここで何曲か聴けますよ





たぶん上見たら音楽流れると思うんですけどー
その曲がゆかが大好きな曲なんです!!
U+Ur Handってゆう曲ですよ

最近この歌ばっか聴いてるし!!
ピンクは声もハスキーですっごいかっこいいし
歌詞もかっこいいし、プロモ見たらホント惚れるー


サビが大好きなんですー





サビの歌詞抜粋〜♪


I'm not here for your entertainment


訳はわかんないですけど大体ー
あたしはあんたの楽しませるためたここにいるんじゃないわよーみたいな??

めっちゃ強気な発言がすきかなー

曲の内容はー
あたしはあたしのしたいことしたいのよ!って感じ。


ピンクは
「いい子ぶるのはいやあんまり慎重になりたくない。私は私よ。それで好かれようと嫌われようとかまわないわ」
って思ってるんだって!!かっこいいー!!!


ゆかもそーやって言いたいけどなっ
無理だな!!



てかタトゥーとかあこがれるねー。


ゆかそーゆうキャラじゃないし
入れても将来後悔するの目に見えてるから
絶対いれないけど
安室チャンみたいに刺青してる人見ると
かっこいーって思う!
安室チャンみたいなバーコードとかすごーって思うし。


ゆかはこんな性格だから
P!NKみたいなあーゆう強気でカッコイイ女の人に強い憧れを持つんだろーな!!
ビックとか単車乗りこなす女の人とかもかっこいーって思うし!
ゆかなんて足届かないし絶対!

姉御肌の人とかかっこいいよねえー

ゆかは姉御肌とはまったく反対の性格ですがー

こにゃにゃちわー 

February 06 [Tue], 2007, 23:49
オール明けは大体体調悪くなります。ゆかです。


今日はもう回復ですがねッッ!!!

オールすると肌荒れすることは覚悟しとかきゃいけないですよねー
超荒れましたもん!
でも楽しかったしいーやー。
また友達と仲良くできた。気がする



最近楽しいー
友達とメールしてるのが楽しいー


あッッ!!


去年の日記で公開はしてないんだけど
すっごい幸せそうな自分を発見しました。笑


なんか幸せオーラ出まくり〜の文章。

11月頃。

もうこんな順調でうれしいーみたいな内容でした。あとは
この幸せが続くといいのになぁーとか。笑

ばかだろ自分。笑

そして案の定続きませんでしたが

この懐かしい出来事を胸にゆかはがんばってゆきます。笑













たくさんの幸せを願えば願うほど
たくさんの何かを失わなければいけない
それならいっそ
これ以上は望まないほうがいいのかもしれない
だけど
それでも
あたしは幸せになりたい
いくつもの幸せを手に入れたい
自分が苦労してもつかみたい
苦労しないでつかんだ幸せほど
はかなく散っていくもの
だから
あたしは苦労を喜ぼう
傷ついても立ち直ろう
困難に出会ったとしても
笑って過ごそう
あたしはもうこれ以外考えられません
あたしにはもう
あなた以外考えられません























ゆかもこんな事言ってみたーい

ぼいーん 

February 06 [Tue], 2007, 11:44


友達からのプレゼント


ありがとう。笑



マタアイマショウ 

February 05 [Mon], 2007, 0:48





この曲聴いてると絶対落ちるよね!!
でも好きだから聴いちゃうんだよねー
絶対聴きすぎだからー笑


オーケストラバージョンも好きぃ


超いいうた

こんな感動な別れしたことないけどね!
だけど聴くと感動しちゃう




男目線ってゆうのがグっとくる!笑
女目線の失恋ソングも好きだけど!









あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ










夜中一人で聴くもんじゃないね!!笑
かなり落ちる!!









てかEXILEのLOVERS AGAINもすごいイイ!!!
カラオケで超歌うまい男の子が歌ってて
やばかった―――
あの歌はとにかくやばい!!!
エグザイル大好きだからー
あつしー

最近、ラブカツってゆう番組で
グっとくるフレーズ(?)みたいなやつやってたけど
あーゆうのスキ!!!!

わかるわかるー!

ってゆうのが多い。

でも岩佐まゆのぐっとくる歌の、コブクロのここにしか咲かない花は
恋愛の歌じゃないのに恋愛の歌にしちゃうところにびびったー。笑





話戻るけど、
自分の今の状況に嫌気がさして友達に相談した時の
友達の答えが、マタアイマショウの歌詞にそっくりだったの!


気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその気持ちを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
逢えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ・・・


ほんとにこんな感じ!!
こう言われた時、号泣だったね!笑
感謝だねー。



SEAMOっていい曲作るねー☆



ゆかのお母さん 

February 01 [Thu], 2007, 21:54
コレをおしゃれカテゴリに入れるのはちょっと気がひけるけどいいやー。

部屋着のスウェットでゆかは家をうろうろしてるんですけど
ゆかのお母さんはスウェットが好きじゃないみたいです。

それで「そのジャージみたいのじゃなくてほかの買いなよぉ〜。」
って言われてたんですけど、





買ってなかったんですね。








そしたらお母さんが










買ってきたの。

部屋着を。








ELLEの上下セットのジャージ(?)なんですけど、

値札見たら




高!!!



こーゆーの3000円くらいで売ってるんじゃないのー?
どーしてこんなの買ってきちゃうかな〜。









ゆかのお母さんはですねーなんと

パジャマにはお金をかける人なんです。


綿100%にやたらこだわって
素材がよさそうなパジャマをやたら買いたがるんです。。

でも素材にこだわりすぎて柄は大体おかしいです。。


一緒に買い物しててパジャマを見つけると
「パジャマ買おっかー?」
って絶対言うんですよー。
「え!?もうあるじゃん!」
って言うと
「そっかー。」
って普通にあきらめるんですけど。


だからパジャマには目がなくて、
高いのも買ってきちゃうんです。。



買ってきちゃったし
これから着ていく予定でーす。



「うん。まーかわいーんじゃない?」
って言うと
「でしょっっ!!?
ってすっごい誇らしげでした。



今日の日記 

February 01 [Thu], 2007, 17:37
今日はお出かけー

化粧うまくいったし肌の調子も悪くないし天気もいいし
今日はいい日だーって思ってたのにー

まさかの遭遇ー。。。
もちろん気づかないふりー。。
そして心残りがある自分にテンションが下がり

でも買い物してテンション上がり

友達のカップルを見つけてあわてて非難し
影から見てうらやましいなぁって思ってた
いいカップルだよあそこは。(何目線。)


カップルで思い出したー

ゆか、友達の彼氏とここまでメール続けていいのかなー。。
でもあっちから送ってきたんだし、別にいっかなーって思うけど
でもユカが「この泥棒ネコ!!」て言われる立場じゃない!?
勘弁。別にユカ悪くないし。(まず言われないけど)
でも一緒に登校はまずいよねーチャリ2ケツ。。笑
彼女に顔合わせずらい。
ならすんなって話だけど。。


出かけてたらハッピーバレンタインなんて
いろんなところに書いてあるから――
誰にあげろっつんだ!!
このやろぉー!!

しかもいつもお洋服を見るお店でタメの女の子が働き始めてから
行きづらくなったしー!!
まぁ友達とかだったらまだマジだけど
塾で一緒だった顔見知りの子なんだけど。。
だからこそ行きづらい!!!あいさつできる仲でもないし!!
毎朝学校行くとき道ですれ違ってたし。。

1月のセールの時からいたから
最近ビビりつつお店見なきゃいけなくなっちゃったじゃーん
これからどーしよ。。。
気づかないフリ・知らないフリ・あえて話しかける
いや、3番目はナイだろ

てんぱるゥ〜

マイケミ 

January 28 [Sun], 2007, 18:58



MY


CHEMICAL


ROMANCE








友達に借りたー♪わーい♪

このジャケットとか歌詞カードとかやばい凝ってます!!

感動した!!





マイケミすっごい売れてるみたい
これで洋楽聴く人増えたらうれしいなー♪


このアルバム、けっこう充実してます!
ちなみにジェラルドは今の方がだんぜんカッコイイ。笑

なんかいろんな曲が聴けます〜♪


ゆかは

WELCOME TO THE BLACK PARADE

はもちろん好きなんですけど、


MAMA

も好き!!


あの音楽がROCKになる瞬間が好き!!
これはMAMAを聴いた人はわかると思うんだけど、
不思議な曲ー♪
ママ僕たちは地獄へ行くよ  ってゆう歌
戦争の歌かなー。


まあこれはちょっと苦手ってゆう曲もあるけど(ゆかにはハードすぎた;)
聴いてて楽しかったりする曲あったり〜で良かったです



このアルバムはすごかったです(不思議なまとめ

木村くん 

January 28 [Sun], 2007, 18:39
カテゴリーとかもう意味わかんなくなってきましたーてへ。
ゆかでーす


今日はゆかの使っているワックスについてでーす





YES!!!GATSBY!!   ・・・スペル違う??

オレンジはくしゃってするタイプです。
ウエーブとか作るタイプ。

でもゆかはコレを使いこなせなかった上に
別にパーマをかけてるワケじゃないので



友達にあげました

たしか2回くらいしか使ってないけど。
でも友達の方がパーマかけてるし、
使いこなせないゆかが持つよりいいかなーって思って。
だからコレは今は友達のもとへ〜。


ちなみにこれはすっごいのびるんです!!
指で取ろうとすると
糸引く糸引く!!!ネバーってします。
それで結構固めかな




次!!








失敗を生かす女。





緑は、ふわふわエアリーなタイプです!
これはゆかが使いこなせるタイプ!

結構いい!!

ふわふわ感も出せるし
手でくしゃってするだけで
いつでも戻せる!



だから今はこれ使ってまーす。

えありーな感じの髪にしたいときは緑がおすすめ!!

小さいから挑戦しやすい♪
でも高い♪




きむたくは

短髪がイチバン!!





だと思うな!





ゆかでした!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
楽しい事が大好きな現役高校生です 好きな事とかたくさん書くので、仲良くして下さい
●コメント●
アイコン画像hide
» ちょこ天国 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆか
» もう4日かー (2007年01月07日)
アイコン画像ゆか
» 暗い暗い・・ (2007年01月07日)
アイコン画像hide
» 暗い暗い・・ (2007年01月06日)
アイコン画像hide
» もう4日かー (2007年01月06日)
アイコン画像ゆか
» (・3・)ムチュ (2007年01月02日)
アイコン画像hide
» (・3・)ムチュ (2007年01月02日)
アイコン画像ゆか
» 恋人ばとーん (2006年12月18日)
アイコン画像ぽこたろう
» 恋人ばとーん (2006年12月18日)
アイコン画像佑華
» こぶくろ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる