こないだ 

January 16 [Tue], 2007, 9:16
TDLいったときのカチューシャw(右)

となりはランドのとかいろいろかぶってるくまちゃん(笑

△ △
(*・囚・*)←クマ?

また 

January 15 [Mon], 2007, 23:39
またまた私の部屋から2袋分も売るもの発掘(笑

これでやっと終了w

たくさん高く売れるといぃんだけど・・φ(・ω・*)゜
やっぱそのお金で遊びに行ったり買い物したりしたぃもんねッ(+藁o∀O艸+)☆*゜+←また?w



あっ!!ピアスあけるの忘れてた!!Σ[●°д°]

終了☆ 

January 15 [Mon], 2007, 3:01
トータル7袋分となりましたぁ!!
でも明日はそのうちの2つしか売りに行きませ〜ん↓
だってお母さんの前で服とか売るのは・・ちょっとあれだし苦笑←はぃ?
やっぱ頼りはお父さんなので、土日とかの仕事の休みまで待つことにシマス↓

とりま今はお母さんにみつからないトコに、ほかの5コ隠しとかなきゃ(笑
でもおっきい袋たくさんありすぎて隠しょぅなぃゎぁ←ぇ

かれこれ 

January 15 [Mon], 2007, 1:29
何しても寝れなくって2時間経過しちゃったので、いきなり今日の朝に映画見に行ったあとブックオフとかに本とかCDとか服とかぃろぃろ売りに行こぅと決めて、只今その準備中(笑

茶柱!! 

January 13 [Sat], 2007, 11:54
写メ撮ろぅとしたらちょっと沈んじゃった↓↓笑

ぃちぉ 見ぇるヨネ??w

そめたい 

January 07 [Sun], 2007, 20:37
です(笑)

かみ 

January 07 [Sun], 2007, 20:36

こんな 

January 07 [Sun], 2007, 20:34
かんじに

セール 

January 05 [Fri], 2007, 19:56
行ってきました。
衝動買いしました。
欲しかったのだから衝動買いじゃなぃ(?!)けど笑(o・ω・*)

とりま何買ったか、詳しくは日記でどうぞ(笑)

当たり 

January 05 [Fri], 2007, 18:02
おぃしぃフランクフルトのお店で棒に当たりがでたカラ
もぅ1本もらっちゃった☆(o・ω・*)ぅまぅま♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachinn
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる