ぃぇーぃ 

2005年12月21日(水) 9時47分
今日からヤフオク始めました売れると良いなそしたらクリスマスに着る服買うんだぁ〜

超可愛くして行かなきゃね早くクリスマスになぁれ〜〜
どこつれてってくれるのかなぁ毎日妄想族ですょ



今日は予備校の授業が無いのでたまには場所変えて勉強しようかな〜と目論み中
最近集中できなくて、眠くなったりおなか痛くなったり頭がぽーっとしたり・・
頑張らなきゃいけない時期なのにがんばってない自分がいて、自分にむかつきます。。
カレシが最近ドトールで勉強してるらしくて集中できるって言ってたからゅかもたまには行ってみようかな〜まぁでも確かに静かなカフェって落ち着くし、いちおう予備校よりゎ守られてる感が無いので寝たりすると危ない気がして寝ないと思うし、勉強してない人の前で勉強するのって優越感がちょっとあるから良いかもしれないね!
ょっし!がんばるぞ〜

あさって模試だし・・

ぅゎぁん 

2005年12月20日(火) 18時37分
昨日からぉなか痛くて勉強に集中できなぃょぅ…

今日ゎ久しぶりに学校行ってきました制服もたまに着ると新鮮もぅ女子高生も終わりかぁどんAぉばさんに…

ぉととぃからスタートしたこのブログですが、正直毎日書ける自信がありません笑
そのぅちさぼり魔になるかもしれません笑
ぁんまみんな見てくれなぃしぃ

昨日からだし当たり前だゎ笑


まぁまぁ、とにかくがんばるょっ(>∀<)



ぉなかすぃたぁ…

クリスマス近し 

2005年12月19日(月) 10時15分
今週の土曜日ゎイブ今友達とその話してました
プレゼントとかほんと迷ぅ‥ほしいものってぃったら服とかカバンとか自己中に考えればぃろぃろぁるけど、特別な二人の日にふさゎしぃ物ってなんだろぅ‥
彼氏からゎなにもくれなくても別に構わないと思ぃます。だって、クリスマスのためにどこに行くか、どこでごはん食べようか、とかσ(^^)のために考えてくれてるからです逆に私からなんかしてぁげなきゃって思ぅ‥。。
なににしよぅ‥。二人で決めて買う訳なんですが、ぁる程度めぼしをつけなきゃねぇ‥何時間も迷って町をさまようわけにもぃかなぃし‥ネックレスとかそぉゅぅのがぃぃかなぁ。。香水‥ぃつかなくなっちゃうなぁ‥。。

まぁ一番ゎプライスレスの愛と思い出ですょねっ



さぁて‥勉強しなきゃ…笑

初ブログ 

2005年12月18日(日) 20時40分
初めましてゅかちんです笑

今お風呂の中でケータイから書ぃてます(≧∪≦)
このケータイゎPCしかみれないサイトも見れる優れものなんです
少しずつ私のこと此処でお話してぃきますが、基本的なことだけ言っておきます
私ゎ受験生で大学受験を控えてる高校B年生の女の子です
はぃ、以上

それ以外のことゎ少しずつ話していきます。
ぜひたまに暇なときにでも読んでくださいな


今日ゎメガネを買ってもらいました黒と赤と茶色っぽぃおしゃれメガネです
これから受験だし、体の調整ゎ大切ですょね


今日ゎ彼氏と帰りました(´∀`人)⌒ゃっぱり彼氏とぃると落ち着きます照

金曜日模試の後土曜日イブ‥複雑だけどめっちゃ楽しみです

ぃょぃょ今年もぁとゎずかですね今月の目標ゎ『悔いの残らないA00D年を過ごし幕を閉じること』です
もちろん来年の目標ゎ『第一志望校に合格すること』ですけどね

みなさんゎ目標決めてますか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ぃぇーぃ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachin_0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる