あたしあなたに甘えんぼ♪ 

January 20 [Thu], 2005, 17:14
実は、前付き合っていた彼氏と10日前に別れましたぁ↓↓
今はもう平気なんだけどねん
それで、今日、元彼からもらったマフラー巻いて学校行ったんですよぉ〜!
そんで、帰りに門あたりの付近で元彼と遭遇して、
巻いてる所モロ見られちゃった系〜!!(笑)
なんか元彼は、うちを見て逃げた(?)っぽくて、
うちがたまたま横見たら、門近くの柔道室の隣で携帯イジりながら友達とコッチ向いてた(爆)
目合っちゃったし!!!ァ'`,、('∀`) '`,、
あわわわわ〜

今日からタメ口にしてみたり☆ 

January 07 [Fri], 2005, 2:10
きょぉんばんわぁ〜
最近が楽しいでござりまざべす☆★
理由は、格好良い先輩が後ろの席だから
前、日記にも書いてたけど、2年生じゃなくて3年生だったらしい(笑)
そんでもって、昨日S木先輩(格好良い人)が、うちのマイダーリンの名前を言ってたのを聞いて、
えっ?!知りあい?!(笑)
って思って、塾帰りマイダーリンに、S木先輩の事を聞いてみたら・・・
「あいつ調子のってるからみんなに嫌われてるよ(笑)」
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
(゚Д゚)そーだったんですかー!!!!!!!
めっちゃビックリしますた(汗)嫌われてるのかよぉ〜・゚・(つД`)・゚・
格好良かったんだけどなぁ・゚・(つД`)・゚・
これ以上マイダーリンS木先輩の事聞いたら怪しまれるよなぁ(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー
まあ、いっかぁ。S木先輩は個人で楽しむってことで(マテ

今日は友達と遊びに出かけました
クレープ食べたり、プリ撮ったりして楽しかったぁ↑↑
たまごっち買おうと思ったけど、やめた(笑)
なんとなく、めんどくさかった為。マテ

来週あたりにマイダーリンデートしてきます
多分、マイダーリンの家になりそお(≧∀≦)ノシきゃはは
いや、別に彼は襲わない人ですから・・・・ね(笑)

どんぴしゃへっど 

January 05 [Wed], 2005, 22:32
こんばんわぁ
今日も冬期講習でしたぁ
バリサン疲れるってんだぁい(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー↓↓
英語の時間の時だけ、2年生と同じ教室を使うんだけど、
斜め後ろの先輩格好いいです
惚れちゃアカンよ、ね(笑)マイダーリンが居るんで
そういえば、塾の帰りに見た夜空に、星がちょっと見えました☆
昨日の夜空の方がキレイだったけどね↑↑
明日も見れるといいなぁ

そろそろ冬休み明けちゃいます
早く友達に会いたいなぁ〜↑↑
その前に、夜行性を直さなきゃなぁ
早く寝ないとねうんうん(何

10日にマイフレンドと、立川で洋服買ってきます(≧∀≦)
今、安いっぽいから、色々買っちゃおうかなぁ
それではこの辺どぇ↑

外さみーよぉ・゚・(つД`)・゚・こんば 

January 04 [Tue], 2005, 21:49
こんばんちくわんこ(何
冬期講習超疲れましたぁ
明日は、英語テストです↓↓
勉強しなきゃ〜ね(死)ばりばり疲れるってんだぁよ
日記書いたら勉強モード入っちゃいまあぁっす
冬期講習は、明日も明後日も明々後日もありますのん
爆死するってんだぁべ?(何語?!

最近うちの愛する彼氏さんが受験生なので、なかなかメールができなくて、
非常にショボくれてます↓↓↓・゚・(つД`)・゚・ウワァァァァン
試験日が終わるまで我慢するしかないんですけどね
一緒に遊べない帰れないしで悲すぃなぁ
まぁ、人生我慢ってものが必要ですよね(何

明日は仲良しみっちゃん(マィふれんど☆)に、世界の中心で愛を叫ぶを借りますッ☆
楽しみ!!!!!!!!一回映画で見たことあるんだけど、
泣けるよ、あの話し朔ちゃんサイコォー(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー☆
彼氏さんと見たい所だけど、遊べないんで一人寂しく見ますね

てか今度、友達と、映画の東京タワー見てきます♪
中一が見て良いのやら(笑)めちゃA恋愛ものですよね(笑)
いま、会いにゆきますを見に行った時の予告を見て
ぬおぉぉ☆って思った(何
とにかく、面白そうなんで見に行ってきまんもす(古)

それではお勉強してきま〜っすノシ

づがれ゛だぁ゛〜 

January 03 [Mon], 2005, 22:17
へにょぶにょわぁ☆★
今日も頑張っちゃってるゆかで〜す♪
そういえば、超肝心な自己紹介忘れちゃってますね〜(笑)(笑)
それでは簡単に自己紹介しちまいますねぇ

名前:ゆか(本名)
歳 :13歳の中一
特技:ピアノ(だけw爆)
趣味:サッカー観戦・メール・プリクラ撮ること
好きなサッカー選手馬場憂太選手、石川直宏選手、増嶋竜也選手(他9名w多っ!!)
好きなサッカーチーム:
住んでる所:東京都!!・・・・・の田舎

まぁ、こんなもんですかね〜ァ'`,、('∀`) '`,、
特にアピールしたいのは、

かなりのサッカーファン!!
FC東京のサポーターやってます
ホームの試合は欠かさず味スタへ!!!
ソシオ会員です(←分かる人にしか分からない 笑)
とりあえず知ってもらいたいのは、選手でキャーキャー言ってる、
ギャルサポではないです(笑)
と言っても好きな選手からして、ギャルサポに見えちゃうんですよねぇ↓↓(死)

話しは変わって、今日は友達立川に遊びに行きましたぁ〜↑↑
てか、人多すぎですね〜
うちはニット帽買いましたぁ↑↑ばりんちょ可愛い
最近欲しくなったたまごっち探してみたけど
品切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構ショック受けましただぁ〜
次は近くのヨーカドーで買います・・・・・゚・(つД`)・゚・

へにょぶにょわぁ 

January 02 [Sun], 2005, 23:01
こんばんわぁ〜↑↑☆
初投稿ですまっすう
そろそろ冬休みの宿題やんなきゃダヨー(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー
書き初めめんどくs(ry
隠し芸凄かったぁ〜
堺さんのは印象残ったぁ〜(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー☆
テーブルクロス引きっての?あれ凄かったとお〜
自分には激しく出来ないっすne(笑)



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachin14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる