ふは 

June 28 [Sat], 2008, 23:29
結愛に癒された・・゚+。(*′∇`)。+゚
わがままだけどなんであんなに可愛いんでしょ。
結愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいすぎ(´∀`)食べちゃいたい。

 

May 20 [Tue], 2008, 1:40
にたい。
もうなんで辛い思いしなきゃいけないの?
こなくてよかったよ。
久々に泣いた
目がはれる
楽に死にたいてかこの世から消えたい。
薬効いてよ。明日も辛い1日が始まるのね、

ふぅ 

May 19 [Mon], 2008, 19:57
昨日は大好きな三人に会えて嬉しかった
あいかわらず結愛は可愛いねニ
いっぱいしかのめなかったけどそれでも私はすごく楽しかったよ

休んだ。今日出たら心が壊れるて思った
だからいっぱい寝ようとしたのに、十分寝た気で起きたら朝五時なんで
浅い眠りしかできなくて逆に疲れる
深い眠りできたの結局昼の12時から二時間だけつかれる。
んで市大病院にまきちゃんのお見舞いいったらりぴちゃんともあったけど、りぴ仕事ですぐ帰ったね
まぢ無気力だよ〜なんもやる気なし
やんなきゃいけないこといっぱいあるのにすべてめんどうくせぇよ?
まきちゃんまた木曜ね〜☆
結局今日予定してた横浜にもいけず・・・すべてだるい

むこうともうまくいってないし。拒否したくないのに拒否したくなるんだよ。連絡とりたくない、あいたくない、どうぞ奥さんの下へお帰りください
私は都合のいい女性でしかないですから

あ、 

May 11 [Sun], 2008, 20:46
体も心もしんどい。疲れた。
もう色々やらなきゃいけないこといっぱいでだるいよ。
いきなり体調わるいし
明日も孤独の中頑張らなきゃだし。。疲れた
薬もなんか変だし

あーぁ.. 

May 02 [Fri], 2008, 7:29
やっぱ会っちゃうとだめだったぁ..
予測していた通りφ(.. ;)
でも、二人が私の言いたい事言ってくれて嬉しかったよーありがとう(;_;)
とりあえず私は体に触れたいんだってば〜
病まないように...
がんばろε=┏( ・_・)┛

つか 

April 15 [Tue], 2008, 1:08
れた。しんどいぞ。
薬のおかげで精神的には元気だけど、疲れた。
今日も朝から勉強。。夜も疲れた。
でも頑張らなきゃ。
御飯が全然食べれない、食べる気になれない。
おかげさまで体重へってく一方・・・
体力がおちてゆーくー
だり

オペラ座みにいきたいよ
早く落ち着きたい。
疲れた。
明日も疲れるきっと。
がんばろー

うにゃ 

April 09 [Wed], 2008, 2:01
自分このままでいいのか!?・・・ちゃんとしなきゃな。
資格とってちゃんと働きたいけど今はどうしても二百万貯めたいんだよ・・...
お金欲しいなー
頑張らなきゃ
今日も自分おつかれ
母乳が出たのにはびっくり
なんでー?
妊娠とかやめてよー薬のせいだーきっと。
なぜなぜなぜ?
疲れた。頭いてぇ。
来週からまじ頑張ろう色々と。

薬・・ 

April 06 [Sun], 2008, 18:49
ガラッとかえられて、種類も増えたけど・・・強すぎて自分には合わない。
はんぱなく眠くなる(´`)
おかげさまで土日のバイトのみんなに迷惑かけまくって、、ごめんなさい(><)
やることいっぱいあるのに体がだるくてやる気がでない〜〜〜
稼がなきゃ〜
頑張ろう〜〜〜〜〜〜
はぁぁ

桜が 

March 29 [Sat], 2008, 2:48
夜桜がすごくすごくきれいでした。
夜景もすごくすごくきれいでした。
今年も行けてよかったね(´ω`)
来年も一緒に行こうね、約束ね。

ひさびさに外でご飯食べてばいばいだったけどとても楽しい時間を過ごせたよ。

でも生理前だからか薬のせいか果てしなくねむい、ねむい、ねむい

またお薬増やされちゃった。
まぁいっか、とりあえず気長に行こうね。

ぷひ 

March 24 [Mon], 2008, 5:37
今日も楽しかった^^
最初二人だったけど結局三人集合しちゃったし(・∀・)
途中で薬のせいで爆睡しちゃったけど・・そのおかげで今眠くないから寝過ごさず帰れるね-
無国籍料理おいしかった♪
関内開拓したいとすごく思った

起きたら部屋綺麗にして、ドコモショップ行って、勉強がんばろ(´ω`) 
早く振込まれないかな?休んだから金ないよーー
ゆかちん
><
■代替テキスト■
ゆかちん
趣味★ミュージカル鑑賞・ダイエットw
オペラ座の怪人とキャッツ大好き♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ふは (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふは (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふは (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ふは (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ふは (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ふは (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ふは (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふは (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ふは (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
»  (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる