移動 

2008年09月05日(金) 18時16分
なんかこっちのがいろいろ出来そうやで移動します☆

見てる人いるのか謎だけどね(≧ε≦)

リンク集にあるから見たい人はどうぞ〜☆

久しぶり 

2008年07月19日(土) 0時00分
今日は前にラーメン屋でバイトしてた時の友達とご飯食べに行ってきました☆
久しぶりに会ったなぁ♪

いろいろ話して楽しかったぁ(*^o^*)同じバイト仲間だった男友達が来年結婚するって話聞いたし。。しかもまだ付き合って3、4ヶ月らしいし(-.-;)
ビックリだなぁ。彼女いらないって感じだったのに(-з-)

最近は男友達とも会ってないしまたみんなで集まりたいな〜☆

料理 

2008年06月17日(火) 22時30分
日曜日に作ったチキン南蛮☆
美味しくできました(*´ー`*)
タルタルソースも自分で作ったよ♪ピクルスから作ったし☆



んであまったピクルスで今日サラダ作ったぁ('-^*)
玉ねぎにツナにピクルスをマヨネーズであえました。
簡単でいいね☆ピクルスまだあるから使わなきゃ〜!

充実 

2008年06月08日(日) 18時28分
金曜日の夜はTが女友達と飲みに行ったからヒマ〜だった。
でも10時前に電話あって近くに居るから会おうってなりました(*^-^*)
Tはお酒飲んでないから飲みたいし、泊まっちゃう?て感じでお泊まり♪

次の日の朝はやけにお腹空いて吉野家でがっつり☆
Tは一度家帰ってからまたわたしんちへ来ました('-^*)
前にゲーム一緒に買ったからやりましたぁo(^-^)o
楽しかったよ☆☆ちと疲れたけど(^_-)☆

料理 

2008年05月17日(土) 18時40分
マーブルレアチーズケーキと手羽元とたまごのうま煮を作りましたぁ☆

マーブル模様失敗しちゃった(><;)まぁ味は変わらないから。。
うま煮は煮るだけで簡単♪


今日はTとお泊まりだからその2つ持ってくよ☆

お酒を飲みつつ食べます♪(*'-^)

料理 

2008年05月13日(火) 18時16分
前の日曜日にTに作ってあげた昼ご飯☆
なんか違う料理に挑戦してみたいな(^ε^)
似たようなのばっかりになっちゃうし。

お菓子も作りたいけどバターが売ってない(ノ_・。)どっか売ってる店ないかなぁ〜。

GW 

2008年05月02日(金) 17時52分
今日から連休です☆5日まで。去年は9連休だったのに↓
今日はTと焼き肉食べに行ってお泊まりです(//▽//)
遠くに出掛けてお金使うより美味しいもん食べて2回お泊まりのがいいっていう結論になったので(笑)
前にラッシュで買った泡風呂のやつ使う予定だから楽しみ♪
泡風呂は家じゃできないしね☆

では行ってきまーす♪

デコデコ 

2008年04月29日(火) 23時39分
DSをデコりました( ̄∀ ̄)
セットになってるのを買って自分でせっせと接着剤で付けましたぁ☆

ハートの周りをゴールドの小さいやつを付けてくのが疲れたぁ↓↓

ワイルドストロベリー 

2008年04月26日(土) 21時41分
ワイルドストロベリーを育ててます☆
実が出来ると幸せになれるらしいよ(#^-^#)

実が無事に出来るといいなぁ♪

記念日 

2008年03月28日(金) 0時00分
今日で1年1ヶ月になりました☆
早いねぇ(*´Д`)=з

ホルモンの店行ってもつ鍋とか食べたよ♪
お腹いっぱい!美味しかったよー(*^-^)b

明日は棚卸しだから仕事です。
1日はかからないけどめんどいなぁ。。

夜は久しぶりに親友とご飯食べに行くから楽しみ(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachin1023
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかちん
» 仕事 (2008年01月29日)
アイコン画像真夜
» 仕事 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる