減量1日目 

March 04 [Sun], 2007, 17:40
今日わ家から出れないから部活も行けない訳だから、家でちょっとやった
ふくらはぎが細くなる運動と小澤先生が教えてくれたいつもの腹筋
やっぱあの腹筋わ効くね
流石サンボ日本チャンピョン
世界ベスト8
小澤先生わすごいんだよっ

そんで−…太もも・ふくらはぎ・足首のサイズを測った
やばいね
これから頑張ります

んで間食わしなかった
って言っても、朝食べたんだけどね笑
間食とかわ朝食べるのが良い
朝食べればこれから動くしねっ
これからお菓子わ食べないようにする
痩せておしゃれしたいもんね
高校の制服のスカートだって普通にはきたいもんねっ

あ、それと−
うちがしてるのは"ダイエット"ぢャないからね
"減量"だよっ
その違いの訳わ"TO HEART ~恋して死にたい~"をご覧ください

んぢャあ今日わこの辺でえ
ばいちャあ〜っ

よおし★ 

March 04 [Sun], 2007, 14:31
減量するぞ
頑張るんだもんねっ
高校生になったら制服のスカートとかまぢ短いし…
今の脚ぢャはけないんだよっ
だから高校生になる前に減量するのさ
今わインフルエンザで外出れないけど、家で頑張るぜえ
脚だよ脚っ

とにかく頑張るさあっ

あ−暇 

March 03 [Sat], 2007, 13:43
今頃みんな部活やってんだよなあ−…
まぢ暇なんだよはげ
外出れないとかまぢない

明日も家から出れない的なね…(・∀・)ウゲ

嵐の東京ど−むコンサ−ト 

March 03 [Sat], 2007, 11:07
1時間前の10時から嵐のコンサートチケット取るために必死に電話掛け続けました
といってもうちのお母さんが"手伝って"と言ったからなんだけどね
電話繋がったんだけど、"こっちに電話してください"って言われて、その番号にかけたら繋がらないの
結局チケットわ完売しちャいました
お母さん、相当自棄になってるぅっ
まぢで行きたかったみたいね

でも、うちもちょっと翔くんとかにのに逢いたかった的なね…

いんふるえんざ 

March 03 [Sat], 2007, 9:44
初ぶろぐ〜
なんかノリで作ってみた的なねっ
まぢ暇だし
インフルエンザB型にかかっちャったから外出れないみたいなね
どどどどんまいっ
もう熱わ下がったから誰か頂戴
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちャん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢
┗13歳だってば
学年
┗中2だってば
友達
┗みんな大好だってば
音楽
┗EXILE愛してるってば
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっP
» 減量1日目 (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる