どよよーん 

2007年04月16日(月) 7時52分
雨、降るんですかね。

今朝は50パーセントの予報みたいなんですけど。

降るなら早く降れ(`д´)

仕事柄、雨が降ると休みなんでね。

さっ、降るまで頑張るぞ(´ω`)


★ゆか★

 

2007年04月16日(月) 2時48分
今日は誘惑に負けず帰宅しました

とゆーか強制送還されました(゜゜;)

きっとこれも愛なのでしょう(´;ω;`)

だから早く寝て明日の仕事頑張ります

といっても、もう3時(゜∀゜)(゜∀゜)

困ったさんです


★ゆか★

ごめんお 

2007年04月12日(木) 5時23分
寝れない…結局寝れずに朝だ(´;ω;`)

そしてしょこたんごめんお

ずっと若槻千夏ちゃんのブログ見てた、面白い(゜∀゜)

好きだ(゜∀゜)

しようこたんもチナッティも好きだ(゜∀゜;;)


★ゆか★

ブログ 

2007年04月12日(木) 2時27分
スキン変更してみた
なんか見づらくなったかお?


早く寝なきゃと思うほど携帯をいじってしまうのはどーゆことよ?
反抗期か(´・ω・`;)

明日は七時までに起きなくちゃならんです
なのに目はランランと輝くんお

いい加減にしろっお



★ゆか★

仕事 

2007年04月12日(木) 2時10分
最近さぼり気味です。。つかニート状態です

仕事してないと遊びが盛んです、はい
お金もなくなります、はい

(´ω`;)

彼に仕事用の手帳をもらいました B5サイズのでかいやつ。マーカーとペンまで付いてきました。しかも手帳の記し方までご指導いただきました

かなりご立腹の様子です当たり前です

ゴールデンウイーク明けに伊豆へ旅行、さらに六月には沖縄への旅行が控えています
全額負担してもらえると思ったら大きな勘違いですね。ハイ

ガンバって明日から働きます(`‥´)

人間は働きたい生き物だそうで、働かないと生活バランスが崩れます。実際部屋は汚れまくり太ったのもそのせいでしょう
減量は。。言うまでもありません(´ω`;)

がんばるぞ!

伊豆と沖縄の海のために

★ゆか★

桜色舞う頃 

2007年04月04日(水) 14時34分
いすなぁサクラ

ファミリーで近所まで見に行ったお


★ゆか★

 

2007年03月31日(土) 23時42分
チューハイ500にモツ煮をちょこっといただいた
これでさっきの−500はチャラか?


★ゆか★

減量生活二日目 

2007年03月31日(土) 21時13分
(゜∀゜)(゜∀゜)
−500グラム

朝おにぎり一個
昼そうめんとおにぎり一個
夜いまんとこ酢豚ちょこっと

飲み物は極力緑茶
でも甘いコーヒー二杯とレモンティー一杯のんだ
順調にみえるけど間食しなかったしお風呂ちゃんと入ったからかな?
シャワーは駄目らしい


でもこれからチューハイ350の奴のんでしまふ(´;ω;`)ごめんなさひ(^;ω;^)

★ゆか★

減量生活 

2007年03月31日(土) 3時23分
やばいピンチ死ぬ

太りすぎた(´;ω;`)

ブタと言うとブタに失礼なほどデブだ
気付けば去年の夏よりも5キロも増量したこの脂肪
ゴツゴツとした脂肪の塊が至る所に出現中

なんとかせい!
この足!この腹!この顎を!


1ヶ月で−3キロを目指して頑張ります


★ゆか★

ちなみに昨日は牛角でたらふく肉と酒をいただき、今日は道頓堀にてお好み焼きと肉をたらふくいただきました。
ごめんなさい。

しょこたす 

2007年03月31日(土) 3時12分
久々にしょこたんぶろぐ読んでから寝ようとしたら
たった10日分読んだだけなのに
約一時間半経過・・

恐るべし


パソコン入院中だから携帯で見たせいもあるかもしれないが
スゴスwwwワロスww


続きは明日読むねしょこ太(・ω・;)


★ゆか★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハゲ蔵
» どよよーん (2007年12月06日)
アイコン画像はげさん
» どよよーん (2007年10月09日)
アイコン画像ハゲ蔵
» 桜色舞う頃 (2007年04月10日)
アイコン画像★ゆか★
» 桜色舞う頃 (2007年04月04日)
アイコン画像ハゲ蔵
» 桜色舞う頃 (2007年04月04日)
アイコン画像ハゲ蔵
»  (2007年04月02日)
アイコン画像momo
» ナース (2007年03月30日)
アイコン画像ハゲ蔵携帯
»  (2007年03月29日)
アイコン画像ハゲ蔵
» 蛇にピアス (2007年03月07日)
アイコン画像ハゲ蔵携帯
» 蛇にピアス (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる