メール 

February 18 [Sat], 2006, 19:28
月曜の夜中に彼と電話してから連絡とってなかった。

仕事で彼もすごく疲れててそれどころじゃなかったみたいです。

でも、今日の朝方にメールがきました♪

少し弱っている彼が心配です。

飲食店?を経営していると色々厳しいらしく

アパレルの仕事に戻ろうか迷ってるみたい・・・

あまり弱音を吐かない彼なのに・・・大丈夫かな?

仕事で何があったのかな。。。??





アタシのことを気に入ってくれる人がいて

そのことを彼が知ってるから

「自分自身、KOIには俺の方が好かれてるはずやって

思い込んでるけど やっぱり心配やな

どこにも行かんといてくれよ 

今、KOIがどっか行ったら、俺、ボケ老人みたいになってしまう::」

っ入ってきた。

そんなこと言われると思ってなかったから

すごく嬉かった

絶対にどこにもいかないよ!

ずっと、ずっとそばに居るからね


いつか、二人で暖かい家族を作ろうね

あぁぁぁぁぁぁ〜〜!! 

February 13 [Mon], 2006, 0:23
結局、許してしまいました・・・。

今日か、明日連絡がくるはず。

ばかばかばか。ほんと、バカだ・・・。

約束。 

February 09 [Thu], 2006, 19:53
1月31日。彼が携帯を買うって約束したのに、買ってこなかった。
すごく、むかついたけど、我慢して言い訳聞いてあげて
「絶対に7日には買うから!!許して?」って言うし、許してあげた。
2月6日。「絶対に明日は携帯買ってきてな?!」って言ったら
「うん。わかってるよ。」って言ってたくせに
7日になっても、連絡すらこない・・・
むかつく。。。むかつく。。。悲しい。。。

そうか、信用しろって言われて信用したアタシがバカだった。
いつまでたっても、非通知で電話してきてさ、アタシは一体何??
なんで、非通知で電話してくるん?ってアタシが聞いたとき
アナタは、アタシに「もし、出なかったら怒るやろ?」って言った。
怒るよ・・・でも、一方通行の連絡って寂しいやん・・・
でも、アタシは待った。彼が携帯買うからって約束してくれたから待った。
結局は、愛されてないんかな・・・

アタシが怒るからか知らんけど、電話してこやんっておかしくない?
普通なら、ごめんのメールでも電話でもしてくるやろ!
はぁ・・・疲れた。
なんで、こんなに好きなんやろ。

ありがとう。 

February 04 [Sat], 2006, 20:27
久しぶりの日記です。

3日ぐらい前に嬉しいことがありました。

彼の周りには、かわいい女の人ばっかりで
アタシなんかで良いのかなって思って彼に
「Mくんの周りには、かわいい子ばっかりで余計に自信なくすし
アタシなんかMくんに似合ってない」って言ったら
彼が「俺らは最高に似合ってる!!なっ!?」って言ってくれた。
クサイセリフかもしれない。。。でも、アタシにとったら
すごく嬉しくて幸せで、さっきまでの不安の涙じゃなくて
嬉し涙が出ました。
泣いてるアタシに、彼が「今まで浮気とかしてしまったけど、もう浮気しやんし、
これからはお前だけやって約束できるから!!信じて!!!」って言ってくれた。


アタシは、彼に一生ついて行きたいって今まで以上に思った。
こんな、アタシで良いのかな・・・。
アナタを好きになって良かった
アナタと出会えて良かった
これからも、ずっとずっとアナタを一緒に居たい

もうKOIは、アナタしか愛せません

素直 

December 11 [Sun], 2005, 20:37
おとつい、彼とケンカした。
今日、ごめんって電話がきたけど、どうしても素直になれなかった。
素直じゃない子がキライだってわかってる。
でもね、どうしても意地張っちゃうんだよ・・・。
アナタに、「バイバイ」って言われてやっと気づいてしまうんだ。
素直になれない自分が嫌い。何を求めてるのかわからないけど
アタシが怒っても怒っても「イヤだ」って言ってほしいんだよ・・・
ワガママだけど、アタシのことを、もっと求めてほしい。

何やってんだろう… 

October 24 [Mon], 2005, 20:54
昨日、彼が必死に謝ってきた。彼に思ってることを全部言った。本命の人いるんでしょ!とか、信じてない!とか…うっとおしい!!とか…
何回も謝る彼に絶対許さない!って言ったものの結局許してるアタシ。バカな女だ。
本当に好きなんだよ…だから、許しちゃうんだよ。
でも、アナタとアタシは、きっと会わずに別れが来ちゃうんだろうな…

 

October 23 [Sun], 2005, 18:31
彼がアタシじゃない誰かにメールしようとしてた。でも、間違ってアタシに打ってきた。何してる?って内容…別にアタシに打ってても、おかしくないし、そのままにしておけば良かったのに、間違った。ってメールしてきた。バカな男…必死に言い訳探そうとしてたんだろうけど、見つからなかったのか 今時間ないから後でちゃんと電話する。って打ってきた。待っても待っても電話すらこない…こんなことが起こる前にアタシ言ったよ。今日、電話してこなかったら本当に知らないって…だから、死んでも電話してこいって…自分でも言ったくせにしてこないなんて最低だ。うそつき。
他に本命がいるんだろうね。
アタシなんて、ただの遊び相手だ。
好きだけど、彼のこと信じてないから何言われても無理だ。もう、自分自身を彼から開放してあげたい。

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 18:51
「さよなら」は言いたくないけど、アナタに言わなきゃいけないかもしれない。
アナタがアタシを愛してくれてないから…。
アナタがアタシに何も言ってくれないから…。

アナタがアタシのこと好きって言ってくれても、今のアタシにはアナタを信じることができない。
そうさせたのはアナタだから…


アナタからの連絡を待ってるだけの恋なんてしたくない。待ってるのだって苦しいんだよ?アナタには、わからないよねアタシの気持ちなんて…

もう終わりにしよ。たった、それだけの短い言葉なのにアタシには言えないの…アタシが生きるにはアナタが必要だから。
終わりなんて言わなくても、このままアナタの心からアタシの存在なんて消えてしまうのかもしれないね。

好きなのに… 

October 07 [Fri], 2005, 21:11
彼のこと好きだけど、今の彼には不満と言うか不安?がある。
電話するの、週1回はする。って言われたから、少ないって言った。でも、不満なんか?!みたいな感じで言われた。
仕事忙しいのもわかるけど、アタシは仕事より何より自分を優先にしてくれる人が良い。前から仕事人間なことは分かってたけど、アタシのことも考えてくれてた。今の彼は、アタシなんて どうでも良い感じだし、お互いのこと考えたら、このまま付き合っていくのは無理なのかなって最近思う。
好きなことに変わりはないけど、少しづつ距離を離そうとしてしまってるのかもしれない。
今の彼には、アタシなんて居ても居なくても一緒。会ってなくても、アタシには彼の気持ちが、なんとなく分かってしまう。たぶん、電話で話してる時の彼の態度が違うんだろうな…もう少し、アタシに気付かれないような態度を取ってくれたら良いのにな…

(無題) 

October 01 [Sat], 2005, 22:17
めっちゃ書くの忘れてたな…
彼からは、昨日やっと電話がかかってきた。仕事の、お昼休みに話しただけやけど、嬉しかった♪でも…少し複雑な気持ちやった…このまま彼と会うことは無い気がする。

一週間ほど前から、お家に家族が増えました(^-^)映画館にNANAを観に行った帰りに駐車場で子猫が一匹泣いてた。ずっと動物を飼いたいって言ってたから、連れて帰ってきてしまいました。すごく汚くてノミもいっぱいで、心配で次の日は、仕事休んで病院に連れてってみた。洗ってくれて、ノミも取ってくれて健康状態も良かった♪今は、ヤンチャばっかりして噛み付くけど、カワイくてしかたない(*^_^*)男の子やけど、名前はナナにしましたd(^O^)b
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 素直 (2005年12月26日)
アイコン画像KOI
» (無題) (2005年09月07日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月18日)
アイコン画像ゆか
» 大好きな彼 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる