ワイン 

May 06 [Sun], 2007, 4:15
ダーリンのお誕生日
4月23日で24歳になりました
年号ワインをあげました
味は失敗したようですね〜。笑
甘すぎ!!
パソコンで頼んだから試飲できないからネ



子犬ちゃん 

May 06 [Sun], 2007, 4:13
大きくなった♪
かわゆす(^ω^)
まるっきりダックス


疲れ〜た〜!! 

April 15 [Sun], 2007, 21:24
今日は疲れたよぉ〜
楽しかったけどね☆
でもおとといくらいから
あんまり寝てなくて
やっと寝られた昨日も
9時間くらいしか寝てないのに
よく頑張った!!!笑
なぜか2日くらいほとんど寝てないから
9時間じゃ足りないな

今日は爆睡やぁ〜
20時間くらい寝たい

ダーリンは今日ゴルフのコース
まわりにいったんだって
お互い体を動かした日だね!笑

からおけ 

April 15 [Sun], 2007, 21:20
動物園のあとカラオケという
なんとも若いコース☆笑
途中で妹たちは飽きてる
感じだったけど
楽しかったねん
ハモリはOKだったね!!!笑



ぷりくら 

April 15 [Sun], 2007, 21:18
4人でプリクラなるもの
撮ってしまったよ

プリクラ自体かなり久しぶり!
まぁたまにはいいね☆笑


動物園F 

April 15 [Sun], 2007, 21:14
天気もよかったし
動物もいっぱい見れたし
楽しかった♪♪

最後に湖?みたいなとこで
1人で撮ってもらった

動物園E 

April 15 [Sun], 2007, 21:11
ゾウすごかった!!
星になった少年て感じ☆
でかいし
なんだか神秘的?


一応後ろにペンギンがいるんだよ♪
とくにこれといったインパクトがない
動物だね

動物園D 

April 15 [Sun], 2007, 21:09
サイだよ
強そうだったよ


動物園C 

April 15 [Sun], 2007, 21:04
パンダすっごい可愛かったの
パンダがいるなんて上野動物園も
すごいわねぇ〜!!
パンダの前はすごい人だかり


シロクマも可愛い
右行ったり左行ったり
うろうろしてんの
泳いでるとこ見たかったけど
ダメだった〜


猿の赤ちゃんがいたの
ぬいぐるみ持って遊んでたりして
人間の赤ちゃんみたいだった!!

動物園B 

April 15 [Sun], 2007, 21:01
ついていっぱいシャメ撮った

これね〜後ろに牛がいるんだけど…
まったくわからないよね!!笑
柵しか見えてないし!!笑


ヤギさん
人に突進してたよ!!(゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» ワンピ (2007年02月08日)
アイコン画像ひでちゃん
» ママ。。。 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる