ゴルフ具体的なフィットネスは、過小評価されて

May 09 [Fri], 2014, 16:56
ゴルフ具体的なフィットネスは、ツアーで主流となっている!その周りに方法はありません!あなたのベストを再生するには、よりよいゴルフの形状になるように持っている!ゴルフは物理的なもの...と力学的強度と柔軟性の両方が必要です。

ゴーンは、 19番ホールの日です!あなたのフォーサムでトップの犬になりたい場合は、そのためです。代わりにあなたのラウンドの後に19番ホールに行くのあなたが次のラウンドの準備が整いましたので、なぜ一部のストレッチをクールダウンしないで?

私はあなたが狂信的でなければならないと言ったが、まさに最適なゴルフタイトリスト MB 714のパフォーマンスに明確な「物理的なコンポーネントがあると気付いていないんだ。毎時100マイルの上でクラブを振ると、あなたのゴルフの姿勢に滞在する身体上の需要は巨大である。

ストレッチゴルフ練習とゴルフを組み込んだゴルフ特定のフィットネスプログラムは、インパクト時に数えどこ恐るべき力を生成するためにあなたの体の能力を最大化します!

ゴルフ具体的なフィットネスとは何ですか?

私はそれはジムに行くと座っチェストプレスをしていないだことを伝えることができます。それは、自分自身を破っ日常2時間かけてないです。それは重い重量を持ち上げないです。しかし、それはコミットメントを必要としません。ただ達成する価値があるすべてのものが好きです。

そのフレーズ、 「それが簡単だったら、誰もがそれをやっているだろうが、「とても本当です。

人生を楽しみたい7000万団塊の世代で、健康で、ゴルフをプレイする彼らの大多数は...ゴルフ具体的なフィットネスは、 "一石2鳥を殺す」 。フィッタ、より強い身体と素晴らしいゴルフゲーム。より良いものを、品質年間を過ごすための方法?

ゴルフ特定のフィットネスは、動的強度と柔軟性を取り入れ;直接あなたのゴルフスイングに関連する筋持久力;バランス;コーディネーション:安定性;はるか衝撃ゾーンを通って最大電力を生成するためのタイミングシーケンスを改善する。

ゴルフ特定のフィットネスは、重い重量を必要としますが、あなたのゴルフスイングの強度を向上させることは常に目標ですしていません。あなたのゴルフのスイングで強いということは、一般的なフィットネスプログラムで実現されていないユニークなアプローチを採用しています。

主な焦点は、 「回転」強さと柔軟性にする必要があります!

ゼクシオMP700アイアンは、高速回転運動である。最大距離の目標は、トルクの高いレベルを作成し、時間的に適切なタイミングでそれを格納し、発揮できるようにすることである。

これは抵抗のコア回転運動に大きな重点を必要とします。これはあなたのバックスイングを改善し、運動と力の範囲でフォローする唯一の方法です。これらの動きは、安定性のボールの上に座って行う必要があります。直立に立って;あなたのゴルフ姿勢になって;さらには片足で。

それはトレーナーがゴルフクライアントと上腕二頭筋のカールを行う見るために私を殺す。これはあなたのゴルフスイングを助けにはなりません。ちょうど手首が標準力こぶカールをやっている位置を見てみましょう。それは非常にぎこちなく(と不快)がなって。

あなたのグリップこのようなゴルフクラブをやる?なぜあなたはこの練習をしますか?あなたがゴルファーであれば、あなたではないだろう!

どのマシンに座ったチェストプレスはどうでしょうか?

私は、このいずれかを実行してジムでゴルファーを見てきました。

ゴルフは運動の特定の順序であなたの体のすべての主要な筋肉群を用いて、 「自分の足で」です。どのように「制御された」マシンで「着席」チェストプレスは、あなたのゴルフスイングを助けるだろうか?
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