('ε')12日! 

December 12 [Wed], 2007, 23:33
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

今日ゎ仕事忙しかったー
もぅあんなに大量に入荷しないでよッ

でももぅ春物も入荷してて
もぅ春物Σ(゚Д゚

と思ってしまった(;´∀`)

てヵてヵ!!

髪の毛黒くしてもらいました(*´ェ`*)

染めてくれてヽ(●´X||★☆Тдйк уоц☆★||X`○)ノ

でも!!!!!

なんヵめちゃくちゃ不評なんですけど

今日仕事でマネージャーがァタシに今日
一言目に発した言葉

「_| ̄|○∠))バンA(爆)
何その色www」







('A`)




ひどいですよ。。。


(´−`) ンー
なんでこーも否定されるんだろぉ(つд・)エーン

せっかく染めてもらったのに
ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン


でもでも!!!

この色でいくつもり!!!

せっかく染めてもらったんだもん!


d(゚ー゚*)ネッ!

さぁーて!
明日ゎ仕事休み☆


何しよっヵなー



('ε') 

December 04 [Tue], 2007, 11:27
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪な日記でごじゃる

(*ノ∀`)ペチン


ついつい書くの忘れちゃうんだよねー

最近仕事めちゃくちゃ暇('A`)

全然お客さん来ないし、なんヵ(*゜ρ゜) ボーってたってるヵ
みんなでハナシしてるヵだし

(;゚д゚)ァ....
そうそう
待ちに待った安い(安いってゆってもうちの店の中でゎねw)
コート入荷したー

みんなで
これぃぃねーとヵいって
着まわししてた
_| ̄|○∠))バンA(爆)

それがρ(´ー`) コレ


よくわかんないだろぉけど
これピンク色なんよ

あとベージュと白と黒があるんだー( `ー´)ノ

でもでも!!!

なんヵよくわかんなぃけど
ピンクがかわぃくてA仕方なかったー

('A`) 

October 23 [Tue], 2007, 9:51
★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】



マジ顔のゆかちむがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ワラワラ

今ゎ仕事休み
でも明日ゎ仕事('A`)

でも最近仕事楽しい(*´ェ`*)

でも1日おきに仕事行って休みで行って休みでって生活ゎ
あんまりすきじゃなぃぉー(;´∀`)

11月になったら新しいカワユスなスカート入荷するんよ(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
高いけどほしい!ヽ(`△´)/

でも。。。
ちょっと最近悩み事多くてA( p_q)エ-ン

これヵら先がみえなぃぉ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚. 

October 21 [Sun], 2007, 23:13
( ゚▽゚)/コンバンハ

さてさて
昨日ゎうちのかーちゃんの誕生日だったんよ
毎年花だったらおもしろくなぃだろぉなー('A`) と思って
せっかく今ショップ店員やってるんだしと思って
服ゎ好みあるヵら
カバン買いました

それがρ(・д・*)コレ


これの左側ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
なヵんヵかわぃぃでそ?(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

かーちゃん愛用してくれたらぃぃなー(*´ェ`*)


んでもって久々に再開したもんだヵら
かーちゃんアタシにピアス買ってくれたんよ
めたんこうれしヵったー(*´ェ`*)

とーちゃんもきてくれて
3人で久しぶりにゆっくりハナシしたって感じだった('ε')

また遊びにきてね

ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ 

October 18 [Thu], 2007, 12:05
|`∞´)ノ ィョゥ

昨日髪留めつくりました

てヵほとんどアタシしてないけどギャハハハ(≧▽≦)
裁縫が苦手なアタシにゎなヵなヵ至難のわざだったわ(;・∀・)

それがこれ


ちょぉーっとみえにくいかもだけど
リボンにボタンとヵパールくっつけてつくった
どぉどぉ

あと何個か作ったんだけどそれもめちゃくちゃかわいいぉ

そうそう!!
昨日行きがけにファミマ寄ったんだけどそこで!(゜∀゜)発見
なんじゃこりゃぁぁぁぁ


こんなおにぎりおいしいの
とヵおもってみたり

まぁ買わなかったんだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度おなかすいたときにでもかってみよーっと

(●´ω`)ノ。゚.o。コンチワ。o.゚。ヽ(´ω`○) 

October 17 [Wed], 2007, 9:06
(●´・∀・`ゃぁ)ノ

ひさびさトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

なんだヵんだで結局デジパおとしました_| ̄|○∠))バンA(爆)

だって。。。。

老け顔になっちゃうんだもん

しヵもしヵも

なぁぁぁぁぁんと2500円でパーマおとしできた

しヵもちゃんとトリートメント付き

もっちろんクルクルしないしちゃーんとストレート(*´ェ`*)

やっぱりストレートが落ち着く

最近ゎお仕事も頑張っております

もうすぐおかーちゃんの誕生日だヵらうちの店のをあげようと思って(・ε・)/

わざわざイオンまで出てきてもらうことにした*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)――ぃ*★*

喜んでくれるヵなーワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

てヵてヵこの服


むちゃくちゃかわゆす

withとコラボなんだよー

でもやっぱうちの店高いヵらなかなか買えない

だヵらみてるだけ_| ̄|○∠))バンA(爆)

(;゚д゚)ァ....
そうそう
もぅ全然事故解決しないんだって

だヵら廃車のまんま('A`)
アタシ通勤しんどぃぉー(つд・)エーン

でも救急車乗れたのゎちょっと楽しかった(*ノ∀`)ペチン (ぇ

てな事で今日ゎこのへんで☆


ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

October 03 [Wed], 2007, 20:47
ひゃっほーい

久々のニッキだぉぉぉぉぉぉ

ァタシ・・・・・

な、なんと


デジパ

あてちゃいました(*ノ∀`)ペチン

もちろん大失敗

もー頭爆発だぉー

(つд・)エーン

今日のこの写真ゎー
髪の毛コテでちょっとストレートにしてるけど
もぅマジふけました('A`) 。。。


ぁぁ。。。

お金があったら



ストレートに戻してぇぇぇぇぇぇ

THE SUTORESU 

July 19 [Thu], 2007, 16:24
4日で4キロも太った。・・・



すんげぇ。。。。ァタシ



これ


マジ




死にそう




もぅ




だめヵも



人生。。。。。


苦しいよ
みんななにかしら苦しんで生きてるんだろうけど
もぅァタシゎ
本当の本当に
おいこまれてるわ・・・・・・


つらい。。。。

つらいよ。。。。

かわいいいいいい 

July 06 [Fri], 2007, 19:48
ァタシの大好きな


大好きなオレンジのくつ!!!!


1995円


うれしヵったぁ

なんでだろぉ 

July 03 [Tue], 2007, 15:03
たまたまそこにあったヵら


何気なく見ただけなのに


涙がとまんなヵったよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachan612
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のタメになるコメント
アイコン画像
» ('ε')12日! (2007年12月14日)
アイコン画像ぁゃりん
» ('ε')12日! (2007年12月13日)
アイコン画像みく♪
» ('ε') (2007年12月09日)
アイコン画像ゆヵ
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像あやりん
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像ゆヵ
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像きゅうり
» (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像灰色の記憶
» なんで (2007年06月16日)
アイコン画像モグ
» ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる