すんごく久しぶりです。 

2005年08月12日(金) 22時30分
気がついたらもう2週間近くヤプログ書いてなかったーーっっ

もうゃばいですね。サボり過ぎました。

理由はただたんにめんどくさかったじゃなくて。

PCする時間が限られてたんですょ・・・。

ていうか今私ゎ学校の宿題と決闘してるところです。

終わらなぃーーー泣泣

もうホントにゃばいんです。
英語なんか全く手付けてなくって。

数学ゎやっと半分が終わったところです。

もぅいいや・・・とか思ってきちゃったし。

ぃや、最後に一気に頑張りますよvv

そういえば去年も最後の日に徹夜してやったっけなぁ。。。。

今年もたぶんそうなっちゃうな。ぅん。

明日ゎお祭りですっ 

2005年07月28日(木) 20時19分
今日ゎ妹と弟の水泳大会に行ってました
なんか今頃見てたら小学生って偉いなぁ・・・とか思っちゃったりして笑
私が小学生のときなんてぁんなに泳げなかったょ・・・
今も泳げなぃけど・・・笑

今日はほんの10分ぐらぃチャリで行くグラィだから焼けないダロ・・・とか思ってたんだけど、間違えでした・・・ かなり焼けたょぉ!!!泣
もぅ本当にまぃった!!って感じだょ

明日ゎ高知の鏡川祭りがぁるnだょ
ゃった 今からめっちゃ楽しみです

携帯がほしい・・・。 

2005年07月27日(水) 21時40分
今日も部活に行ってバレーしてました
今日はちょっと3年のレギュラーと試合したんですけど、ぼろ負けでした。
かなりくやしいですね。
でも9月の大会までには3年生に勝ちたいです
そのあと友達とマック行ってました
マジでおいしかったんですよ
初めてビッグマックというものを食べました
感激でした やっぱりマックシェイクも飲みましたよ。
あれってバニラとストロベリーだったらバニラの方がおいしくないですか??
私だけなんでしょうか?
今非常に携帯電話がほしいです。
新しいやつ。 私の異常に古いんですよ
あと・・・ドコモからauに変えたい・・
でもお母さんから成績があがらないとダメっていわれました
ホントやばいですよ。

久しぶりですね。。 

2005年07月26日(火) 21時47分
日記を書くのはかなり久しぶりですね。
PC取り上げられてたもので・・・笑

今日は部活でした。最近はほんとバレー三昧ですよ
楽しいからいいんですけどね
ポジションがリベロになりました。
やっぱり背が低いもので・・・
いま現在147cmです 中Aなんですけど最近身長とまり気味で・・・
だれか身長伸びる方法教えてくれって感じです笑
誰か知ってる方いましたら教えてください

やばい・・・っ!!! 

2005年07月05日(火) 21時30分
ヤバイですよ・・・
明日から期末試験週間です。
どうしましょう・・・。。
ていうかいきなり明日英語の単語テストがあるんですよね
やばい。
どうしよう。
今日はまだ何も書いてませんが、この辺で。
ごめんなさい。

うーん・・・ 

2005年07月04日(月) 19時54分
ほんと最近何もないんですよね。
ちょっとショックです・・・。
筋トレめっちゃつかれた!!
あ、言うの遅くなったりもしましたが、私はバレーボール部所属です。
まだまだ下手な部類に入るかもですが
一応レギュラー取ってます
で、本題。
今日はいろいろ事情がありまして。
ほとんど体育館が使えない状態だったんですよ
で、余った時間とか筋トレしまくってました
ほんと。ありえませんから。
腕立て腹筋とか15回を5セットです。
馬跳びとかも15回を5セットです。
本当に疲れました・・・・
けど結構体力はついたかも。

私のプログを見てくださってる方、良ければ感想ください。
よろしくおねがいします。

特に何もなかったかな・・ 

2005年07月03日(日) 19時39分
今日は一日中家に閉じこもってました
いわゆるホームレス状態・・・
そんで家にいてPCやりまくってました。
あんま更新できなかったけどね

あっ、髪切ったよっ
結構短くしようと思って 美容師さんに言ったら!!!
見事に切りすぎたーー
今度からはちゃんと長さ指定して切ってもらおう・・・

あー、明日から学校かぁ・・・
テストもう来ちゃうし・・・。

プログ作ってみました。 

2005年07月02日(土) 19時18分
今日は久しぶりにPCしまくってた。。
めっちゃ楽しいですね、やっぱ。
ていうか来週の水曜日ってテストなんですよぉ・・・
ありえないですよ、本当
だってねー、テスト週間開始と一緒に漢字テストあるんですよぉ。・・・やばっ
まぁ、がんばってパソコンをやりながら部活と勉強両立していきたいですね。。
できたら苦労しない・・・って話ですが・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yukachan0927/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukachan0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる