仲間入りしようって誘われた(OωO; )

March 17 [Mon], 2014, 16:38
こんにちは(^^*)

春で、暖房も徐々にいらなくなったきたよね
暖房代だけでも万とぶから涙が出てきまする

友達と話してて、二人目って作るのって聞かれて別に考ないよ
だって、二人目不妊とかあるって聞くし、、、

そうなの?私の友達で一人目はなかなかで二人目はすぐ出来たって言う人いてたよ

旦那のご両親にも二人目二人目って言われるだよー
旦那のご両親に言われるとプレッシャーだし、二人の問題だからほっといて欲しいだよね
別に作る気なんてさーないんだし
……何で、旦那の両親は、二人目いなくてもいいやって思えないのかねー

言うのは簡単だけと産む方は地獄を見るんだよ

陣痛の痛みには耐えれませぬ(´pωq`)

友達がそんなこと言ってるほど、ポット出来るんだよね

君も、二人目作りなさいよって言ったら作りましたよ
妊娠したから、仲間を作ろうかなって

え?!え?!ええええ

仲間入りは出来ませぬ
子供は、好きだけと、陣痛来たら死ぬ(´`:)

生理痛が来るたんびに陣痛を思い出すよ

陣痛と裂けた痛みは痛みが強すぎて失神も出来なかった(´pωq`)

スミマセン、私チキンなんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旦那様と言いたいとこだが、興味ない-旦那よりも息子(*´▽`*)ラブ
    ・愛犬-愛犬とイチャイチャする
    ・ゲーム-主婦放棄根暗に目覚める
読者になる
凄くだらいない、いい加減な主婦です(−3−)
そんな旦那様は、、呆れて何もいえません・・っと言うよりか・・
逆切れされるためなにも言わないのでしょう

可愛そうな旦那様

でも、こんな主婦をもらった君が悪いだよ(笑)
すぐに、開き直り

旦那様私は永遠に貴方を愛し続け、そして監視をしますわ(笑)
私を嫌わないでね(笑)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» インフルエンザ(゜Д゜;) (2014年01月10日)
アイコン画像Sawa.G☆
» インフルエンザ(゜Д゜;) (2014年01月08日)