のろけだよ(*´pωq`*)//

February 02 [Sun], 2014, 18:35




こんばんわなのです(。・w・。 )


のろけ更新しちゃいたいなとおもいます!!!






昨日は早めに寝ました(´・ω・`)ノ





でもりゅうとのほうが早くに寝てしまって、

腕枕してくれなくてなかなか寝付けなくて





さびしい思いをしてました(´;ω;`)







それでお互いに爆睡して昼間の11時に起きて、

そこからまったりなうなうしてました(*´ㅂ`*)



ちゅっちゅしていちゃいちゃしてました(*´pωq`*)//






そしてお互いごはん食べてからお出かけしてました!



道を覚えるためお散歩がてらぶらぶらしてたんですが、

急遽、太宰府天満宮へ直行なうしてました(*´。・ч・。`*)♡



着いた瞬間人がいっぱいでうあああああああでしたっ





でもしばらくぶらぶらいろいろみてたら人ごみががが!!




そしたらマイクが飛び出ててまさかTVの撮影!?っておもったら


彼氏くんが「 あ!!ケンコバだ!! 」っていってて




うそ!?っておもってみたら本当にケンコバでしたΣ(°ω° )






はじめてみた!!芸能人のオーラない!!っておもってしまったw





意外とケンコバちっちゃかったです(´・ω・`)ノ






それからぶらぶらしたりして巫女さんかわいいいってうちは




はあはあ(*´Д`)して彼氏くん笑ってきてたww






んで、橋渡ったり鯉みたりとかいろいろしてたんですが、




本当散歩だけのつもりだったから彼氏くんが




「 なんか、デートっぽくなってるね^^  」っていわれて


デートっぽくなっててデートっぽいねっていわれたのはじめてなんだけどwwっていって


笑いあってました(♡ >ω< ♡)



いやあー本当デート!!ってかんじだったから本当たのしかったです!!


お出かけできてよかったああ(っ´ω`c)♡



しかも10日と25日どうしよっかっていわれて、なんかあったっけ?っていったら



えええええええっていわれてしまった(´・ω・`)


付き合って4ヶ月と同棲して2ヶ月じゃーんってぶーぶー膨れてたww

不覚にもかわいいっておもってしまったww

まあかわいいとは言わずごめんってばあああって謝ったけど(`・ω・´)!!





っていうオチのない更新でした"((∩´︶`∩))"



ちゃんちゃん(。・w・。 )!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかち@檻ガール
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年5月29日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 趣味:
    ・ニコ生
    ・音楽聴くこと
    ・あにめ観ること
読者になる
ゆかちの愉快なぶろぐ

訪問ありがとです( *`ω´)
気軽にこめんと,ヤプミー申請大歓迎です///

自己紹介♡

あにめ,声優さんがだいすきな乙女ゲーマー(*´pωq`*)//

だいすきな声優さん

岸尾だいすけ / 豊崎愛生
水樹奈々 / 下野紘
寺島拓篤 / 日野聡
森久保祥太郎 / 吉野裕行
阿澄佳奈 / 石田彰
井上麻里奈 / 金田朋子
神谷浩史 / 沢城みゆき
杉田智和 / 杉山紀彰
竹内順子 / 中原麻衣
中村悠一 / 能登麻美子
梶裕貴 / 竹達彩奈
喜多村英梨 / 花澤香菜
鈴木達央 / 宮野真守

だいすきなあにめ*

銀魂 / あの花 / まどマギ
NARUTO / リトルバスターズ!
テニスの王子様 / 地獄少女
ひぐらし / みなみけ
アイドルマスター / けいおん!
ダンガンロンパ / ラブライブ!
BROTHERS CONFLICT
わたもて / 進撃の巨人
Free! / 黒子のバスケ
妖狐×僕SS / 桜蘭高校ホスト部
CLANNAD / うたプリ
俺妹 / 境界の彼方 などなど(´。• v •。`)

だいすきな乙女ゲー///

月華繚乱ROMANCE / AMNESIA
STORM LOVER / ときメモGS1,2,3
スクールウォーズ / DIABOLIK LOVERS
Starry☆sky / VitaminX,Z
金色のコルダ1,2,3 / ハートの国のアリス
アラビアンズロスト / 遙かシリーズなど( *`ω´)

同棲中なため惚気,愚痴がちらほらあるかも
それでもよければゆっくりしてってね!!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
vaio←マジにbiohazardのbioじゃないっす(笑)
» のろけだよ(*´pωq`*)// (2014年02月06日)
あるか
» テンションたかめ( ´////` ) (2014年01月26日)
ちか
» テンションたかめ( ´////` ) (2014年01月21日)
ナツ
» テンションたかめ( ´////` ) (2014年01月21日)
愛那
» 長いですよー!注意してね! (2014年01月15日)
ゆかち@檻ガール
» やっぱりおんなのこは大好物でs((殴 (2014年01月12日)
ちか
» やっぱりおんなのこは大好物でs((殴 (2014年01月11日)
ゆかち@檻ガール
» 雪さん待ってました\( ・ω・)/ (2014年01月10日)
ゆかち@檻ガール
» 雪さん待ってました\( ・ω・)/ (2014年01月10日)
soul
» 雪さん待ってました\( ・ω・)/ (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukach11010/index1_0.rdf