ひさびさにこちらにかく 

September 01 [Fri], 2006, 21:32
 
 正直つかれがたまっている・・・・。  彼氏が何を考えてるかわからない。

 普通、彼女が事故って 私はかれに心配と言うかいわなくても・・・でも助けてほしいと思っていた。

 それなのに・・。大丈夫だけ? ありえない・・・・。

  聞いて欲しい、と思う自分もいるやん・・・。なのに・・・・・。その事を告げたくて・・・。


 「いわなかったらよかったかな?とか聞いて欲しいとかどっちなの・・・」って聞いて欲しいし心配して欲しいと思った。

  わたしはまちがっているの?


   そばにいてほしい・・・・・。   

過呼吸再び 

July 16 [Sun], 2006, 9:43
 
   正直言って、また最近息苦しいって思うことがしばしば・・・。

    昨日高校時代の友人と電話してて「 おまえはそれでいいのか?」 と

  正直に思うわ。 振り回されてるよ。 酔いたくもなる。 会社もいやだし、なにか頭よくなりたいよ。

   こんなしんどいのって、久々かもしれない。

   水の中で酸素が不足してる感じ。   過呼吸・・・・。 

 
     情けなくなるけど、これって仕方がないことなんやろな。 うまく説明できないけれど、こっちでしか本音が話せないから。


   

愛する人よ 

July 15 [Sat], 2006, 21:26


 思わずこの歌が頭に流れることが多くなったついこのごろ。

  久々に「力足がつかない自分がいることに気付く」 でも、 あたしの片思いかも。と正直思うこともあるのね。

 付き合ってるというのはどうなんだろう?  というかこのような年齢になって、「まるで高校生のように・・」と思える自分がいます。

 
   あー、いずれ別れがくることもわかる。 悲しいって思うけどどうしてもマイナス思考は治らないの。


  彼のそばにいたい・・・。 それだけなんだよ。

 そんな自分が情けない

すごくひさびさにかく 

July 10 [Mon], 2006, 18:56
 こちらで書くことがおろそかになってる間に・・・。

 この世の春がきたのです。 自分から告白しました。

 相手は、同い年の群馬県出身。 生保に勤めている男性。

 このままで私はいいのだろうか? すごく自分が振り回されてる感があります。

  好きなのは私だけな気がするし、しょうじきしんどくなって、お酒を飲んでます。

  恋愛初心者になってるわ。

   どうしたらいいんだろう・・・。 私は、今まで幾人かの殿方とお付き合いし、でも今回は例外。

 何を考えてるか今までわかってたのに・・・。


  駆け引きなんてできるわけもなく・・・。   つらいよ。

ぱーまねんと 

May 14 [Sun], 2006, 12:43
 昨日、久々にパーマネントなどあててみた。うーん、これからの季節、まとめ髪したいんで・・。私の髪質だとあてなければ、「するるるるーってとれてしまうんですわ。

 まぁ、朝が楽になるって事と、巻き髪が自分でコテを使うのが苦手な私には「パーマ」だなって感じで。

 もって行った雑誌より、私の担当さんがとっても頼りになるのでなんだかまかせてみました。

 7月に友達の結婚式(本当に身内だとめっちゃひさびさ)なので髪は長さを変えず。 まぁボブにしてみたいけど。まぁいいかー。

 あー、明日からまた仕事やと思うと憂鬱でしかたありません。

 やっぱり、事務職はあってないな。まぁお金貯めてやりたいことを勉強したいな。

いやなかんじもあるよえぇ 

May 11 [Thu], 2006, 21:43
なんだかうちの会社の少し先輩になる人がやたらと「うちと他の人との態度が違う!」

 私は今ある意味リハビリで、派遣だけどさ、同じ派遣だけどさ!あんなほかの人にぶりぶりせんでいいんちゃいますか???って思ったよ。

 あーーーー、嫌だ嫌だ・・・。 ああいう人にはなりたくないな。

 まぁ、私はなる気も無いけどねぇ。 やはり気遣いが出来なくては女子らしく。。。。、

 そう思ってならない。 

 でも、今日一人の女の人とメアド交換しました。4ヶ月前から働いて、毎日辞めたいって思ってたらしい・・・・。 コレは仲良くしたい!!

はねだくうこうにて 

May 07 [Sun], 2006, 17:36
楽しい連休ももう終わり…かなり眠いです。今羽田空港なんですが、昨日と今日の疲れが今ピークです(>_<) やばい〜楽しかったし、普段会えない友達ともたくさん会えて…

あと今日は新宿に行って東京都庁に行ってきました(おのぼりさん)あと近くにある新宿中央公園に…

そう、ここはコブクロの「雪の降らない街」のプロモーションビデオ!思いっきり友達と写真撮ったり写メしたり… あ〜久々に友達とはしゃぎました。
明日から仕事(-.-;) 仕方ない。

なんとなく 

April 30 [Sun], 2006, 20:08
おおっ。ブログを一生懸命書いていたのに・・。ここまであくことってそうないだろうなぁ・・・。

 私といえば、新しい職場でひたすら猫をかぶり・・・。気を使い、まぁそんなところかなぁ。

 私の性格上、女子でいっぱいつるむのが苦手。でもこれも給料のうちかとしばし思う。

 うーーん、救急車で4月3日に元職場の下で倒れ、運ばれ・・・。なんだかストレスから痙攣をおこしたらしい・・・・。

 2週間以上、食事もままならず・・・。つらいところだねぇ・・・。

 そんな私ですが、なんとか生きてるわ。

すなおなこころ 

April 19 [Wed], 2006, 12:48
この季節空を見ると・・・。「昨年の今ごろは沖縄行くって一人でもりあがっていたなぁ」と。

 私は何より運動は苦手なのに勢いで一人旅!そういう性格みたいで・・。 でも帰りによった、「宮城光男さん」のシーサーマンションという展示しながら物を売っているアーティストさんのショップに出会って、「沖縄の色彩の使い方、彼の独創性」に惚れました。

 そのシーサーマンションが一周年だという封書が以前届きました。

 京都でもたまに個展を開かれる宮城氏、同い年でこんなに才能を持った人・・・。羨ましい。 やっぱり芸術や手作りのものってすごく好きだなぁと思った。

 私の友達でもイラストが書くのがだいすきな友達が何人かいる。すごくうまいのだ。 それを職業としていないが、私は彼女たちの作品が大好き。かわいいし、なんだか和ませてくれる。そういう友達に会えたこと。 手からこぼれるくらい大切なものを失った時期もあった。しかし、人間出会いもあれば別れもある。と言い聞かせています。

 大好きだった友達に「しばらく時間を置いたらまたはなせるとおもう」といわれショックで泣きつづけたなぁ。 彼女に負担をかけていたんだろう。 そんな主にな自分が嫌で、嫌いでたまらなかった。 人間嫌いだった幼い頃。小学校が嫌いでたまらなかった。引越するのが嫌だった。でも、今またここで中学時代のこと再会をして、時の流れを感じた。 

 あのときはあのとき。 今は今。 そう素直に思えた。ちょっと日記に書くのはどうかと思ったけど、記しておこう。

憂鬱な日 

April 19 [Wed], 2006, 9:16
今日は体調がゼッ不調。だめだなぁ・・・。と思いつつ、昨日25日からの出社のお電話があったので「よかった・・。働ける」と安堵のため息。

 空を見る。曇ってるなぁ。明日はどうしても梅田に行かないといけないので、今日前の職場の子とあうのがとても億劫。

 どうやら「愚痴」がとても嫌になってるみたい。そんなの右から左って思うんだケド、「もーいいぢゃん!!」と言ってしまいそう。嫌だったら辞めたら良いぢゃん。ってどこかで思ってる。事務だったらいろんなほかに会社はある。 営業にでたらもっともっと嫌なこともあるし、その分いいこともあったけど。 なんだか人間関係がとっても鬱陶しいそんな気分。平常心を保ちたいけどね。

 なんだか最近いろいろあって、「人間外見じゃないよ」と思うことが多い。 そりゃ、ある程度内面からにじみ出ている優しさとか、性格がいい風に出てたら「外見」っていえるけど、この年になるとそういうことも思うんだなぁ。 といっても私はどうなんだろう?せめて10代の頃よりはかなり丸くなったし、のんびりとできるようになったと思う。 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何か感想くださいな
アイコン画像HIKO☆
» ナツイチ (2008年01月13日)
アイコン画像のぞみ☆広島
» ぱーまねんと (2006年05月14日)
アイコン画像セキ
» はねだくうこうにて (2006年05月08日)
アイコン画像ゆか
» usjで働いてみた (2006年04月09日)
アイコン画像ポチ
» usjで働いてみた (2006年03月25日)
アイコン画像ゆか
» メールは見ない (2006年03月19日)
アイコン画像ひろみ
» メールは見ない (2006年03月19日)
アイコン画像ゆか
» タイプバトン (2006年03月12日)
アイコン画像☆のぞみ☆
» タイプバトン (2006年03月12日)
アイコン画像ゆか
» ららら (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukacci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる