ブログ転移 

2007年06月15日(金) 23時11分
ブログですが、転移してます。こちらはもうつかってません。

新しいゆかっちのブログはこちらです

おもちゃ 

2007年05月23日(水) 19時58分

ゆっちに100均で買ったおもちゃ・・・
なつかしくて私がはまりました(;´д`)

ご飯 

2007年05月21日(月) 22時20分
この前のトマトリゾットがかなりおいしかったので、今回は
えびとブロッコリーを入れて作ってみました。トマトの皮はむかずざく切りですvv

トイレ 

2007年05月20日(日) 23時45分
ゆっちが補助便座で一人でうんちしました
がんばったね〜〜〜
まだまだ練習です

トマト 

2007年05月19日(土) 21時22分
たくさんトマトをいただいたので、さっそくトマトを使ってトマトリゾットを
作りました。これがまたものすごくおいしかったです。
トマトのほかにも、キューイフルーツとオレンジもいただきました。

ご飯 

2007年05月13日(日) 23時16分
久しぶりに前の会社の先輩からお誘いがあり
みんなで焼肉いきました。めっちゃおいしかった☆ゆっちもモリモリ
食べてたよ

ご飯 

2007年05月12日(土) 23時26分
ホタテとソーセージのバターボイル焼き、トマトとわかめとこんにゃくのサラダ、ご飯、お茶

ご飯 

2007年05月09日(水) 23時42分
今日は奮発してサーモンといくらたっぷりの海の幸の親子丼しました。
そのほかには海草サラダ、コロッケを作りました。

子供の日 

2007年05月05日(土) 20時41分
今日は午前中はお出かけして午後はお友達のおうちにお邪魔しました
お友達のおうちには熱帯魚がいっぱいで ゆっちもすごく楽しそうだった
長いお休みもあっという間に終わっちゃいましたね〜

近所の子 

2007年05月04日(金) 23時49分
今日は朝から近所の子が遊びにきてて、一緒に遊びました。
ちょーつかれたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち(HN)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年7月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
やんちゃな女の子です(o´∀`o)
食べるの大好き。遊ぶの大好き。
毎日のご飯やお買い物などゆっちに
関するブログです。

ママはブライスや雑貨が大好きです。
(´m`*)人(*´m`)よろしく

http://yaplog.jp/yukacchi18/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる