キャラ弁(^ω^) 

October 28 [Sun], 2007, 19:54
文化祭の時作ッたキティキャラ弁〜
なんか太ッてるけど

卵焼きは甘めでハート型にしてみた

 これのキティがネコのかぶりものかぶッてる
バージョンもあッたんだけど、食べる前に落とした
しかも海で...
本当にやッた人初めて見たし

おかずを恵んでくれた人本当に感謝


今日はハロウィンが近いッて事で
かぼちゃクッキー作ッた
一応あの形で...

あと美容室行ッてきたあ〜!
頑張ッて髪のばす!!

.くだらん制作NO.2 

October 13 [Sat], 2007, 20:19
 今日は結局色々あッて買い物行けンかッた(-_-
遊びたかッたし><来週は買い物多分行けると思う
あと、携帯やッと替えれる!!
Docomoショップに近いうち行かな〜!
歯医者行くの忘れとッたし
虫歯やッたら痛いの嫌だなあ><


ここでいきなり本題〜

画像は今日夜はめちゃ暇;でケーキ制作何←
初樹脂粘土♪笑;

見苦しい程の汚さ
100均材料で節約
ラメはマニキュアべとべとなッてうざかッた

皆さんの作品見ると悲しくなッてくる
まあ。。。初ッてことで。笑;

ホームセンターでシリコン買うのも忘れとッた!
挑戦してみたい,,,汗;

いまからあ.. 

October 13 [Sat], 2007, 6:54
部活(-_-
今日は練習試合〜

でも今日は昼までで昼から買い物行けるけ嬉しいなあ・∀・!
秋物か冬物を買お

なンかこのブログつまらンブログでごめんなさあい
見てる人居ないかもやけど 笑

ああ〜 

October 11 [Thu], 2007, 19:38
なんかあ..
部活嫌あ...(-_-;
テンション下がる〜

てか修学旅行!!
京都・奈良・大阪の定番コースやけど 笑

明日は部屋決め..

USJにも行くけンエルモ見つけてつれまわさなあ(^ω^
楽しみ〜

リメイク〜 

October 10 [Wed], 2007, 20:15
Honeseで買ッた普通のスカートに
ワッペン、ダメージを加えてみましたあ

なんか微妙;な感じだッたンで100均スカーフと
下を切ッてみましたあ;;
けど何か微妙

また色々手を加えていこうと思います
23でコメントしてくださッた方ありがとうございます

開設 

October 10 [Wed], 2007, 20:05
ブログ開設しましたあ
よかッたら見ていッてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好み
..可愛い物
..美味しい物
..買い物
..料理       etc.

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美羽
» .くだらん制作NO.2 (2007年10月15日)