13時 

May 21 [Mon], 2007, 19:37
最近、ハマってしまったもの。
13時から放送されている「砂時計」。

最初から見てたわけじゃないんだよね。
つい最近見て、思わず続きが気になってしまって現在に至る・・・

漫画だって発売されてるんだよ。
全10巻。
全巻揃えようと思ってます。ww
最終回が気になります。

開始 

May 15 [Tue], 2007, 16:23
私の夢。
マイ・ホームを建てること。
マイ・ホームで犬を飼うこと。
FDを買うこと・・・

たくさんあるけど、そのうちの一つ、
マイ・ホームが建つの。

今日から始まったばかり。
土台からだから、住むまでにまだまだ時間がかかるけど、楽しみ♪

希望は、
2階建て。
庭付き。
素敵なキッチン。
オープンキッチン。
IHが欲しい。
犬が飼いたい。

希望にそえない部分もあるけど、マイ・ホームが持てるのは嬉しい(^−^)

仕事 

May 06 [Sun], 2007, 14:55
昨日の「こどもの日」。
仕事でした(>_<)
握り寿司担当。

6貫 20パック
8貫 70パック
12貫 40パック
16貫 20パック
22貫 30パック

でも、そんなに売れなかった(-_-;)

唯一、楽しめたのは、たい焼きを食べたこと。
オードブル用の小さいたい焼きと大きいたい焼きと2個頂きました





やっと、恐怖のGWが終わりました。

お気に入り♪ 

May 04 [Fri], 2007, 16:01
最近のお気に入り。
車の中でも聞いています。



ますますFDが欲しくなりました。

35巻 

May 04 [Fri], 2007, 15:54
本屋さんで買って来て、さっそく読みました。
「頭文字D」35巻。
今回は、啓ちゃんが少ししか登場してなかった(>_<)
暇さえあれば、1巻から読みたいのに・・・。

○○団 

April 13 [Fri], 2007, 17:22
最近、物騒なの。
私の住んでる所は、のんび〜りした田舎で、今まで物騒な話もそんなになかったハズ!?
それが、最近、スリだの、強盗だの、物騒な話が多いのです。
今ではパトカーをよく見かけるし。
なんでも、窃盗団が来てるらしいです。
しかも、チョロチョロしてるみたい・・・。
私の知り合いの人は、警察官に、「この辺で、不審な黒のセダンを見かけませんでしたか?」って聞かれたらしい。
その知り合いの家と、私の家は車で10分ほどの距離だから怖い。
でも、我が家に強盗が入っても、何も盗るものはないですよ。w
旦那のガラクタのおもちゃがいっぱいあるだけですから・・・。ww

エバーフレッシュ〜 

April 10 [Tue], 2007, 14:49
昨日、仕事帰りに衝動買いしちゃいました。ww
「エバーフレッシュ・ホワイトストーン」を。
観葉植物です。
最初に見た時、一目惚れしちゃって、でも、¥1980のお値段で手も出せなくて・・・。
昨日帰りに見たら¥500になってるの!!
2000円もする観葉植物が500円ですよ。
勝手に、自分にご褒美として買いました。
また、旦那に文句言われるかな?と思ったけど、何にも言われなかった。
そんなエバーフレッシュ・ホワイトストーンですが、今日まで何て言う植物か知らなかったの。
名前も書いてなかったし、ただ、観葉植物って書いてあって、「変わった葉の観葉植物だなぁ〜。」と思いながら、「観葉植物だから買おう!」って買っちゃった。
葉は、見た目、「オジギ草」に似てる。
調べるのに苦労しました(^_^;)
でも、名前が分かったから安心。
我が家にはパキラの他にエバーフレッシュ・ホワイトストーンも仲間入りしました。

お花見三昧 

April 03 [Tue], 2007, 13:43
桜が見頃になってきました。
入学式まで、桜がもちそうで安心(^−^)

桜と言えば・・・「お花見」。

もちろん、お花見しますよ!!
4/6(金)
朝から、旦那と二人でとある場所で。ww
お弁当を作るのは無理なので、朝ご飯を向こうで食べようと計画中。
場所が最高ですもん。
目の前が海。貸切状態。

午後からは、職場の仲良しグループでお花見(こちらは未定)
場所も決まってなければ、行くかどうかも未定。
でも、今しかできないから、行きたいんだけどね。。。

金曜日は、お花見三昧です♪

一人で・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 19:54
今日は仕事が休みだったし、天気もいいし、お花見の時期だし・・・
という事で、一人でドライブがてら、桜が咲いてるのか見に行きました。
場所は、去年、お花見したところ。
目の前が海(^O^)

家からだと、車で往復1時間くらいはかかる・・・
しかも、一人で

元々、一人でドライブするのは好きな方なので全然気にしない。
好きな音楽さえあればね!ww

肝心の桜は・・・



咲き始め
満開までまだ時間がかかりそう。
しかも、週末は天気が良くないし・・・。



でも、お花見するのは、来週の金曜日だから、その頃には見頃かな

浜にあがったモノは・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 16:53
今日、母から聞いた話。
つい先日、実家近くの浜にあるモノがあがったらしいのです。
そのあがったものとは・・・


女性の遺体(+o+)

しかも、2体。

40代の女性だって。

船から飛び降りたのか、崖から飛び降りたのか分からないけど、ビックリしました。

身元が判明したのかどうかは分かりませんが・・・。

聞いて、少し怖くなりました。。。
.co メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 13時 (2009年01月21日)
アイコン画像褌一丁
» 13時 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 13時 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 13時 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 13時 (2008年09月25日)
アイコン画像Online Pharmacy
» ゴールドウィンの光電子シリーズ (2008年05月06日)
アイコン画像Dr.Adams
» SNS ココロ・プラネット (2008年05月06日)
アイコン画像Betty
» イイハナ・ドットコム (2008年02月26日)
アイコン画像Iris
» イイハナ・ドットコム (2008年02月26日)
アイコン画像Iris
» イイハナ・ドットコム (2008年02月26日)
ブログでブームはブロモーション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸香
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ大好き♪
    ・懸賞-今年は結構当選しました(^_^)v
    ・ゲーム-DSを買ってもらいました。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる