日記さぼってました(。-人-。) ゴメーン 

November 24 [Thu], 2005, 23:07
久しぶりに日記書いた
今日はバイトなかったバイ(*゚▽゚)ノ
今日ちょっとなにげ赤尾としゃべった
なんかもう免許とったよ!トカ・・・進路どうするの?とか
何か別に赤尾ならまだ気軽に話せるかも★☆
その時近くにともぞうがいれば良かったのに
あ〜、一緒にクリスマス過ごしたいな
でもむこうはそういう気まったくないだろうな
わかってるのん
今日はもう部屋にかえるだ

文化祭(*゚▽゚)ノ 

November 19 [Sat], 2005, 23:38
今日は文化祭だった
早く終わってしまえって、思ってたけど・・・
何か楽しかった

ユカ達は〜おでんとジュース(*゚▽゚)ノ
何かそんなに売れなかった
しかも具がいまいちな気がする(;´д`)トホホ
あいつら自分の容姿ばっかり気にしてないで、少しはそういうのに頭つかえよ
ゆかも今日はいつもの学校より化粧した
髪もゆるやか巻きにした
今日はみんな何か仲良くなった気がする
でも、今日もイカとタナチュウの喧嘩が始まって、超おもしろかったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
だって、イカ「あたしたちの青春をうばうき」とか超まじめに言ってるんだもんw
何かイカが言うこと全部くさい
でも結局おさまった
ってか、れいかチャンとかごめんね
調理やらせちゃって。。。。。
ホントイカ達は自己中
恭平君とかオカチュウはほとんどテントに居てくれた
ちょっといい人だなと思いました★
ってか、今日も予想どうり家政科はすごかったw
きもい
今日何回もともぞうと目があった(/-\*) ハジュカチ…
期待するから(´□`;) ヤメテー!!
でもどうせ偶然だろショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日の山庄の打ち上げ行ったんだろうね
そのあいだに誰かに「恋い」が芽生えたらどうしよう
心配だよ無事に帰ったかな
話変わって、バンドは面白くなかった
マジでゆかが歌いたくなった
今日は超つかれたお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
おやすみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaboko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる