もう2年もたってるwwwwwwww 

2011年07月19日(火) 20時27分
いつのまにか更新してからまさかの2年経過wwwwwwww
私も2つ歳をとりました・・・。

この2年間色んなことがありました。
三十路になり、痩せたり太ったりをはじめ、大親友が結婚したり、一人海外旅行デビューしたり
犯罪者の女になりそうになったり、目元にシワができはじめたり
英会話に通いだしてみたり、モテ期がきたかと思ったら嵐のように去っていったり
事故ったり事故られたり、免停になってみたり、職場で完全に上の人らから目の敵にされてたり
新人よりも給料が安かったり、

まぁなんやかんやで2年間いろんなハプニングがあって。

そして今、久しぶりに好きな人がいますwww

そのことで悩んだり、一喜一憂したり、そういうことをブログに書きたいのだけど
アメブロだと知ってる人も読んでるし、ガラでもないなぁーなんて思ってた矢先にここの存在を思い出しましたwww

そうなんです、好きな人。
しかも外国人ですwwwwwww
なんか、何が好きなのか本当によくわかりませんw
顔もタイプじゃないし、洋服のセンスもどうかと思うし、自分勝手だし、すぐにすねるし・・・
とある国を旅行中にこの人と出会って、まぁ最初は全然なんとも思ってなかったし、色々気さくに話しかけてくれても

「お前じゃない、別のイケメンがいい!代わってこい!!!!」

なんて思ったくらい、顔はタイプじゃないですwww

でも、何かが好きなんです。何かに惹かれてるんです。
彼が私のことを好きじゃないとしても、私は好きなんです。

彼の言ったこと、表情、そういうの見て本当に一喜一憂してて、でも彼のこと考えると幸せで・・・

そんな恋愛、私にもできたんだーと今さらながらにしみじみ思う次第です。

時差もあるし、彼も仕事してるし、なんか仕事以外にも武道教えたりしてて忙しいらしく
話ができるのは基本的に週末だけだけど、それを生きがいに私は日々、乗り切ってます。
たぶん、話ができなくなると死んでしまうんじゃないかってくらいwwwww

最初の頃は寝ても覚めても、あいつ、あいつ、あいつ!!!のことばかり考えてましたが
最近は、もちろん考えるんだけども少し落ち着いてきました。
ほんの少しだけ、根拠のない自信がでてきたのかもしれませんwwwww

とにかく、今、すごく、生きてるって実感してる、そんな今日この頃です。

ぶたフル 

2009年05月01日(金) 1時32分
世間では豚インフルエンザが猛威をふるっておりまして
うちの病院もこんなド田舎なのに万全の対策をねっておられまして
そのおかげで、朝の7時から勤務につかなければいけないというこの罰ゲーム!!!

朝の7時の辱めの詳細はアメブロ参照!!!

ってことで、約半年ぶりの更新。


最近、例の大病がまた私の体を蝕んでいるのかもしれません。
動悸と手の振るえが・・・
どうしようー。主治医に言えないーー!!!言いたくないーーーっ!!!!!

あと、髪の毛ゆるパーマかけてんですけど
ただのボブに戻そうかなと考え中。

約1年半ぶり 

2008年11月10日(月) 1時53分
グーグルに「ゆかぼー」なんてキーワード入れて検索したらどんなのがでてくんだー!?!?

なんてことをさっきやってましたらここがヒットしまして。

ゆかぼー的モラトリアム・・・聞いたことあるなぁなーんて思って開いてみたら

思いのほか自分のブログでしたwwwww

タイトル忘れるくらい放置しておりましたが、発見してしまったからにはまたぼちぼち更新しようと

思っている所存であります!!!


うーんと、過去の日記を読み返していたらまぁなんておもしろくもないつまらないことをダラダラと書いているのかしら!!!!!!
まったくゆかぼーの風上にもおけないわー、反省しなさい、反省!!!

って憤慨してしまうくらいおもしろくない日記だったんですけど

タイトルの下にきちんと「つまらない」ってお断りの一言を入れてたんですねー。

感心感心♪



というわけで、近況。


まずは、私を悩ませていた例の大病。今のところ落ち着いています。

薬が80錠あまってるとか書いてましたが、最終的には80錠×2くらいあまってました。

でも、なんとか落ち着いています。再発しないことを祈るのみ!!!


次に、仕事。泣いて異動をなくしましたが、もっと欝になるところに異動となりました。

しかもね、職種聞いて。ウケるから。言うよ!?心して聞いてね。



秘書ですwwwww



なんだよ、秘書って。そんな仕事一切してません。主な仕事は医局のおそうじです。


さらに、体重なんですけれどもー、それがそのー、大串ちゃんが増えるって言ってたんですけれどもー

まぁ2007年はわりと節制していたんで、増えてもまだ許容範囲だったんですねー。

ところがどっこい2008年。

箍がはずれたのか、食うは飲むはのオンパレード。大串ちゃんの忠告一切無視。

そして、今日。人生サイコーな感じの体重でーす。ごんぶとでーーす。泣きたいでーーーーす!!!

明日から絶対絶対絶対の絶対、ダイエットします。ここに宣言!!!

とりあえず5kgは戻すぞー。

まゆみちゃんと小池とゆかぼーで 

2007年06月17日(日) 2時09分
産休中のナースさんのお宅へ遊びに行ってきましたー!!!
一応、まゆみちゃんの婚約報告ってことで。
仕事帰りの私たちに腹をすかせているだろうと、お手製サンドイッチとマフィンのご用意が!!!
それと紅茶ゼリーとフルーツヨーグルトもゴチりました。
「簡単にできて簡単につまめるやつ作っといたよー」って、そこがまたステキなんだなぁ・・・。
美人やし、料理もうまくて仕事もできて。あこがれの奥様です♪
それにしてもおいしかったー。またしてもがっつきましたwww

最近、時間があるので一人目のお子ツヨシ(問題児)のおやつはいつも手作りなんだそうだ。
でも手作りは飽きたーなんつって、食べてくれないんだよねーっておっしゃってました。
ツヨシは今日も相変わらず元気で、外から窓をドンドンたたきながら
「この窓を破壊しまーす」なんて言って怒られてたwwwww

私も子供ができたらおやつはなるべく手作りにしようと心に決めた。

いつ結婚できんだよwwwww




北川さん、どうもおじゃまいたしましたー☆

バーベキュー 

2007年06月13日(水) 1時17分
同僚ナースの旦那さんの職場の人たちとバーベキューをしましたー!!!25人くらいいましたかねー。
いやー、うまかった。とにもかくにも肉!!肉!!!肉!!!!!
1年分くらいの肉を食べました。
うちらはどてっと座ってるばかりで、男性陣がどんどん肉を運んでくれました。
肉もめっちゃおいしかったけど、サーモンときのこのホイル焼きもうますぎました。

肉祭りが終わってからは花火祭り。
同じくらいの年代の人大勢で花火をするなんて久しぶりだったので興奮した私は
人の手の近くだろうが、人の子の近くだろうが、ところかまわずに花火に火をつけて
「いいかげんにテキトーにするのやめろ!!!」と怒られる始末www
そんなこんなで嬉しくなった私はデジカメをとりまくっていたのですが、諸事情により即消去。

理由は聞かないでください・・・_| ̄|○

ウェディングフェアなるものにいってまいりました。 

2007年06月10日(日) 20時27分
ウエディングなのか、それともウェディングなのか。
どっちかようわかりませんが、お友達のまゆみちゃんが11月に結婚するので式場の下見をかねてウェディングフェアについていきましたー!!!
いや、なんかさー、まゆみちゃんの彼氏が来れないからなぜかなりゆきで私が行くことになっちゃって。
まぁ今後の参考にいいかなーと思って軽い気持ちでついていったら大変!!!

ウェディングドレスの試着までさせられたあげくに、写真撮影までとりおこなわれたwwwww

まゆみちゃんがやるんならわかりますよ!?結婚が決まってるんだから。
しかもさー、チョー似合ってんのー。純白のウェディングドレスがー。チョーかわいくてキレイなのー。
もうこのまま式でもいいんじゃないかっつーくらいキレイでさー。
かたや私。
もう似合わないのなんのって。
まゆみちゃんのはベールでうまい具合に二の腕まで覆ってんだけど、私のベールは後ろだけだったんで二の腕が露出過多っつーか、この露出度では軽く犯罪ってくらい見苦しくて。
そんな二の腕で写真撮影されちゃったから、これは家に送られてきたらソッコーで燃やすしかないなっていうね。
あー、あんなのホント末代までの恥ですよ。あービックリしたー。
私がウェディングドレスを着る際は、胸のあたりが軽くフリルで乳のデカさが目立たない&パフスリーブかオフショルダーかで二の腕は絶対に絶対に死守したデザインのものを着用しなければならないということを学べたことはよかったです。

でもね、色内掛け。これはぶっちゃけまゆみちゃんより私の方が似合ってた!!!
ってみんな言ってた。
まゆみちゃんよりっつーか、私が似合いすぎてたと言った方がいいかもしれないねー。
黒のベルベットに花柄の色打ちかけでこれがまたチョーかわいいんだけど、
それをチョー着こなしてましたwww
これが似合う人はそうそういませんよっていう。やっぱり個性的なのかなーwww
なぜこっちで写真撮影がなかったのかが残念でたまらない。

つーかさー、ドレスがどうこうっちゅーか、ぶっちゃけ白が似合わんのよねー、私。

つーか、私、招待されるのに下見しちゃってよかったのだろうか・・・
料理のグレードとか値段とか全部知っちゃったんですけどー。まぁ、いっかwww

永田さんお別れお食事会 

2007年06月03日(日) 0時48分
優しくて大好きなナースの永田さんが、外来からオペ室へ異動されるので
今日は外来のみなさんとお別れのお食事会でした。
近くのフランス料理みたいなとこで、みんなでランチ。
これがまたおいしくておいしくて。
メインの前に、サラダとパンとおかゆが食べ放題なんだけどこれ食べ過ぎてメインがまったく入らなかったのは何を隠そう私ですwwwww

永田さんは本当に優しくてキレイ好きで大好きだったなぁ。
オペ室に行ってもがんばってくださいね!!!!!

ドクターたちとの飲み会 

2007年05月30日(水) 0時32分
このところヘコみぎみな私を、内科の先生が飲みに誘ってくれました!!!
というよりはむしろちょっと拉致っぽかったですけどー。

今日はちょっとまたヘコむことがあったもんで、まっすぐ帰りたくないなぁどうしよっかなぁって思ってたとこにお誘い!!!
とても光栄でしたwww
内科の若手3先生と、私と、一緒に帰っていたナースの小池さん(21歳)の計5人。
もうみんな下ネタばっかり!!!!!
あまりに高度すぎてついていけんわ、口ポカーンでしたよwwwww
SかMかどっちか答えろって、かんべんしてよwwwwwwwwww

とりあえず主治医はドSってことはわかりました。うすうすは気づいてたけどねーwwwww

変なメンバーでの飲み会その2 

2007年05月25日(金) 23時51分
またしても変なメンバーでの飲み会が開催されました。

おなじみの優子ちゃん・怜子ちゃん・藤田くん・俊介くんに今回のニューフェイスは新しい放射線技師の尾上さんと薬剤師ののんちゃん。
回を重ねる毎にメンバーが多様化しておりますwwwww
どういった人選なんだろうwwwww
途中まではいつもと同じで相当楽しかったのですが、途中からいきなりブルーになりました。
というのは、薬剤師ののんちゃんの話を聞いてから。

まぁ、かいつまんで話しますと
某製薬会社のMRさんに「あなたのことを気に入っている人がいます」的なことを伝えたら


「あー、内科の受付の人でしょう!?他の人に対する態度と自分に対する態度が違いますもん。優しいっつーか」


おいおいかんべんしてくれよー。
ってか、なにその自意識過剰!!!!!
そりゃあ確かにイケメン武田薬品よりはあんたの顔の方が親しみがあって好きだよ!?
でもそこまで自意識過剰にされちゃうと、こっちだって黙っちゃおれんっつーか。
そんな好き嫌いで仕事しねーって!!!!!
それ以来、完全に、避けてます、万有を・・・。すみません。
無理です。そんなに思われてるままでは仕事がやりにくくってしょうがない。ごめんちゃい。
私が気づかなかったら今までどおりできたんですけど、聞いちゃったもんで。
つーか、こういうこと言うのも言うほうだなぁと思っちゃったんですけど。すみません。教えてもらったくせに。
私って悪口とか言われるんなら言われていいから絶対私にバレないようにしてほしいタイプなんで。
面と向かって言われたらヘコんじゃう弱い人間なんで、どうせなら隠し通して欲しかった。。。

よっぽど本人に言ってやろうかと思いましたが、クチは災いの元と言う事を身をもって学んだので言いませんでした。
大人なゆかぼーです。

ヤギのパン屋さん 

2007年05月19日(土) 23時42分
月1回恒例のグルメツアー。メンバーは毎度おなじみの優子ちゃん&怜子ちゃん。

今回は怜子ちゃんが以前行ったことがあるという、ヤギのパン屋さん。
厳木にあるという情報だけを頼りにいざ厳木へ!!!!






ってか、厳木ってどういけばいいの!?!?!?






厳木の位置さえ定かではない私たちwwwこのツアーどうなるの!?!?!?
と、幸先不安なスタートでしたがたぶん普通の1、5倍くらいの時間をかけてなんとか厳木へつきました。
名前は忘れましたが、なんだか山奥のパン屋さん。





チョー静かなんだけどwwwww




怜子ちゃんはともかく、私と優子ちゃんはしゃべってなんぼみたいなところがあるもんで
この静けさと緊張感が堪えられないっつーか。
パン屋はパン屋なんだけど、バターとかジャムが一切なくてパン本来の味をあじわってくださいっていう・・・。
これは困るのでこっそりマーガリンとジャムを持ち込んだ私と優子www
店員が来るたび冷や冷やしながらパンを食べました。
味もへったくれもありません。とにかく静かなので息がつまるつまるwwwww
ついには怜子ちゃんから


「ゆかぼー、店員さんが来るととたんにしゃべらんよねwwwww」


とまで言われる始末。ってか、みんなおしゃべりやめとるやん!!!!!
こんな緊張感の中パン食べることなんてこの先きっとないだろうねーというのが3人の感想でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぼー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レゲエとビートルズとあとその辺
    ・映画-バッファロー’66★サイダーハウスルール★シャイン★いっぱいありますが、とりあえずこんなとこで・・・
    ・旅行-日本も海外も大好き!!!京都と沖縄とカンボジアとトルコが特に好き
読者になる
名前はゆか。あだ名はゆかぼー。
何を間違ったか本名です。探さないでください。

誕生日は11月3日で、裏誕生日は5月3日。どっちも祝日のめでたい人間です。

性格はぐうたらで、髪型は常に茶色のボブ。

好きな異性のタイプはベースボール型の輪郭したセンスのいいおもしろ人間で、好きな食べ物はハンバーグ。

長所は何でも笑ってごまかすこと、
短所はありすぎて書けませんが、あえていうなら心臓。やっべーよ、マジで若干きつい。

職業は医局のおるすばんがかりwww

ネットで恋人を見つけられる可能性はっつーか、そういうモチベーションでやってないし、ネットハマリ度は250%!!!

好きなお店はイオンシネマ佐賀大和・TSUTAYA・ヴィレッジバンガードで、将来住みたい国は日本でーす。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる