2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント。
アイコン画像ゆかべー(日記主)
どぅわー (2006年07月15日)
アイコン画像
どぅわー (2006年07月12日)
アイコン画像ゆかべー(日記主)
法螺ー洞ーほらーホラー (2006年07月05日)
アイコン画像
法螺ー洞ーほらーホラー (2006年07月02日)
アイコン画像ゆかべー(日記主)
もう6月ですかい。 (2006年06月20日)
アイコン画像ゆかべー(日記主)
告知をしてみる。 (2006年06月20日)
アイコン画像
もう6月ですかい。 (2006年06月16日)
アイコン画像
告知をしてみる。 (2006年06月16日)
アイコン画像ゆかべー(日記主)
生きる活力。 (2006年06月15日)
アイコン画像リンダ
生きる活力。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukabey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1週間終わった〜 / 2006年07月15日(土)
何て、早い1週間だったのでしょう!?

月・火は、仕事はさほど大変じゃなかった。
仕事ってのは、Webのアンケートフォームの仕組みを作ったりしとります。
少しずつ、出来る簡単なのをやっとります。

で、水に来た仕事・・・時間掛かった・・・
3日連続残業ーこれ、どうなってんのー
納期ギリギリで焦って疲れた。

今は、1つづつ仕事が来るけど。
先輩とかは、いくつも掛け持ちでやったりする。
1つ完成させたら、凄い開放感。
掛け持ちとかになったら、開放感はいつやってくるのだろうかー


そんなことを考えつつ・・・
昨日は、のっつまんが愛知からこちらに帰ってきてるってことで。
きょみょ&蛭蒜と4人でゴハンを食べました。
私は、途中参加でした。
きょみょとのっとまんの、ネットワークトークは全然分からんかったけどカッコイイ!!
ありすとれでぶ??

ほんで、きょみょや蛭蒜の仕事ノートが綺麗でエライ。
あたいのは・・・段々、殴り書き帳みたいになってきた・・・

楽しかったです!!
のっつまんは、変わらないなーと思いました。
私は、皆から言わせると変わったらしい・・・変な方向に・・・
言われてみれば、趣向はディープに変な方向に行ってるのかな。
何が、そうさせたのでしょう〜ウフフフフ〜


ほんで、昨日話題に上ったピアス。
1ヶ月前くらいに妹にバチコンと空けてもらいました。
今日、自分で買ったピアスを付けてみた。
恐る恐るだったけど、ちゃんと付けられたー
只、キャッチを付けるのが難しい。慣れるのかすぃら。
もっと、穴がちゃんとしたら色々変なのが欲しいです。


さてー明日は、ノイズだー神吉だーヽ(´∀`)ノ
ほんでもって、その前にジョンからお誘いがあったというイベントに出るー
サユリちゃんは来られないんだけどね(涙)
アストロガール出演だー
ラフなイベントらしいのですが、演奏できるのが楽しみです。うふ。
 
   
Posted at 22:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
どぅわー / 2006年07月11日(火)
お久しぶりでい。
今日、スタジオだと思ってたら記憶違い・・・
楽しみにしてたんにー


さて、先週の金曜日。
スタジオの予定で。
飲みとかキャンセルしたのに・・・
残業4時間。22時ぐらいに会社を出ました。
よって・・・練習参加できず(涙)

もうね、最後の頃・・・頭回らんのね。
そんな時間だったのに、自分の室はまだまだ残ってる人々。
みんなさんも、生気の抜けてた感じだった。

帰って爆寝。


土曜日。アストロ練習 @ 大学。
1発目は・・・何だか凄くバラバラだった(汗)
久しぶりだからだろうか・・・

とりあえず、何度も練習。

ほんで、みんなでプリクラ撮りに行った〜
人が居ないからガランガラン。
沢山撮ったど〜
 
 続きを読む...  
Posted at 22:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
今日って、何曜日だっけ? / 2006年07月05日(水)
ってな勢いで、曜日の感覚が無い・・・
きっと、コユイ日々を送ってるからかな。


月曜日、ケトルライブ@柏Zax
間に合えば出演するって予定だった。

本当に、ギリギリに会場到着。
落ち着く暇も無く、本番。
思い切りやったが、音がね・・・気に入らなかった・・・
動きは、頑張った。
上から眺めるステージは、後ろまでよく見えた。

ほんでも、やっぱりやるならリハやって参加したい。
余計なこと考えずに、ライブに集中したい。
やっぱ、社会人だからいけないのか。。

ほんでもって、対バンを楽しむ。
グラスグレイスを楽しみにしてたんだけど、
ケトルの前だったので、見られなかった。
残念・・・筋肉むきむきギターを拝見したかったです。

が、自分の次のバンドは中々面白かった。
ノリがそろってて綺麗だったし、演奏も上手かった。

ほんで、最後のバンドはヴォーカルがTERUの声に似てた。

今日は、V系ちっくなバンドの対バンだったっぽいね。

みんな、ありがとー!!


火曜日、初仕事を振られる。
本格的に、仕事をいただいた。
こえぇードキドキだー
ちゃんとした研修は実習だけだったので、
分からない事だらけ。

強面で、耳を拡張とかしてる先輩。
見た目怖かったけど、すごく親切に色々教えてくれた。
どんどん質問してといってくれたので、しようと思う。

残業した。


水曜日、本格的に仕事に手をつける。
とりあえず、初めて知ることが多くて頭から湯気出た。
メモ取りまくったけど、後から見ると分からないかも・・・
先輩の手をたくさん借りて、なんとかあとひといき。

そしたら、また新しい仕事。
こっちも、手をつけなきゃならん。
うがー

残業した。


仕事を本格的に始めると、もしや定時で帰れる日って・・・・
あー考えないことにしよっと。
とりあえず、28日が定時で帰れれば問題ない。
 
   
Posted at 22:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
法螺ー洞ーほらーホラー / 2006年07月01日(土)
残業1時間。
それでも、本八幡へ。

虚無は残念だけど、来られなかったのね。
ゆぷと2人で見てきました。
マーモーノー

私は、前バンドの後半戦辺りに到着。
受付のお兄さんを知ってるので、キマヅイ・・・
意外ですねーといわれたけど・・・
実は、思いっきりこういうのが好きなんだー!!
気まずいけど、1人で入場。


まず・・・
お客さん少ない!!


前バンドは、さわやか系。
ギターが、シェクターだけどジャガーの形してた。
ほんでも、私が惹かれる部分は無かったなー


転換。次は、マーモーノーの番。
普通に、すぐそこで準備してた。
ステージ上には、ビニールシートが掛けられたり。
脚立が用意されてたり。
ドキドキしつつ見てました。

ほんで、やっとこゆぷ登場!!
お婆さんに道を聞かれて、案内してたら遅くなってしまったらしい。
さすが、ゆぷはイイ子だー(涙)

で、意外とドラムとPヴォーカルの方がイケメンぽそうだったよ。
ゆぷと、ウフウフと話してました。
残念ながら、今回は私が注目してるナムさんは居ませんでした(涙)

で、1曲以外は全部知ってた。
振りとかは知らないので周りを見て。
っても、そんなに人が居なかったけど・・・

後は、何見てたんだろう・・・
Pヴォーカルの方のパフォーマンスを見てた気がする。
後は、ファンのノリを。

ナナさんは、血糊を吐いてお客さんにダイブしてた。
だから、みんな白い服着てたのね。汚れてイイヤツ。
なーるー
新規っての、バレバレなのねー

MCは、ソーさんがやるらしいが。
ライブ中にダメ出しが(笑)

何か、もっとながーく見てみたかった。
久しぶりにヘドバンしたー

それにしても、後ろから様子を伺う感じで見ようと思ってたけど。
全然人が居なかったので、要領が分からず気まずかった。

どうやら、常連さん?古株?と呼ばれる方たちが明確に存在してて。
「気になって見に来た」と話したら、「ホントありがとうございます」と言われた。
こういう環境は初めてなのですが・・・
ファンはファミリーなのですねー
色々、親切に教えてくれてありがたかったです。

次は、白いTシャツを着て行きたいと思うのですが。
次の9日は、メトvsコドモなので行けず。
8月20日には、行きたいね!!

ほんで、ゆぷと飲み屋に行ってー
ビビンバ食べてー
ニヤニヤしながら、かえってきました。
 
   
Posted at 01:20 / LIVE / この記事のURL
コメント(2)
びっくりだわー / 2006年06月29日(木)
今週のOJT・・・何だか・・・

楽しい。

色んな会社に、外回りとかしてます。
何か、自分の職場よりも面倒見てくれるのですが。
とっても有難い限りなのですが。
それも明日までかー早かったー

今日は、1人でとある展示会に行ってきました。
ほんで、何を見ようかとウロウロしてました。

ほんで、誰かが私の腕を叩く・・・・

「何だ!?」

と思ったら、大学の友達T林くんが!!
いやぁービックリだったわー

「見たことある髪形だなーと思って」と、T林くん。
髪型で、私の事を見つけてくれたみたいです(笑)
髪型で分かるって、どうよ(笑)

展示会の内容からして、
誰かがいてもおかしくない感じだったけど(笑)
こういう場所で、友達と会うって新鮮だったなー
元気で仕事も頑張ってるみたいでよかった!!

これからも、仕事で友達の会社と、
仕事することもあるかもしれないのかなー


さてさて、明日はマモノどぅわー!!
今週から、1週間に1回ペースでライブだーフフフ。
明日、定時ピッタリで上がれますように。
マモノの出順が、遅めでありますように。
 
   
Posted at 20:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
きのうきょう / 2006年06月25日(日)
昨日は、アストロスタジオ。
アストロでスタジオ入るのは久しぶりよね〜
前に入ったときと同じ部屋で、懐かしかった。

ほんで、皆がウチニクル。
やる予定の曲を、渡したりなんだり。

ほんで、色々楽しいお話をしました。
あの中で言ったら、あの人がいいけど〜
白塗りでカッコエエのはテルシゲさんだった〜
テルシゲさんとかの写真も見せてみればヨカッタ〜

と、そんな微妙な後悔をした。


ほんで今日、給料も出たので記帳をしに家を出る。
案外、時間外手数料がかかってる・・・
でも、時間内に下ろせることって中々無い。
ガーン。無料になるやつにしとけばよかった・・・orz

ほんで、ライブDVDが見たい衝動に駆られ。
何か無いかなーと物色しに行ってみた。
だけど、メボシイものは無かった・・・残念。

夜、久しぶりにネットサーフィンー

ラメたんのブログを見たら・・・
テロがー!!おジュイがー!!
あうあうあー!!

と、なりました。

あぁ、こんな萌え萌えしたのは久しぶりだ。
こんな、萌え日記を書くのは久しぶりだ。
早く、ナマモノを見て萌え萌えしたいです。


明日から、OJTが始まります。
よく知らない会社でのOJT。
はっきり言って、コエエ!!
企画って・・・自分、全然ワカランヨ・・・
やり易い人に、付けると良いなー

まぁ、1週間の辛抱だ。
最終日には、ライブだー!!

ライブを糧に、O(お前)J(邪魔だ)T(立ってろ)・・・
って成らないように頑張ろうと思います。
 
   
Posted at 22:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ひとくぎり / 2006年06月24日(土)
先週から今日まで、新しい研修をやってました。

グループワークみたいなのをやったんだけど、
自分の余りの力・知識の無さを実感・・・
自分の仕事に対するモチベーションの低さを実感・・・
そんな訳で、仕事面に対しては凄く凹んだ。

けど、グループのメンバーだけでなく、
今回の研修を受けてる全員、凄く良い人たちだった。
個性的な人が多くて、刺激も多かったなー

今日は、飲み会してきたんだけど。
来週から離れ離れになる気がしない(笑)


今日初めて、男の悔し泣きってのを目の当たりにした。
何だか、凄く鳥肌が立った。
自分の夢に真剣に向き合ってた。
ハチャメチャなところもあるけど、
あそこまで、夢にガムシャラに取り組んでる。
すげぇ・・・

色々考えた。
とりあえず、3年なのか・・・
 
   
Posted at 00:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あついねぇ / 2006年06月20日(火)
17日、ライブに来てくれたみなさんありがとうありがとう。
これからも、精進します。

ライブとかは、色々ドキドキしたり辛いこともあるけど。
・・・やっぱ夢の時間だ。

月曜日は、仕事に行きたくない度が高かった。
 
   
Posted at 21:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
告知をしてみる。 / 2006年06月15日(木)
いつも、告知をしても反応はない。
が、しないよりはした方が良いのでしようと思う。


6月17日 @ 本八幡ルート14
ケトルバスライブがありまする。
サポートギターをやりまする。

最近、音楽に飢えてるあなた。
6バンド出演するライブとなっております。
ケトルバスの出順は、4番目でございます。
多分、8時過ぎ9時未満くらいだと思います。
チケット代500円+ドリンク代600円。
さぁ、どうでしょう。

そんな訳で、お問い合わせはゆかべーまで。
 
   
Posted at 23:54 / LIVE / この記事のURL
コメント(2)
生きる活力。 / 2006年06月11日(日)
やっとこ、通販で頼んでおいたメトのCD受け取れた!!
もう、1週間前から不在表が来てたのよ。

ほんでもって、早速CDエクストラから鑑賞。
まだ1回しか見てないけど・・・ライブいきてぇ〜
なんでこうも、激しい曲バッカリ入ってるのでしょう。

ほんでもって、新曲ね。
「PSYCHO−ENEMY」が、ライブでどんな感じなのか見てみたい。
何か、間奏のところが「ブラジルカーニバル」的じゃん(笑)
何か、全然想像できぬわいー

はぁ・・・ライブ行きたい・・・

と、そんな事を思ってたらさ。
今日は、行こうと企んでたライブのチケ発売日だったのよね。

そう、今月末からライブ鑑賞活動を再開だー!!

6/30 マモノ とか・・・ @ 本八幡ルート14
7/9 メトロノーム/秘密結社コドモA @ 表参道FAB
7/16 DUSTAR-3 / Gargoyle /宇宙戦隊NOIZ @ 渋谷O-EAST

DUSTAR−3とか、久しぶりだよー
神吉さんのドラムが、久しぶりに拝めるのですな。
NOIZとやってくれて、ありがとう。

後は、アナゴとかあるのだよね〜
これは、仕事の様子見で。

あと足りないのは、ヴィドとPhantasmagoriaですがな。

これを楽しみに、生きてゆける。

何か、ライブを見に行くのって、
自分がやるのとは、また違った楽しみなんだよね。
なんだろね、これ。
 
   
Posted at 00:07 / メトロノーム / この記事のURL
コメント(3)
P R
プロフィール。
■名前:ゆかべー

■誕生日:11.16

■血液型:O

■趣味:音楽・ライブ

■バンド活動:
アストロガール
カニクリームコロッケ

■好きな音楽:いろいろ
コンテンツ。
日記じゃ書ききれない・・・
そんな、コンテンツ。
別窓で開きます。

■ライブオッカケ
げそっこ。
メロメロパーク
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.