ジーパン*カッコィィオとこの子 

2005年12月30日(金) 17時02分
セシルのジーパン♪

まぁじカヮィィ初めてセシルで服かちゃッタ〜(*≧д≦)o"
今年は福袋、リズリサロジータで買う予定
でも、お金ない最悪だァーーお年玉もらって買う
ってか、ジーパンってはいてたり洗ううちにのびるんだってーー
定員サンに聞いた
初耳
今日から、塾の正月特訓が始まったんだよねーー
でも、私はとってないめんどくさいもんねーー
そしたら、私がカッコいいって言った男の子来てたんだってーーかなりショック
中二の男の子なんだけどね、まじで可愛いのキャーー(^∀^〃)v

はつぅーーー 

2005年12月29日(木) 12時22分
初ブログ
ネイルにはまり出したのでネイルについてかいていこうと思います
昨日買ったグラデ作るやつスゲーと思ったらそうでもなかった
ってか、ただ単にあたしが下手くそなだけかもしれないけど…
画像のせようと思ったんだけど、重くて載らないショック
しょうがないからプリクラ〜〜
ちょっと前…左がワタクシ

どうやったらネイル上手になるかおしえてェーー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukabc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる