久しぶり 

2007年11月18日(日) 16時50分
どうなんでしょう?
約1年ぶりの登場です。

今はロリィタも辞め、ゆるカジなどといわれるような服を着つつ、
小物はエミキュだったりするちぐはぐ生活をしています。

楽しいです。

就職活動
頑張ります

今・・・ 

2006年11月18日(土) 19時52分
ロリィタを辞めようかと思っています。
なんだか、魅力を感じないのです・・・
きっかけは、ロリ服を着てBabyへ行ったときでした。
なんだか疲れました。
自己中心的だと思われるのが嫌なのです・・・
これからは、エミキュまでにしておいて、ロリは辞めようかなぁ・・・
それに、私にはPSなどに載っているコーデのほうがしっくり来るのです・・・
ごめんね・・・
もう少し考えます・・・

やっと終わった 

2006年10月28日(土) 19時14分
テストが終わりました。少しの間、レポートに追われることにはなりますが、やっと寝れます
今日は、栄までドラゴンズ感動をありがとうセールに行ってきました
貧乏なので、何も買うことは無かったのですが、いつのまにやら冬になっていました・・・
早くBABYのコートがほしいなぁ・・・
もう、目星は付いているのですが、買いに行くときにあるかどうか・・・
今は非ロリのお友達とお約束しているので、もう少し我慢です。
その子は興味があるそうなので、引き込んでしまおうかと・・・
上手くいくといいなぁ・・・

テストに追われ 

2006年10月26日(木) 17時10分
今の時期はテストに追われ、課題に追われ大変な時期ではございますが、私にとってはハロウィンフェアーで忙しい時期でもあります
しかし、行けない・・・ノベルティー欲しいのに・・・
お金も無ければ、時間も無い。セールのほうがうれしいお年頃です
ちなみにBABYの高崎店では、日本シリーズ優勝決定後にダブルスタンプフェアをするそうなのですが、名古屋店ではそういうのは、ないのでしょうか??
セールとかあったらいいのに・・・
でも私のことだからセール品を見て、結局はコートを買ってしまうのでしょう・・・
びんぼーなのにカワイイものには弱い、それが私です

私は・・・ 

2006年10月15日(日) 16時27分
私は週末しかロリィタにならない、いわゆる週末ロリィタです。
平日は、まじめに学生しています。クラスメイトは半分が男の子、半分が頼もしい女の子です。
私はその中では異色な方で、のんびり、ゆったりしていますが、やっぱり自分を創っています。
ロリィタでいるときだけが本当の私に戻れるときなんです。
ときどき、週末ロリィタがいるからロリィタはコスプレと間違われるんだとおっしゃる方もいらっしゃいます。
しかし、会社でOLとして働いていらっしゃるロリィタさんたちは毎日ロリィタをできないと思います。
毎日ロリィタ出来る方をとてもうらやましく思います。私も毎日ロリィタしたいです。
でも、目標の為、生きていく為、ある程度我慢しなければならないのです。
私の学校は高校ではないですが、髪は黒。服装にも気を使うようにという指導があります。
やはり、そうなるとロリィタで学校に行くことはできないのです。
週末ロリィタのことも、他のロリィタの方に理解をしていただきたいのです。
と同時に私も、他のロリィタの方を理解しなければいけないと思っています。

明日は・・・ 

2006年10月02日(月) 20時03分
念願の栄NOVAに言ってみたいと思います。
お目当ては、姫袖のブラウス
しかし、少しふっくらした為、入るかどうか不安です・・・

スキャナ 

2006年09月18日(月) 19時00分
私の学校のレポートはスキャナで画像を取り込むと、評価が2個上がります
友達とほとんど同じこと書いているのに、かたや合格、かたや不合格・・・・・
違いは、スキャナを使ったか使わなかったか・・・
別の友達は、「私もスキャナを使い始めたら、レポート点がもらえるようになったよスキャナはいいよ。レポートの枚数が増えるし、たいしたこと書いてないのに、すごいこと書いてるみたいにみられるもん。」ですって
私もスキャナ付きのプリンターにすればよかったと、心から後悔しております・・・
今からスキャナを買ってもいいのですが、私はびんぼーロリィタ。
我慢しなければいけませんね

お久しぶり 

2006年09月15日(金) 20時37分
おひさしぶりでございます。
ブログを休んでおりました。申し訳ございません。
というのも、後期早々グループ学習に追われ、課題に追われ、
私の体はボロボロです
行きたいbabyにも行けず、非常に悲しいです
睡眠不足で、先輩たちはよく、乗り越えられたなぁと尊敬しています
明日からは、3連休、今日はゆっくり休めそうです

200!! 

2006年09月05日(火) 10時45分
沙奈復活!!
今日、管理ページひらいたら、アクセスが200!!
みてしまいました☆うれしいわ〜♪
今日は午後から、授業です
初めてお会いする先生もいらっしゃるので、ドキドキです
明日は、テストなので、終わったら、babyに行こうかなと思います
う〜ん、楽しみ☆☆

夏風邪 

2006年08月31日(木) 11時47分
風邪をひきました・・・
喉が痛くて病院に行ったら扁桃腺が腫れてるって・・・
皆様も風邪にはお気をつけください・・・
今日はこの辺で・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 久しぶり (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 久しぶり (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukabanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる