DVD(*ノωノ) 

2005年05月03日(火) 13時59分
今日ゎKAT-TUNのDVD発売
メッチャ嬉しぃ
そしてもぅ買ぃました

亀ちゃんヵっこょヵった

ピアノ 

2005年05月02日(月) 17時03分
由香ゎピアノが大好き
幼稚園の時からゃってます

けど、中1なんでもぅゃるひまがなぃ
ゃめることになりました

家でゃるしヵなぃっ
頑張ろ-ヵなv

 

2005年05月02日(月) 16時57分
由香にゎ好きな子がぃます
その子ゎ同級生だヶど違ぅクラスです
5年生の時に相手が転校してきました
そこからだんだん好きになったんです

6年生の時に告りました
そしたら〔俺も気になってた〕と返事が来ましたo
だヶど、〔付き合って〕とゎ今さら言ぇません
だヵらそのままですo

中3の卒業式にゎ告ろ-ヵなって思ぃます

(*´ω`*) 

2005年05月02日(月) 16時50分
由香ゎKAT-TUNの亀ちゃんが大好きヾ(´ω`*)ノ

明日ゎDVD出る-(*ノωノ)
そのコンサートぃきました
亀ちゃんメッチャかっこょヵった

赤西とヵ他にゎ興味ぁりません

疲れた-(つω`o) 

2005年05月02日(月) 16時42分
今日ゎ初の部活がぁった(*ノωノ)
ちなみに〔吹奏楽部〕で(つω`o)
最初に外周2周してそれから筋トレぉしたo
+筋トレメニュ-+
@腹筋30回
A○○30回
B前に倒れるのぉ30回
C右が10回
D左が10回
E足腹筋〔寝て足ぉ少しぁげる〕これぉ30秒3セット
Fふくしき呼吸

とぃった感じ・・・oこれぉ1年生ゎ半年ぐらぃゃりますo

めっちゃぇらぃですo

次ゎクラリネットのマウスピースぉ使ぃふく練習o
3人で1くみになりますo友達とだった(ノ∀`*)

難しぃですね-o
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukababy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる