接待ゴルフ 

2007年10月21日(日) 20時31分

いや
パパについてって打ちっぱなしに行った
だけです.
久しぶりすぎて全然だめですね


そしたら調布市長の
長友さんが
いらっしゃったお

(無題) 

2007年10月20日(土) 7時45分
あっきいがゆかに寄りかかって寝てるー(笑)
かわゆすなー^^
タイシンおつかれ★

さむい 

2007年10月17日(水) 7時27分

ありえない
さむい
殺す気か!

歌ってたら
遅刻〜タクシー
ぎゃく^^

マフラーもブレザーも忘れたお
歩けない。こうなったら全力で走ろう★ひひ
暑くなるかなっ(。・_・。)ノ

あーメールくらい送ってよー
おはよーメール来ないとやる気でないんだよばーか
しようがないからゆかから送ってやろ

(無題) 

2007年10月09日(火) 11時06分
すずけんだあよ

しずかにー笑

9ヶ月 

2007年10月08日(月) 11時37分


昨日ゎ本当に幸せだったよ
ほんとに好きだよーぅ
でっかい枕で一緒に寝るのっ★
これからの予定もいっぱいなの
だからゆかが1番わかってあげられるように頑張るの
ばかかもしんないけど
それでいーの!
それがいーの(笑)

強い人 

2007年10月06日(土) 7時53分

すごい尊敬する

部活ん時ゎいそをすごいと思ってた
美和子になんて言われようが何されようがその時はいろいろゆっててもまた立ち向かって
ゆかだったら絶対投げ出してる
ひとりになっても頑張ってて
強いなって思う

最近ゎくるみ。
いっつも笑顔だし辛くなかったのかな?って思ったけど、それがくるのやり方だったら大丈夫?っとか中途半端に聞いちゃいけないな
って思った
そんな強さがあればこの先なにがあってもやっていけるよね
小さい事でイライラして当たりちらしちゃう自分は弱いガキなんだなって改めて思いしらされる

今日のすずけんは我慢してみせるよ(笑)

いたい(/_;) 

2007年10月01日(月) 1時15分

肩こりやばい;
ひだり肩だけぱんぱん
てか
普通に腫れてるよね?`笑

ながーい 

2007年09月28日(金) 21時40分
つかりーた

明日世界史のテストかなっ?
すずけんごめん★
しかとさせていただきます^^笑

かといってのこべん受ける気もないので♪

みんなが 

2007年09月28日(金) 15時45分

痩せた〜!
ってゆってくれた^^★
嬉しすぎる
がんばろ

またー 

2007年09月28日(金) 2時12分

不眠症?
リあるに寝るのが怖いんですけど
学校の方がしっかり寝れる^^;
ぎゃぐ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaariel
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおりちゃん
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像さおりちゃん
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像サリー
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像デブ・リゾン
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像あたい
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像さおちゃん
» (無題) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる