Next! 

August 16 [Thu], 2007, 10:51
お久しぶりです。ゆかです。
わたしは無事大学生になり、楽しい日々を過ごしています。
今、新しい気持ちがあたしの中に生まれているので、改めてここで読んでくれていた(いる?)人に報告しようと思って。

さかのぼって3月。卒業式の日。
ともちゃんは約束通りアドレスと番号を教えてくれました。嬉しかった。すごくすごく。
アルバムにも『〇〇(あたしの名字)のおかげで楽しく過ごせました』とかいてくれて。ゆか号泣ですよ笑゛
あたし、この人を好きになってよかったな、幸せな気持ちをたくさんくれてありがとう。ていう気持ちでいっぱいで。
そのまま引越し?して、新しい場所で新しい生活がはじまりました。
いざ、メールしてみたけど返ってこなかったので、ヘコんだけど自分の中でのいい思い出にしとこうと思ってました。
やっぱり、はやく次に進みたいなという気持ちもあって。
でも駅でともちゃんに似た人を見つけるとドキ!と反応してみてしまう。
一回も返ってこないメールとちょっとのことでも反応してしまうあたしの体。
いつまでこんなのが続くのか…。
そんな時ふとわたしの視界に入ってきた人がいて。
まさか、自分が好きになるなんて思ってなかったから。
最初はただの興味でみてた。ある芸能人に顔がそっくりで笑゛残念ながら我らが嵐のメンバーではないんですが笑゛
一コマだけ同じ授業。
今週は、あの席に座ってる。あ、今週は、こっちの席なんだ。
あたしって基本後ろの席に座るから、見えるんですょ。
そんな時、あたしがよく座る席の何列か前に座ってて。目があった。
あたしは、好きなんだと確信した。
名前も組も知らなかったけど、奇跡的にあたしと同じ寮に住んでる友達がその人と同じクラスということがわかって。
今では友達のおかげでメールもしてます。
すごく幸せ。

やっと、次に進めたよ、ともちゃん。
アドレスと番号を消した。
新しい好きな人ができて、アドレスを登録できたらともちゃんのアドレスを消す。
ずっと決めてたこと。
先生と生徒以上の関係なんて望める恋じゃなかったけど。
それでもすごく幸せだった。
こんなに幸せな恋ができたのもみんなのおかげです。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
みんなの応援があったからこそ幸せな恋ができたので。
本当にありがとうございました。
今、次の恋に進んで、ともちゃんを好きだった時みたいに心がぽかぽかしてます。
多分、引き続きここに更新するんでないかと笑゛
読んでもらえますか?笑゛
相手の立場がかわっても好きっていう感情はかわらないので、読んでもらえたらこれほど嬉しいことはないです。
今まで本当にありがとうございました。
というわけで、今度からは新しい恋をしているゆかをよろしくお願いしますm(_ _)m笑゛

これがDEATH NOTE現象!?(違 

February 28 [Wed], 2007, 22:59
こん相葉〜〜〜〜〜
お久しぶりですっ!ごぶさたですっ!
ゆかでございます
一応受験も一段落しまして、のんびり過ごしてます
というわけで、またパソコンから記事更新をやろうかなーと思ってます。
まあ、まずはともちゃんですよね。
えっと、ともちゃんですがー・・・・・

麒麟です(激低) 

January 30 [Tue], 2007, 0:23
最近いいなぁと思う人!
麒麟の川島さん♪声ヤバすぎ♪かっこよす♪笑゛
チュートリアルの徳井さん♪超男前やんね♪顔すごい好きです♪笑゛
お笑いにはまってるゆかです。
麒麟は本気でおもろいよね…(^□^;)
もっとはやく気付けばよかったぁ↓と思うゆかです。
低音voiceもヤバいしねー♪笑゛
激しくオススメですよ!!!!!



ともちゃんには…
バレンタインに告るつもり。
letterでねっ(何)
そこで…アド&番号もききたいなぁなんて。あ、それと…。
またともちゃんに嵐貸そうかなぁって思ってたら、
まりこちゃんに言われました。
『押し付けちゃいけんよ』

orz

押し付けてるつもりないのになぁ(つД`)
わたしは押し付けてるのでしょうか?
むー…ともちゃんの趣味を広げるってか…
嵐、もっと知って欲しいなって思うんですけど。
押し付け…てる?かな?

お久です(^皿^)はぎれの悪い文でごめんなさい(;ω;) 

December 19 [Tue], 2006, 23:50
ともちゃんが好き。
いつかは諦めなければいけない思いだけど。


だから、なんでしょうか。


今日お母さんと妹とスーパーに行った。
クリスマスな雰囲気のため、レジの店員さんも
サンタの帽子かぶってて。
一人だけ、若い男の人がいて、
かわいそうだな〜(^□^;)
って思って見てたら、お母さんその人のレジに行ってるし!!!(笑)
でも若い男の人なのにサンタの帽子かぶってるって
すごいなぁって思って(仕事だからしょうがないんだろうけど)
興味津々で見た瞬間、すっごい目あって。
めちゃドキドキしてしまった(--;)
その直後、あたしの妹が…。
『レジの人、あたしのクラスの男子のお兄ちゃん!!!』

え?!(゜Д゜)

なんか本当にびっくりしてしまって…。
サンタの帽子のせいで、あんま顔見えなかったけど、
また会いたいなぁって今思ってたりします。
ともちゃん諦めて好きになれたら楽なのになっても
思ってたりして(笑)

ともちゃんの秘密その?“ムーミ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJXMkLDklJC0hSRsoQg= =?= 

November 10 [Fri], 2006, 22:54
今ともちゃんから貸してもらったショパンの革命きいてます♪
なんかやっぱり自分の好きな人のものをきいたりとか
ふれたりとかすると心が温かくなりますねっ(〃∀〃*)
ベートーベンを借りて嵐を貸そうと思ったんですが、
昨日、一昨日とふられてしまい…(;ω;)
てか、午後から出張なのに昼休みからいないのって
ありですか($∀$)
まぁ、しょうがない♪
明日行けたら行って、行けなかったら
月曜日行って来ます(*>∀<)
ともちゃん、いてね!!!ヽ(´Д`=´Д`)ノ

レンタルごっこ 

November 09 [Thu], 2006, 3:06
やったーーーーーヽ(´Д`=´Д`)ノ
今日は葉っぱ隊になってもいいくらいやった!て感じでした(え

ついに!!!ともちゃんからCDを借りちゃいました(w'▽`w)☆彡
まずはショパン〜☆+.:*・.+☆+.:'*・.
てか!さらに!
【レンタルごっこ】しちゃいます(〃∀〃*)
っていうのも、CDを貸してくれた後、思い切って提案してみたんです!
『先生!あの、お礼ていうわけじゃなかけど嵐のCD聴きませんか?!』
「嵐ゃ〜」
『はい!』
「名曲ならきくよ」
(゜Д゜)
ま・じ・で?!(゜Д゜)
『じゃあ持ってきます!』
「そぃぎ、レンタルごっこね」
れ、れんたるごっこ(〃∀〃*)
かわゆぃ〜〜〜(壊)
というわけで今日悩みに悩んで決めたのは…
『きっと大丈夫』と去年のアルバム『One』!!!
アラシックにしようか〜?WISHにしようか〜?
ってめっちゃ悩んだ末に決めたこの?枚!
彼は素晴らしさに気づいてくれるのでしょうか?
あたしのなかではかなりの名曲なんですが☆彡
まぁそれはともちゃん次第だよね(*´∀`*)
というわけで明日行けたら嵐貸してまたベートーベン借りる♪
レンタルごっこしてきまぁす(w'▽`w)☆彡(何)

ともちゃんのスーツ姿は反則だと思います(叫) 

November 07 [Tue], 2006, 4:21
遅くなってすいません(PД`q)
最近の報告をしたいと思います(^皿^)

最近、ともちゃんと上手くいってない感バリバリだったのには
ちゃんと理由がありまして。

→さかのぼって9月
文化祭&体育祭が終わってから地味にともちゃんのとこに
行ってたんです。
だけど、いっつもいない…。
ということで、毎回置き手紙をおいて帰っていました。
最初は『先生いなかったんでまた来ます』
ってかいてたんですが、
その頃ちょうど嵐の特番とか新番組とかやってる時だったんで。
これは嵐を知ってもらうチャンスだ!と思い。
番組がある日の置き手紙には
『今日嵐の番組の○○○があるので見てください』
とよく書きました。
それで、ずっと会わずに置き手紙だけ置く日々。
嵐の番組の感想もききたいし、しゃべりたいと思い、
思い切って掃除時間にともちゃんと会う通路を行ってみました。
案の定、前からともちゃん!!!!!
『先生!嵐の番組…』
「や、見ません。」

は?

『え?』
「見れませんでした」
『え?!』
みたいな感じだったんですけど。
ショックだった。
事前にまぁくんにきいてもらった時は、
「帰ったら見てみようかな」
て言ってたらしいのに。
まぁ、そりゃぁね?見れなかったのはなんか理由があると思うから。
しょうがないとは思うけど。
「見ません」って何?
見る気ないじゃん。
拒否ってるじゃん。
この言葉をきいた時、あたし自身拒否されたような気になった。
あたしの中では嵐を拒否っていうのは
「あなたと仲良くなりたくないから」
って言われるくらいなんだよね。
飛躍しすぎかもだけどあたしはそう思うから。
だから、ずっと自分の中でモヤモヤしてた。

今度こそ今度こそ諦めると思った。
それからずっと置き手紙もやめて行かなかったしね。

でも。

何日か前、担任の先生に志願書を見てもらうために
職員室に行ってたら。
前からともちゃん&その他数人の先生が(まぁくんも)
みんな懐中電灯持って、今から見回りって感じで。
ってか、それはいいとして。
あたしいっぱい荷物持ってたから恥ずかしくて。
(担任の先生に帰りの用意して
全部荷物持ってきなさいって言われた)
下むいてたんだけど、ともちゃんが、すれ違う時に。
「頑張いよっですねぇ、はーい。」
って、声かけてくれて。
びっくりして、あたし、
『はい!』
しか言えなくて。
でも、すっごいすっごい嬉しかった。
体って正直だよね(笑)
「見ません」っていわれてから、ともちゃんのこと考えないようにしてたのに。

年下で『かっこいいな』て思える男の子も何人か見つけのに。

諦めよう、って諦められると思ったのに。

すれ違い様に言われたその一言が
そういう気持ちをほとんど消してくれたような気がして。

結局嫌いにはなれないなぁって思った。
ともちゃんにはかなわないって。



今、リベンジ!じゃないけど、ともちゃんとこ行きたいなって思ってます。
今あたし猛烈にクラシックのCDをききたくてですね(笑)
彼は持ってるらしいので(笑)
『Hey!you!(ハネウマライダー?
CD貸してよ!』
ってはさすがに言えませんが(何)
借りに行きたいなぁと思ってます。
(実は今日も何回か行ったんだけど
ずっと進路の話をしてたみたいで言えなかったorz)
また明日頑張ります?d(ゝ∀・)
ってか、長くなってごめんねぇ(;ω;)
やっと報告できて良かった(笑)
また報告しまぁす(w'▽`w)☆彡

ともちゃんのスーツ姿は反則だと =?ISO-2022-JP?B?GyRCO1ckJiEjIXskKyFfJCshKRsoQigbJEIkTxsoQg= =?= 

November 07 [Tue], 2006, 4:20
遅くなってすいません(PД`q)
最近の報告をしたいと思います(^皿^)

最近、ともちゃんと上手くいってない感バリバリだったのには
ちゃんと理由がありまして。

→さかのぼって9月
文化祭&体育祭が終わってから地味にともちゃんのとこに
行ってたんです。
だけど、いっつもいない…。
ということで、毎回置き手紙をおいて帰っていました。
最初は『先生いなかったんでまた来ます』
ってかいてたんですが、
その頃ちょうど嵐の特番とか新番組とかやってる時だったんで。
これは嵐を知ってもらうチャンスだ!と思い。
番組がある日の置き手紙には
『今日嵐の番組の○○○があるので見てください』
とよく書きました。
それで、ずっと会わずに置き手紙だけ置く日々。
嵐の番組の感想もききたいし、しゃべりたいと思い、
思い切って掃除時間にともちゃんと会う通路を行ってみました。
案の定、前からともちゃん!!!!!
『先生!嵐の番組…』
「や、見ません。」

は?

『え?』
「見れませんでした」
『え?!』
みたいな感じだったんですけど。
ショックだった。
事前にまぁくんにきいてもらった時は、
「帰ったら見てみようかな」
て言ってたらしいのに。
まぁ、そりゃぁね?見れなかったのはなんか理由があると思うから。
しょうがないとは思うけど。
「見ません」って何?
見る気ないじゃん。
拒否ってるじゃん。
この言葉をきいた時、あたし自身拒否されたような気になった。
あたしの中では嵐を拒否っていうのは
「あなたと仲良くなりたくないから」
って言われるくらいなんだよね。
飛躍しすぎかもだけどあたしはそう思うから。
だから、ずっと自分の中でモヤモヤしてた。

今度こそ今度こそ諦めると思った。
それからずっと置き手紙もやめて行かなかったしね。

でも。

何日か前、担任の先生に志願書を見てもらうために
職員室に行ってたら。
前からともちゃん&その他数人の先生が(まぁくんも)
みんな懐中電灯持って、今から見回りって感じで。
ってか、それはいいとして。
あたしいっぱい荷物持ってたから恥ずかしくて。
(担任の先生に帰りの用意して
全部荷物持ってきなさいって言われた)
下むいてたんだけど、ともちゃんが、すれ違う時に。
「頑張いよっですねぇ、はーい。」
って、声かけてくれて。
びっくりして、あたし、
『はい!』
しか言えなくて。
でも、すっごいすっごい嬉しかった。
体って正直だよね(笑)
「見ません」っていわれてから、ともちゃんのこと考えないようにしてたのに。

年下で『かっこいいな』て思える男の子も何人か見つけのに。

諦めよう、って諦められると思ったのに。

すれ違い様に言われたその一言が
そういう気持ちをほとんど消してくれたような気がして。

結局嫌いにはなれないなぁって思った。
ともちゃんにはかなわないって。



今、リベンジ!じゃないけど、ともちゃんとこ行きたいなって思ってます。
今あたし猛烈にクラシックのCDをききたくてですね(笑)
彼は持ってるらしいので(笑)
『Hey!you!(ハネウマライダー?
CD貸してよ!』
ってはさすがに言えませんが(何)
借りに行きたいなぁと思ってます。
(実は今日も何回か行ったんだけど
ずっと進路の話をしてたみたいで言えなかったorz)
また明日頑張ります?d(ゝ∀・)
ってか、長くなってごめんねぇ(;ω;)
やっと報告できて良かった(笑)
また報告しまぁす(w'▽`w)☆彡

こん相葉(^皿^) 

October 25 [Wed], 2006, 21:54
髪を切ってきました♪
心境の変化…というわけじゃないんですけどね(笑)
ちょっとうざかったし、ちょうど願書の写真もとらなきゃだったから。
結果…松潤より短いよっ!!!!!(笑)
でも五十嵐圭ちゃんぐらいだから良しとしますか(え
長くしたかったんだけどな…
でも自分としては気にいっているのでおっけー(゜∇^)y
ともちゃん、気づきますでしょうか…。
てか、ショート好きなのかな?!(◎◇◎)

 

October 25 [Wed], 2006, 7:04
今度は…題名が意味わかんない…orz
Me
ゆか、高3、福岡。
嵐大好きで松本潤Forever♪
趣味はピアノ、パソコン(・U<)b
ちょっと複雑な恋愛中?!
サイトはこちら

→参加中UNION(*´∀`*)


Who?
佑くん
あたしの好きな人。片思い中。
同じ大学、学部。隣の学科。
授業、バイト、サークルが最優先。泣
好きな人はいないらしい♪
一緒に冒険王いってくれました★


ともちゃん
高3まで好きだった人。
(ちょい)禁断の恋?!笑
詳しくは過去記事参照。 未練なし!笑


かよ
あたしの1番の理解者その1。
同じ大学学部学科クラスで寮も一緒♪
一番近くにいてくれてなんでも話せる人。
恋人募集中。笑


まりこちゃん
あたしの一番の理解者その2。
小学校からの仲良し。
一緒に東京にくるつもりが・・・。
めげずに浪人中。(頑張れ!)
同じく地元から応援してくれてる!
先生に片思い中。

コメントあざーっす♪
アイコン画像みく
» Next! (2008年01月27日)
アイコン画像らぃむ*
» Next! (2007年09月25日)
アイコン画像ドリ仔
» 麒麟です(激低) (2007年03月13日)
アイコン画像ゆか
» 僕についてきてください (2007年02月25日)
アイコン画像ゆか
» わたしが欲しいもの (2007年02月25日)
アイコン画像ゆか
» あなたにはかなわない (2007年02月25日)
アイコン画像ゆか
» 会っちゃいました。 (2007年02月25日)
アイコン画像彼逢 想
» 僕についてきてください (2006年09月26日)
アイコン画像*Saki*
» 僕についてきてください (2006年09月21日)
アイコン画像*Saki*
» 僕についてきてください (2006年09月21日)