なつきサンからのバトン 

April 27 [Fri], 2007, 9:09
1,送り主の事どう思う?

絵も上手いし、とても素敵な方★☆



2、送り主のこと好き?

もちろん大好き^^




3、送り主のどんなとこが好き?

やさしいし、親切なとこ☆




4、送り主と遊んだことある?

ない。。。







5、送り主のこと気になる?

めちゃ気になるぅ・・・!!





6、送り主見たことある?

ない。。。




7、みてどう思った?

。。。






8、送り主と会って言いたぃ事は?

いつもありがとう^^これからもよろしくねぇ☆





9、送り主の事なんて呼んでる?

なつき さん・ちゃん?!






10、送り主とどんな関係?

相互リンクしていただいたり、いろいろお世話になってます




11、好きな人8人に廻して

いけるかな?!頑張ります^^

僕君 

April 23 [Mon], 2007, 20:07
転載・もらう時は必ずコメントしてね!!

エビちゃん2 

April 23 [Mon], 2007, 20:05
転載・もらう時は必ずコメントしてね!!

エビちゃん1 

April 23 [Mon], 2007, 19:58
転載・もらう時は必ずコメントしてね!!

ペンケース 

April 22 [Sun], 2007, 16:03
優佳が使っている、ペンケースの中身です・・・。
中身を数えてみましたぁ^^;;
シャーペン4本、色ペン8本、消しゴム2個、さし2本、シャー芯でした!!
っーか消しゴムとさし一つずつでい〜じゃんって感じです:::
こんな事してる暇があるなら、宿題やれって感じ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaaihara
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像奈津木 佑子
» 僕君 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる