めぇろめぇろぱぁくぅw

May 19 [Tue], 2009, 18:53




さっき帰りましたぁ★☆なんか今日は部活が楽しかった!

こんなの久し振りだわぁ♪ミ最近は、「あー。また部活だわぁ」

とか思ってた 笑”


そう思っちゃうと、余計につまらなくなるんだよねっ!

例えば、寒いっておもってると余計に寒くなってくるとゆーか…w

だから、寒かった時は暑い!って思うとィィんだよ


まあ、これはあくまでも私のイメージですからっΣΣ(゜Д゜;)






*********************************



なんかメロパやったらメロダチ温泉が進化してたっ


「1日1クリックで当たる!」的なコトが書いてあった 笑



足が!!涙

May 17 [Sun], 2009, 18:15
今日部活の練習試合だったー涙”


朝の7時半くらいに家出て、帰りは17時半位に帰ってきた…;;



9時間くらい、バレー部の審判とか、応援とかで、立ちっぱなしだった

アキレスけんがぁ!!!こんなに疲れたのベスト4位だわぁ…



明日学校だぁ!おきれないよぉ明日はプレテストだわぁ

何にも勉強してないっヤバ




あっ!!!今日ぼくの妹だぁ

部活!!笑

May 16 [Sat], 2009, 18:39
今日部活だった〜W



今日はおなか痛くて大変だった〜ヾ(>∀<笑)アレだったからネ★☆ミ

でも今はだいじょーぶ!!全然平気◆



今日めちゃイケだぁ♪楽しみだなぁ^^★岡村面白いよね!!

最近、全然面白くないお笑い芸人さんとかTVですぎだっつーのw


まだナイナイのほうが何倍面白いか!笑


はんにゃとか面白いwwずくだんずんぶんぐんゲーム( ´艸`*)



覚えるのに苦労した〜(ずくだんずんぶんぐんゲームWw




ガッキー★画像*

May 10 [Sun], 2009, 14:47
いやっほういやぁ、今日は暑いね

プールに飛び込みたいよ



てか今日部活だったしW楽しかった〜♪疲れたけどW




今、暇だったから、

                           コレ





を、基本にして…笑


                            コレ







作ってみた★☆証拠あるよっ!笑〃 ちゃんと、右下に

*ゆーあい*


って書いてあるよWw


ちっちゃいけどWw

暇だったらまたつくるぜよ





                            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*゜ゆーあい゜*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましてヾ(>∀<笑)ゆーあいと申します★☆今は、中@です

気軽に絡みましょぅ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31