(ょろ´v`しく) 

August 18 [Fri], 2006, 16:05
タイヨウのうたのなんか編集編みたいの見てて

泣いてた・・・エリカちゃンギザカワユス(・ω・)

演技うま杉o私ゎ一リットルの涙のときヵらスキになりましたよ((アソ

でも、ちゃぁんと見ながら勉強してたもんo

今はGTOの再放送・・・

あ、そうそうoふみコミュの中学生ブログ3組に参加しましたぁo

リンクのところに汚酒落kid'sホームページランキングってあるヵら

そこから投票してネo

今日、登録したから今日は投票できないけど・・・・

よろしくおねがいしまぁすo

モモコォ 

August 18 [Fri], 2006, 13:17
モモコ>>

コメントありがとぉo

是非,またバトン回してネ

私も回すヵらァ((拒否o





(´・ω・`) 

August 18 [Fri], 2006, 13:11
今、家に一人・・・

このあと、塾・・・・イヤだ・・・めんどい・・・

夏休みの宿題終わってない・・・・

眠い・・・睡眠不足・・・

暇・・・・・・・・

宿題やらなきゃ・・・・

遊びたい・・・・・・

頑張ろう(´・ω・`)

              by ゅヵo

バトンなのぉo 

August 16 [Wed], 2006, 20:22
見たらやってとのことなんで・・・

モモコのとこのバトンをやらしてもらぃまぁすo

バトンとヵ一度でいいからやってみたかったんだょね(・∀・)

でゎ、やりまぁぁす

暇ぁ。 

August 12 [Sat], 2006, 10:28
ごめんなさい

全然更新してなかったぁ。
本当、もう夏休みなっちゃってますよ・・・・
ま、許してくださいね

えぇっとま、この一ヶ月いろいろありましたよぉo
全部は紹介できないヶろ。。。
ま、少し紹介しまぁす。

まず、合唱コンの曲ゎTomorrow にきまりましたぁo
みんなしらないかもね;;

ま、http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_mid.htm
     で聞いてくださいね($v`◆)
私は伴奏者なんで頑張って練習してますっ

あと、吹奏楽のコンクールがありましたっ
私のトロンボーンは3人で十分ってことで先輩だけがでましたo
結果はまぁ、銅賞でしたヶど。。。
でも、私的はどこの学校よりもイイ演奏だったので満足です(´∀`)

ディズニーランド&シーにお母さんと行きましたァo
台風の影響もあってすいてましたよo
待ち時間があんまなく、スムーズに乗ることができましたァ
ミッキーゃ、ミニー、ドナルドetc・・・にも会うことができたし
本当よかったです(^^*9)

ま、今回はこのへんで・・・・

テスト終わり♪ 

July 02 [Sun], 2006, 16:43
やっとテストが終わったぁぁ

馬路大変だったもんそれもあって
ブログ更新できなかったしさぁぁo
本当ごめんなさぃm(_ _)m
まぁ、見てくれてる人もいなぃと思いますが。。。。
更新しなぃ間にいろいろまぁありましたよo

運動会、テスト。。。。

そして、もう10月の合唱コンの曲が決まりましたo
本当は金曜日に実行委員が行くんですが、
やり手がいなくて、担任はやる気がないヤツにやってほしくないって
タイプなんで、立候補者がいなかったら推薦とヵしなくて
もうやらなくてイイってタイプなんで私が学級委員だヵら行かされましたo
月曜日まで誰にも言っちゃいけないのでもし、リア友が見てたら
困るので、書きませんo明日書きますね(*´ω`*)



(・∀・) 

June 11 [Sun], 2006, 17:04
翠コメnちょ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
超嬉しかったょoしヵも更新楽しみにしてくれてたとヵww
一人でウハウハしてたょ((肝
窓際いいよねぇ(* ̄m ̄)窓際のときはょく注意されてたよ
だヵらみnなにゅヵは窓際ダメとヵ言われちゃいましたよo
これヵらもコメnちょ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


つぃにW杯始まった(●σ´ω`)σЙё

もちろnゅヵは日本応援してますょo
馬路メンバーみんなィィょねΣd(゚∀゚d)
ゅヵゎ特に小野と宮本がスキだょ
でも、最近大スキなのゎブラジル代表のカカ様
超ヵッコィィ(´ェ゚)、;'.・そして仲間思いo
でも、もう超美人の方と結婚してるのがちょぃ悲しい(ノ_σ)クスン
だヶどスキ
でも、そんなカカ様ブラジルと日本は同じブロックで対決するんだょねΣ(; ̄□ ̄A
ゅヵ的にゎ両方勝ち進んでくれると嬉しぃnだヶどね( ̄Д ̄;;
まぁ、みなさん盛り上がっていきましょぉぉぉぉィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ!

久aa 

June 10 [Sat], 2006, 22:32

汚久しぶりですoゅヵですo
忘れられてたりして。。。。
中間もあったし部活も忙しいし17日に
運動会もあるし、期末もそろそろあるし。。。と
忙しくてなヵなヵ更新できませんでしたo

っぃに席替えしましたぁ♪♪
でも、前より微妙な班に。。。。orz
うるさぃやつと一緒になったぁ。。。。。
6週間はこれだと思うと気が長いょo
しヵも窓際じゃない。。。。;;
いつも吹部の先輩を見るのが授業の一番の
楽しみだったのに。。。。
ちょっとブルーなゅヵでしたぁぁぁo

青春とゎ部活なのだぁo 

May 14 [Sun], 2006, 10:11


早く部活に戻りたいo部活ゎ青春だぁ!!

今ゎ中間テストが17日、18日にあるため
部活もなく、青春停止状態。。。。。
勉強馬路難しいヵらo
特に社会
緯度とヵ経度とヵ時差とヵあぁぁぁぁぁぁ((何
今ヵら混乱状態o勉強しなきゃねo
今、ブログ書いてるけど((ぁ

そうそうo楽器も正式に

に決まりましたよo
超嬉しいヵら(*´∀`*)
先輩もイイ先輩ばっかだし恵まれてるよo私o
今は超下手だヶど必死で頑張らなきゃねo
ファイトだぁぁぁぁ!!!

orz;; 

April 24 [Mon], 2006, 19:14

最近ヵなりケアベアスキぃ
カワユスだしぃoスポボブもカワユス
グッツたくさぁんほしぃぃ(>∀<)ノ

あ、、、前よりあんま

更新できません

ごめんなさぃ。。。あんま見てくれてる人もいないと思うけどo
やっぱ、中学生は忙しいね部活とヵ勉強とヵ大変だねo
まだ、部活も本格的じゃないから
そこまで大変じゃないけどこれからどんどん忙しくなると思うo
だって、私の学校では女バスが一番練習きつぃんだヶど
二番目が吹奏楽だもん。。。。
ほぼ毎日だしねoでも、スキだヵら頑張りたいなoこれ本音だヵらo
まぁたまには更新するのでこのブログの存在は忘れないでくださいねo

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントぉ♪
アイコン画像アリス
» (ょろ´v`しく) (2006年08月20日)
アイコン画像
» (ょろ´v`しく) (2006年08月19日)
アイコン画像
» モモコォ (2006年08月19日)
アイコン画像
» バトンなのぉo (2006年08月16日)
アイコン画像
» 暇ぁ。 (2006年08月15日)
アイコン画像
» テスト終わり♪ (2006年07月02日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年06月15日)
アイコン画像翠(モモコ)
» 久aa (2006年06月11日)
アイコン画像モモコ
» 青春とゎ部活なのだぁo (2006年05月20日)
アイコン画像堀江です
» orz;; (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaaa_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる