今日の糖分 

September 25 [Sun], 2005, 0:27
今日の甘いものはコレだけです。
外出してたからかなぁ。
スーパーカップ。
あんまり甘くなかった。
ユリはバニラにカルーアとかリキュールかけて食べるのが大好きです。
安いバニラにかけるのがええねん。
ハーゲンダッツのバニラはそのままが一番おいしい。

ちょっとづつでも食べるの減らしていこーと考え中。

糖分 

September 23 [Fri], 2005, 23:12
最近の食生活はけっこうヤバイのです。
確実にデブへ一直線。
間食しすぎ。
甘いもの食べ過ぎ。
でも恋しいねん。
我慢は体に悪いねん。

そんなんばっかり言うてたら二重アゴになってしまったユリです。
いやぁ太った。
ちょっとどーにかせんな。

お、ユカさん久々 

September 14 [Wed], 2005, 18:19
一周忌、なっちゃん行ったらしいでー
行く前になっちゃんから「いってくるねー」ってメールあってんけど、ユリすっかり忘れてて「え、どこに行くん?」ってカンジやった。
なんか7人くらい来ててんてさ。

ひさしぶりにカキカキ 

September 06 [Tue], 2005, 21:13
気になるんやけど、香山の一周忌どうやったんでしょうか。
なっちゃん行ったんかな?

MUSICAL BATON 

July 16 [Sat], 2005, 1:36
回ってきました。
ウワサの。
憧れの。笑

さーて、答えてみようか。
長くなりそーなので追記にしよう。
それにしても最近誤字が多い。

お休み日なのに 

July 13 [Wed], 2005, 22:57
なんか1日バタバタ動いてたわー
あわよくば夜も友達とカラオケ行くとこやった。
よく止まったもんだ、自分。
いや、明日からもバイトやからね。
夜くらいはゆっくりしないとね。

代々木にあるAMAってゆーアジアン料理のランチ行きました。
今日行った病院の目の前やって、看護婦さんオススメらしい。
ナンがけっこう好きな事に気付いたユリ。
外国人の人がやってるお店っぽかった。
おいしかったでー
ラッシーもセットで¥850でした。

ユカ日本おる間に東京も来るんー?
来るならまた遊ぼうぜぃ!
ユリはお盆に大阪帰るでー
26歳の友達に、友達連れてきてもらって、ユリはなっちゃん連れてって4人で飲む予定。
ユカもおヒマなら行きますかー?
なっちゃんに出会いを!!!

メッセの返事 

July 12 [Tue], 2005, 0:58
『ツバサ』はユリがずっとやってたバンドのメンバーですよー
1コ下でクマさんみたいでラブリー。

ちゃんと書こう 

July 07 [Thu], 2005, 0:23
ユリも放置してしまったYO!
いかんいかん。
まぁ本番あったから忙しかったってコトで。

最近お出かけしてお茶するのが大好きになりました。
絶対どっかで休憩したくなる。
この前はハーゲンダッツに行きました。
おいしいねぇ。
グレープフルーツのパフェみたいなん食べてん。
いやぁおいしいねぇ。
この画像、ユリの手入ってもーてるねぇ。
携帯で写真撮るのってけっこうハズイよな。
ユリ1人の時は控えてます。
1人でニヤニヤして撮ってたらあやしいやろなぁ。

今日7/7は大好きなツバサのお誕生日だわ
とりあえずメール送っとこう。

おひさしぶり 

June 26 [Sun], 2005, 8:57
放置プレイしてごめんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやさ、荷造りとか友達とバイバイ会するのとかで忙しくて。なんせ夏休みって2ヶ月だからその間みんなに会えないのはちょっと悲しいよね。


荷造りせな〜。
あたしは月曜の飛行機で、火曜に帰ります。
13時間とか恐ろしいね。毎回、長過ぎて疲れる。笑。
しかもいっつも関空着くのめっちゃ朝やし。8時ですよ8時。


ま、関空から地元までは2時間かかるからいいねんけど。
だって関空和歌山やん?大阪国際空港にならへんかったのは、大阪じゃないからやんな?笑。3分の1の土地は和歌山やったはず。


だいたい私のおうちは京都よりの大阪やから微妙やねん。
特急で京都行ってまうわけにもいかんし。京都駅からうちまで1時間やからねぇ、どっちもどっちなんよねぇ。嫌やわ〜不便やわ〜。


ご飯おいしそう。
日本人はやっぱ食のセンスがあるわ。いいねぇ。
おいしいご飯食べたいですショボーン━━(´・ω・`)━━

ユカがおらん間に 

June 25 [Sat], 2005, 1:40
ユリの食べ物ニッキにしよう。
うん。
なぜならば、毎日そんなにネタはナイから。
ユカさん、ユリは食べたものを書いて行くよ。
ユカが現れるまで!!!

今日は朝から衣裳のお仕事に行ったのですが、どーにもこーにもテンションが上がらない。
なのでゆっくりランチに行きました。
新百合のイタリアーン。
サラダ、フォカッチャ、パスタ、ドリンクで¥890です。
お安い。
アスパラとブロッコリーのアンチョビソース
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像WAq6DioP6M
» うーん (2006年09月12日)
アイコン画像QmlyNW0iUM
» うーん (2006年09月11日)
アイコン画像m3iQQifH9X
» うーん (2006年08月07日)
アイコン画像9ZQs1LzfQt
» うーん (2006年07月30日)
アイコン画像nZQLzMS8vz
» うーん (2006年07月27日)
アイコン画像clare
» MUSICAL BATON (2005年07月17日)
アイコン画像ゆうり
» ユカがおらん間に (2005年06月26日)
アイコン画像なっちゃん
» ユカがおらん間に (2005年06月26日)
アイコン画像ゆうり
» 便乗 (2005年05月05日)
アイコン画像まいこ
» 便乗 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる