(無題) 

2005年11月26日(土) 8時34分
あと1ヶ月でXmasだね☆彡
うちのマンションにもツリーが飾られました♪♪
白いツリー欲しい(o>∀

えりちゃんとディナー☆彡 

2005年11月23日(水) 8時59分
半年ぶりにえりちゃんに再会☆彡新宿でオムライス食べました↑ボリュームたっぷりで♪

1年半ぶり!? 

2005年11月18日(金) 23時37分
ゆかちゃんに1年半ぶりに会った
池袋の帆立屋という居酒屋サンで飲み
ゆかちゃん、超やせてて可愛かった
途中おじさんに邪魔されて語れなかったね
ほんとあのおじさん、しつこかった

!!! 

2005年11月18日(金) 23時28分
インターン、書類選考受かりましたっ
次は、面接だぁ
ここまできたら、ベストを尽くします

なんと・・・・!!! 

2005年11月18日(金) 4時13分
第一希望のゼミに合格しました
もうめちゃめちゃ嬉しい
100%落ちてると思ってたから、自分の名前を見つけたとき・・・
何度も確認しちゃった 笑
とにかく嬉しいです!!
そして、頑張ります

JALのも受かってますように、そして秘書検も

疲れ 

2005年11月16日(水) 1時53分
久々に更新☆
最近疲れがたまってます
体力ないなって思う

海外語学研修のガイダンスの後、待ち合わせして
ef-deでオフホワイトファー付ニットカーデをGET
今日は一日食べ過ぎて、体重減らず。。。今の時点で48KG
明日は友達と夜ご飯だし、昼控えようかな
インターンの結果、早く知りたいよォ!!
あと、秘書検定のも!!受かってますように!!!(><)
来週はTOEICだ勉強しなきゃ、さすがに(笑)

ANNA SUI 

2005年11月09日(水) 3時47分
3限終わってからバスに乗って新宿へ┐('〜`;)┌
ANNA SUIの鏡買いました☆彡コンパクトだから持ち歩き易いデスっっ。
でOIOIでまふらーを見て、バイトへ↓
てかあの忙しさはもぅクタクタよ(`ε´)
腰は痛いし、ホールは売れまくるしで(汗)
片付け速攻で終わらせた!!
インターンの書かなきゃ(ノ_<。)

バイト 

2005年11月07日(月) 1時43分
昨日は13時から美容院でカラー☆彡ウォームブラウンにしましたッ♪♪
かなり暗くしたよ。
でもバイトに15分遅刻ιι泣
途中読売の朝刊買えない&黒スト買わないとで時間をロスしちゃって(汗)
5時間働いた〜混みすぎてクタクタ↓↓ちかちゃんに久しぶりに会った☆彡
最近腰が痛い!!ヘルニア??やだよ↓

ef-de 

2005年11月05日(土) 10時00分

最近めちゃお気に入りのブランドef-de
このカシミヤ100%のパール付カーデは14000円ぐらい。
最初に同じ型の白のカーデを買ったら、超着回し良くて
それで色違いで黒も買ったんだ
ef-deでは、半そでの白モヘアニット&カーデ2コ&黒のプリーツスカート
をゲットしました
とてもおすすめブランドですっ
もっと”服欲しいよォ

久々更新☆ 

2005年11月05日(土) 9時38分
あっという間に日にちが過ぎてました 笑
今日は13時から美容院に行ってカラーリング&トリートメント
で、16時からバイトっ
なんかすっかり忙しい人になってしまったよ 笑
でも充実してて楽しい
いろいろあるけどね。。でもポジティブに進んで行くよ
もうそれしかない

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_yuka_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる