初バトン! 

2008年09月24日(水) 19時47分
暇だったのでやってみた。
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
亜梨沙デス
Q2 住みは?
徳島
Q3 年齢は?
15デスネ
Q4 職業は?
学生
Q5 家族は?
亜梨沙とにーちゃんと母とおばーさま。
Q6 身長は?
158.4cm
Q7 体重は?
ナイショ♪
Q8 視力は?
1.0の1.2
Q9 握力は?
15の17
Q10 髪型は?
ショートカット
Q11 所持金は?
1200ぐらい?(オ財布の中身は、ね。)
Q12 習い事は?
茶道。9年目。
Q13 小遣いは?
月2000円。
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
ハ〜イ♪
Q15 和食で好きなのは?
ぶりの照り焼き。
Q16 洋食で好きなのは?
海老グラタン。
Q17 菓子で好きなのは?
ショートケーキ。亜梨沙の手作り。
Q18 おにぎりで好きなのは?
ツナマヨ。
Q19 おでんで好きなのは?
餅巾着。
Q20 ラーメンで好きなのは?
醤油味
Q21 パンで好きなのは?
カレーパン。
Q22 チョコで好きなのは?
ホワイトチョコ。ケーキにかけるとさらに。
Q23 アイスで好きなのは?
バニラ。
Q24 ガムで好きなのは?
ミント。
Q25 アメで好きなのは?
イチゴ。
Q26 駄菓子で好きなのは?
水あめ。
Q27 ジュースで好きなのは?
サイダー。
Q28 お茶で好きなのは?
日本茶。
Q29 色で好きなのは?
ヴァイオレット。
Q30 数字で好きなのは?
87
Q31 教科で好きなのは?
数学
Q32 ブランドで好きなのは?
ないなぁ・・・・・。
Q33 音楽で好きなのは?
悪ノ召使
Q34 歌手で好きなのは?
いないなぁ・・・。
Q35 俳優で好きなのは?
上に同じ
Q36 女優で好きなのは?
上に同((
Q37 モデルで好きなのは?
上に((
Q38 芸人で好きなのは?
はんにゃ
Q39 ドラマで好きなのは?
のだめ。
Q40 小説で好きなのは?
まぁ、いろいろと・・・
Q41 漫画で好きなのは?
色々と・・・・・
Q42 雑誌で好きなのは?
ないなぁ・・・・
Q43 運動で好きなのは?
跳び箱。
Q44 季節で好きなのは?
夏。
Q45 動物で好きなのは?
にゃんこ。
Q46 香りで好きなのは?
ラベンダー。
Q47 キャラで好きなのは?
ないかなぁ・・・・・・・。
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
ハ〜イ★
Q49 今日の起床時間は?
6:46
Q50 今は誰といる?
一人。
Q51 今着てるものは?
ワンピース。
Q52 今の靴下の色は?
白。
Q53 今のパンツの色は??
ピンク。
Q54 テレビ何やってる?
ぎょーてんニュース。
Q55 右にあるものは?
マウス。
Q56 左にあるものは?
本。
Q57 後ろにあるものは?
壁。
Q58 今の天気は?
晴れ。
Q59 近くにある家電製品は?
パソコン。
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
はいはい。
Q61 始めてのおつかい
5歳ぐらい。牛乳買ってきた覚えが・・・
Q62 初めての自転車
2年生のとき。10分でのれた。
Q63 初恋
5歳。ラブラブしてました。
Q64 初めての告白
されたのは5〜6歳。したのは12歳。
Q65 初めての1人部屋
生まれたときから。
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
ほいほい。
Q67 何年何組何番?
1年3組27番
Q68 給食?弁当?
弁当
Q69 内履きの色は?
赤。
Q70 自分の座席は?
後ろから2番目。窓際。
Q71 部活onクラブは?
茶道。時期部長と噂されています。
Q72 委員会は?
放送。
Q73 校長の苗字は?
なんだったかなぁ
Q74 担任の苗字は?
上野。
Q75 テストの最高点は?
128点。100点以上。
Q76 テストの最低点は?
76点。
Q77 校歌の出だしは?
この〜♪
Q78 100m何秒?
8.8秒。
Q79 あー疲れたねww
うんうんw
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
楽!

本当長かった・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_yamasita
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる