男の子

September 25 [Sun], 2016, 12:39
放置してしまってましたね。

この間から病院に2回行きました〜。
8月の検診で男の子確定!!
洋服とかいろいろ準備するぞー!
体重2キロ増えて怒られる…赤ちゃんもぽっちゃりと言われる…。
少し?大きい子みたい。産むの大変だから普通になってくれんかな〜ああぁ不安。

9月の検診では、体重を押さえたので誉められた!
赤ちゃんは…やっぱりでかかった!
体重押さえたのに、赤ちゃん勝手に成長してますね。って言われた。
良いことだが、もう少し緩やかに成長しようか!!って話しかけてるんだけどな。
お腹もめちゃくちゃ出てて、母には臨月みたいと言われ…なにもかも、でかいのね。
まぁ、無事に産まれてきてくれ!

なんだかんだで、7ヶ月入ってます。
仕事ですが、やめるき満々だったのに、今になってみんなからやってみてから決めろとか、めちゃくちゃ言われて揺らいでる…いや、私はやめたいのだけど。。
旦那までも辞めるなと言い出し、じゃあはやく帰ってきて家事と子供の世話してくれるの?というと、おこりだしてケンカなる。なんなの。
やってくれないの目に見えてるし、会社行くとストレスたまるのにー。
金銭的問題を考えると、確かに続けるなんだけど、パートでいいじゃんっ。。
はぁー結局辞めないのかな私、、本気そろそろ決めないとだよ。

買うものもいっぱいだし、先のことなんも決まらないし、ツラいな。

なつやすみ。

August 18 [Thu], 2016, 11:38
11日から夏休みに入っています。
すでに、7日も終わっちゃった…
会社行きたくないなぁ 笑

1日目、親と西松屋とか行った。
2日目、会社の人とショッピングとカラオケ。
3〜4日目、和歌山旅行!
5日目、一人で食材買い物、昼寝、夜ご飯頑張って作る。
6日目、親と買い物、昼寝、夜ご飯作る。
7日目、親と買い物、昼寝、だらだら。

どんなけ、親誘っとんねん!
ですね。。だって、一人だと暇なんだもん。
毎日昼寝してるけど、すごい眠たいです。

土日は急に、旦那が休みとか言うから…
旅行行きたかったから急いで宿とりましたよ。
近場でね。でも、和歌山行ったことなかったから楽しかったー!
温泉とマリーナシティ♪

ルンピカ♪

August 07 [Sun], 2016, 13:23
今、ごろごろしながらルンピカ聞いてますー。
会社の人にワルキューレ借りたの 笑
アニメも見てますよ!

今日は朝早起きでした。
旦那と一緒におうち片付けて、洗濯物干して、
9時から工事のおじさんきたの!
ついに、食洗機を買ってしまいました♪
使い方がいまいち分からんが…
これで洗い物楽になるといいなぁ。

今日は夜ご飯頑張ってつくる予定だから、
その後、初使用かな。

旦那は今日も会社に行ってしまった。
昨日も行ったんだよ?
平日も毎日行ってるんだよ?
休みないのおかしくない?
浮気かなぁー笑
サラリーマンなのに…休み無いのおかしくない?
私は、きっちり土日休みなのに。
そして、11日から11連休だ。素晴らしい会社だね。
でも、やめちゃおうと考えてる。
子育て、家事、会社はどうしても両立できる気がしない。
最近、会社でのストレス結構感じててつらいし。
最近よく考えてるんだけど、悩むなー。

でた!

August 03 [Wed], 2016, 23:13
今日は少しだけ排便がありましたー。
でも、少し過ぎて出た気がしない…食べたものは何処にいってるのでしょう?

そして、寝てるときに足がつっちゃって、叫んで起きた。
旦那がびっくりして起きて、足伸ばしてくれたから助かった。
ほんと痛くて自分じゃ伸ばせないし、変な体勢なるから赤ちゃん心配なる。
ひとりのとき、つったらどうしたらよいのかねー。


とりあえず今日も眠い眠い。
おやすみなさい。

ねむい!!

August 01 [Mon], 2016, 23:03
眠くて眠くて仕方がない最近です。
眠気もつわりの一種って書いてたけど…
ほんとに、気持ち悪さも、ごはん食べたくないのも
なくなったけど…眠気だけは消えないのだよね。
やすみの日は、寝たいときに寝るんだけど、会社があると、
そうもいかないよね。
あくびをひたすらして、涙ポロポロ流してます。
せめてお昼寝タイムリーあったらいいのに。

あとは、便秘がひどすぎて…このままではヤバイかもしれん。
もう1週間出てない。。
たくさん食べてるのに…焦って一昨日くらいから、
病院でもらった、酸化マグネシウム?
飲んでるけど全然だ。
今までは飲んだら出てたのに。やばいやばい。
お腹カチカチです。痛くはないのだけど。
なんかいい方法ないですか?
早急に少しでもいいから、出したい。

明日は18時からの打ち合わせに出ることになってしまい、ショック…(TT)
いつも定退したい。最近はずっとそうなのでね 笑
今週と来週3日頑張れば、夏休み!寝まくるぞー!

旦那と二人で旅行したかったのに、休みないって言われた(;_;)

お祭り!

July 30 [Sat], 2016, 23:41
今日は近所の祭りに行ってきたー。
人が多くて不安だったけど、思ってた以上に楽しんでしまった。

親友と旦那の3人で好きなひとに囲まれて、
好きな祭りで買い食いして…ストレス発散!
けど、帰ったら疲れがどっと出てしまい、少し反省。

赤ちゃんの心音聞く機械を買って、毎日のようにチェックしてるんだけど、
帰ってからも聞こえたので安心。

水曜に検診があって、エコー見たんだけど、
めちゃくちゃ元気ですんごい動いて足で壁を蹴りまくってたんだよね。
けど、まだ私には胎動感じられなくて…。
もう人間らしい形で、目をこすったりすんごいかわいい。
今日は親にその動画見せてきた。
弟はこれがお腹にいるの?!ひえーって言ってた。

いつぶり?

July 29 [Fri], 2016, 22:23
ほんとに久しぶりにログイン。
よくメアドとパス覚えてたなぁ。

このブログの一番最初の記事、2007年ですって!
おーこわい!
9年前?

ゆかさんの現状です。
・社会人5年目。今もIT会社で頑張ってます。
・相変わらずらずw-inds.好きよ。15周年ライブもいった!
夏は神戸の1公演のみ予定。
・アニメは最近見れていない。
・ゲームも最近していない。vitaほしい。
携帯のゲームは花男とポケモンGO。
・結婚3年目突入ですが、なんだかんだやってます。
・そして、妊娠5ヶ月突入!これからは、この内容を書きたかったの。全然まわりに言ってないの。

hawaii1・2

June 01 [Sun], 2014, 20:50
新婚旅行でハワイへ〜!!(あ、結婚しましたw)

5月22日の19時に関空到着。
チェックインを済ませて、夜ご飯にうどんを食べました。
21時50分発の飛行機で、出発。
満席で、明日のビジネスクラスへ変更してもらえませんか?と聞かれましたが、それはムリですね。
会社はDELTAでした。機内食はカツ丼を選択。
絶対に美味しくないと思ってたけど、普通にたべれる味でした。


前についている画面もすごかった。タッチパネルだし。アナと雪の女王をみたりして、約8時間のフライト。
ハワイ時間の5月22日11時くらいに到着。
入国まではスムーズだったけど、ワイキキへのバスを待つ時間が長かった。。
JALパックだったんだけど、ハイヤットで説明をうけて、14時くらいにやっと自由に・・・。
そこから、夜ご飯の予約をしてもらいにJCBラウンジへ。
今回のエコバッグはホールフーズのだった。88ティーズかと思ってたのに。
アロハテーブルとショアバードとウルフギャングスの予約をしてもらいました。
その後、HISのトロリーを予約していたので、券をもらいにロイヤルハワイアンセンターへ。
トロリーに乗れるようになったので、やっとアラモアナへ移動。
遅いお昼ご飯にヤミーコリアンBBQをたべました。
アホアホ2人は量を選べるとも知らずに普通にプレートを2つ頼みました。
・・・食べきれない・・・・・。。最終的にはサイドを残すことになってしまいました。
量が多いことを学びましたw


ご飯を食べてから、ドンキホーテでお買い物。
シャンプーとリンス・強い日焼け止めを購入!日焼け止めはスプレータイプと
顔にもぬれるクリームタイプ。

18時ごろ、やっとホテルへチェックイン!
ホテルはパシフィックビーチホテルです。28階でしたー。
横を覗き込むと海がなんとか見える部屋でした 笑
19時半からアロハテーブルを予約していたので急いで出発。
途中で無料のフラダンスを見ていきましたっ。ワイキキビーチでやってるやつね。

アロハテーブル到着。結構並んでいる・・・が、予約のおかげですぐ席へ〜!
ロコモコと、サーモンロミロミを注文!
正直おなかすいてなかった 笑
ロコモコは日本人にあう味だね!おいしかったよ〜!



おなかはいっぱいだったけど、これは別バラ!アサイーボウル!
ロイヤルハワイアンセンターにある、アイランドビンテージコーヒーで♪
ここのは美味しいよね!絶対食べるって決めていたんだ!
美味しかった〜。
そんな感じで、1日目終了。















福岡

October 14 [Sun], 2012, 20:38
めちゃ久しぶりの更新です。

はい、9月の3連休と10月の3連休に福岡に行ってきました。
ふーお金かかりますねw

泊まる場所は彼氏さんの家なのでホテル代はかかりませんが。
まず9月!!
金曜日の夜から行きました。夜ご飯はだるまのラーメン。
正直・・・私は苦手でした(´・ω・`)
次の日朝から海ノ中道のプールに行きました。
今年の夏はプールもお祭りも一緒に行けなかったからな。
ここで。でも雨降ってるし寒かった。あまり長居しませんでした。
その後はサイクリングして夕方まで遊びました。
夜はホウジョウヤに行きました!お祭り!出店いっぱーい!
ウメガヤモチたべたり、おみくじ引いたりしました。



次の日ま博多駅でお昼からお寿司を食べまして、キャナルで
抽選会に参加した。ムーミンのお店でケーキ食べた!
そして夜はお腹すいて無いのに、餃子食べて、モツ鍋たべました。
モツ鍋は「やましょう」に行きましたよ〜♪懐かしい。
でもモツ苦手な私です。



こんな感じでした。
次に10月!

土曜日の朝から行ってきました。
ホークスタウンとかももちビーチの方にいきました。
海で貝ひろったw
ランチは福岡タワーの中のお店!ステーキ安い・うまい!
そして天神でなぜかケーキを食べて、夜ご飯のお店いいところ無くて
中華バイキング(大阪でもいける店)w
レイトショーでまどマギを見て帰宅。
色紙もらえたよ〜^^
後編は11月なってからみるから、フィルムは貰えないかも(´・ω・`)





2日目は博多駅でぶらぶら。なんたら広場?行ったり。
夕方から中州のホテルでディナーだよ!
これが書きたかった。毎年恒例バースデーディナー\(^o^)/
今年は私の誕生日20日ではなく早いのですが・・・
やってもらったよ!すでに誕生日プレゼントも貰いました!
出てくるもの全部美味しかった☆ありがとう。

あーはやく戻ってこないかな。
ってか戻ってくるのかな??
慣れたけど、バイバイの時はやっぱ寂しいし。
あーーーーーーーーーー。
適当更新おわり。


東京

July 16 [Mon], 2012, 20:54
3連休でした。
またまた、東京に行ってまいりました!!
朝6時半発ののぞみで\(^o^)/リッチ♪
4時45分起きは辛かったww
9時ごろに到着して、そのまま築地へ。
前回のリベンジです、雨降ってない!!
見つけておいてくれた、お店でまぐろ丼と海鮮チラシ。
昼からリッチすぎですね。1つ2千いくらですよ。



そこからスカイツリーへ。これもリベンジ!!
晴れてる\(^o^)/上まで見える☆
暑い・・・。のぼりはしませんでしたけどね。
ソラマチも散策!人多すぎですわ。
プラネタリウム見たかったのに、アロマのやつは夜だから
ここでは断念。そこから池袋へ移動ww


プラネタリウムのチケット買って、サンシャイン見て、
ゲーセン回って西武はいって・・・ぶらぶら〜。
カフェ入ってパンケーキ食べて、夜ご飯はハンバーグ!
「大人のハンバーグ」ってところに行きました。




2日目はお台場合衆国!
初のお台場でーす!本物のフジテレビだー\(^o^)/
にしても、暑い。
オカレモンとかやべっち寿司とかたべました。
めちゃイケとか見ないからなんのやつか分からんw
はちたま入るのに30分くらいエレベーター待ったり、
社食行ったり、ダイバーシティーも行きましたよ!!
満喫しました!
ノイタミナカフェで感動し、めんまのむしパン食べました。
昔みたいなところ行ったり、ジョイポリ諦めたり・・・。
ミクさんのやつだけ見たかったな。
そんな感じのお台場でした。


なぜかそこから原宿へ。
エッグスシングスすいてるかなー?
すいてる!!ということで入っちゃいました。
この日は1日中たべてたから、お腹いっぱいでがつっりいらない
気分でした。なのに、いっぱい頼んだw
オムレツとベーコンとパンケーキ(^ω^)
パンケーキやっぱうまぁあああ!!
生クリーム大好き☆
そしてまたなぜか渋谷まで歩いて、帰りましたとさ。
渋谷まで歩く意味無かったけど・・・表参道まで
あるけばよかった・・・w東京わかんない!笑


こうして、2日間があっというまに終わり、泣きながら大阪に
帰ってきたのでした。
明日から、また地獄なんだ・・。
いやだ。最悪だ。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/yuka_w_314/index1_0.rdf
P R
アイコン画像chiho
» 東京 (2012年09月11日)
アイコン画像chiho
» w-inds. ミニライブ&握手会 (2012年04月03日)
アイコン画像chiho
» sunshine in the sky (2010年05月05日)
アイコン画像chiho
» 祝!!! (2010年03月15日)
アイコン画像chiho
» www (2010年03月12日)