◆ランクリ◆
ランクリよろしくネ♪”
ゆかのタメを思って・・
◆リンクについて◆
好きなヤツを使ってネ☆
直リン×よ(`◇´*)!!




◆汚友拉致◆
66日 ちーず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_vb-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
baught a present / 2006年04月23日(日)


久しぶりです^^
新学期色々大変で、あんまこれなかったです;
で、今日はいい事あったよ―――☆

友達と一緒に友達のプレゼント買いに行った!!
で、友達のプレゼントは2人で割り勘して買ったー
ほんと大金はたいたし笑


、で!!


〜ちょっと説明〜
西中の今年卒業したバレー部の中にめっちゃ憧れてた先輩がいて、
(まいまいってあだ名なんだけど笑)
でも、大好きだったけど一回も喋ったこと無かった!!
だから、ずっと一人で最後の夏の大会応援してた。
そしたら親友の仔も一緒に応援してくれた。
それで、最後まで応援してたら、西中が勝ったv
そしたら、西中の人たちがゆかの前に来て、

「応援ありがとうございました!!!!!!」

って言ってくれた・・。
まぢ嬉しくて泣いちゃったし><。゜・





という大切な思い出がありました。

それで今日。。
友達とあるいてたら誰かがガン見してきてゆか達もガン身してた。笑
そしたら
?「○○中のバレー部ですよね・・・?」
ゆか達「はい・・・・・・・・あ!!!!」


ゆか達(まいまいぢゃん!!!!<感激/興奮)


ヤバイヤバイヤバイ初めて話すのがあっちから話しかけてくれたんだよ、
ゆかのこと覚えててくれたんだよ!!
まぢ感動・・v
メアド聞けばよかった。
何高ですか?って聞けばよかった。
ちくしょー!!
また会いたいよぉ・・!!






そんな先輩がいたんです!!




 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(2)
新学期 / 2006年04月06日(木)
めでたくクラス替えの日がやってきました!!
ゆかはですね〜

3年5組

になりましたッ☆
でも微妙・・(TT;)
なんかハブとか起こりそうなクラス・・

でも、ゆかは関係ありません<断言

今日新クラスの仔とあるクラスメイトの弟(新1年生)見に行ったo
1年ちょっとビビらせてしまったぁ;
でも、なんとかこのクラスで頑張っていくよ!!

ゆかは雑草のゆかだから<死ね
 
   
Posted at 18:20 / 学校 / この記事のURL
コメント(9)
お別れ会 / 2006年03月25日(土)
今日はバレー部の3年生とのお別れ会だったo
まずお別れ試合5試合くらいした〜!!

1試合目は25対5で勝っちゃってビビった;

でもだんだん試合してくうちに先輩達のなまりが消えてって
強くなってきた!!<ガーン

25対12

ここでなぜかお母さん軍団が集結;
もちろんマイマザーもいるのよo

・・・

25対17

いきなりヤバクなってきて焦った;
きっとみんなリキんぢゃったんだねo

ああ、まあ、ゆかもだけどo<何様


ここで、3年対1年の試合に!!
3年は5人しかいないから2年生から1人レンタルされる!!


ということでジャンケンで負けたゆか、休むまもなく出陣・・・・


エース休ませろよ!!

馬鹿!!<ココだから言ってみた笑

この試合は25対7で3年の圧勝o<ぉ
コレは当たり前でしょう・・;
ゆかのお陰でsy・・・<殴


まぁそんな感じで試合は過ぎて、、


食事タイム!!!!!


カレー&ケーキ&いろんなお菓子☆
くい放題だ〜
と思ってカレー2杯目を1口食べたら、ギブアップ(@@川)
腹がですぎて死ぬかと思った;
残りは近くにいたマイマザーにあげたo<笑

まぁ、ケーキは別腹ですけど、何か?<死ね


最後に3年生へのプレゼント渡し!!
もちろん買ってきましたよ〜
超かわいいものを♪

3年生感動して泣きそうになってたvv
それで、写真も撮ったしいうことナッシングだねぇb”

その後残りたい人だけでドッチボールした!!
なんでか定番なんだよね笑

3年生5人中5人
1年生13人中5人

まぁ、コレはいいとして、


2年生11人中2人


・・・


2年生コレぢゃダメでしょう;
まったくコレだからダメだねぇ

そこで、「ゆかをまってたよ!!」
って言ってくれたのに、
何を血迷ったか、ゆかは、

「「ゆかおまってた?」」

って聞き間違えた;
なんかエロイ気がする・・笑











 
   
Posted at 17:58 / 部活 / この記事のURL
コメント(3)
終了フォ――ヽ(*^o^*)/――!! / 2006年03月24日(金)
今日はまちに待った終了式だった!!
1年間がやっと締めくくられたなぁ・・って安心o
でもちょっと名残惜しい気持ちがあったカモ笑^^;

で、その後にクラスバレー部の打ち上げした!!

クラスぢゃなくてバレー部の打ち上げなのはゆかにも謎<笑
でも11人中6人しか来なかった・・汗

6人でシダックス行ってフリー料金で2時から6時まで歌いまくった〜♪
KAT−TUN入ったからReal face最初に歌った!!

「「ギリギリでい〜つもいきていたいから〜」」

ノリノリだね☆ゆかはもちろん亀担当で
その後最新の曲ほとんど歌って、
次はメドレー攻め笑!!

モー娘oを歌ってゆか達の馬鹿さ発揮o


「「WhoWhoWhoWhoフォ――ヽ(*^o^*)/――!!」」


どっからかハードゲイになったんだよね;
その後も馬鹿は続いて


「「UFO!!!」」


とか


「「好きやね〜〜〜ん!!」」


もうテンションあげあげだった笑☆
楽しかったよ!!


 
   
Posted at 19:20 / 学校 / この記事のURL
コメント(3)
初バトン!! / 2006年03月23日(木)
今日は3時から部活だから帰ってきた!!

早速紅桜からもらってきたゆかの初バトン!!
始めるぜ!!<キモス


☆☆ルール☆☆
見た人は全員やること!絶対だから!うそつきはダメ!

☆今何処にいる?
おうちo部活まで家で待機中なのよo

☆今、一番近くに誰が居る?
ママと弟・・oおんなじくらいに2人いるなぁo

☆今どんな服装?
ジャージo部活に行くためにね(^^)b”

☆今、何食べたい?
チヨコレイト!!!ってかいつも食べたいカモ笑o

☆今、何飲みたい?
コーヒー牛乳oコレはゆかの隠れ好物だったり・・

☆今、真後ろには何がある?
ファンヒーターo暖かぁいvV

☆今、まわりを見渡して一番目に付いたものは?
洗濯物;なんでだろう・・;;

☆今、誰に会いたい?
友達!!

☆その人に今伝えたいことは?
とりあえず一緒にいてくれるだけでいいかな!!

☆今、一番歌いたい曲は?
くぅチャンの「you」が歌いたい!!
冬おわったのにねo

☆今、頭の中でパっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
腹いてぇ

☆今の体調は?
病院にいくほどの腹痛がっ!!

☆今、どんな気持ち?
部活で顧問にあいたくねぇ!!
グチグチいってくるし・・グチグチグチグチ


終わり!!
部活いってくるねぇ泣;

 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(4)
今日 / 2006年03月22日(水)
今日ゎ実になんにもなぃ@日でしたa−o
朝寝坊して部活遅れちゃって・・・;
そしたら丁度ランニング始める所で、
部長「ゅか走る〜?」
待っててくれたのにゅかゎ、

ゅか「・・お腹痛いカラは走れぬo」

とっさに出た言葉がコレかょ・・;
「ぬ」って何、みんな笑ぃこらえてるからね;


・・ぁ!!ぁとみんなにはぶられてた仔が仲直りしてたなa、、
ょかったと思ぅ・・もうすぐ終るしねo


てかてか
KAT−TUN!!!!!
CDデビューぉめでとぉ!!
我輩、感動ぉります☆ミ


あと、昨日言ってた西岡ゎこの人w



かっこぃぃでしょ!?
惚れちゃわない??
惚れちゃダメだょ!!
 
   
Posted at 17:54 / 学校 / この記事のURL
コメント(7)
ぉ久しぶりの日記 / 2006年03月21日(火)

((こんにちゎ☆メッチャ久しぶりに日記書くッ(´3`)b”   
((最近学期末ってことで色々大変だったんだo        
((でもゅかゎ元気です!!
((この頃、ジャニーズの亀梨君ょりも              
((野球選手の西岡剛の方が好きになってしもうたワラ
((ゅかの未来にゎ剛が必要!!ッて事で早速会員登録した
((ぢゃぁ今日の話!!

春高行ってきた!!
バレー部みんなの憧れ「「春の全国高校バレー」」
速いスパイク確実なカット!!すばらしいっっ
しかも一回の席で座ってみちゃったv
TV映ったかもしれなぃっ>▽<
で、帰るときにコレ!!この長袖買ったの!!↓↓



↑↑カワイイでしょォ〜^^+
まぢ一目ぼれだかんねッ☆
で、その後竹下通り言って、フラAしてマック行った!!
渋谷行くのにゎ電車使いたくなかったから、
頑張って歩ぃて渋谷まで行ったaa
でも130円得したッ♪
ANAP行って09行ったらCawaiiの春祭りが!!
カワイイモデルちゃん達にいっぱぃ会ぇたょ・・w

最高の一日でしたw


 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(6)
卒業式 / 2006年03月10日(金)
今日ゎB年生の卒業式がぁりましたa☆ミ
ちなみにゅかゎA年生デスv
大好きだった先輩がぃなくなると思ぅと悲しくなって・・

@人で号泣してました

周りの友ダチ全引き・・・;
慰めようぜ・・寂

 
   
Posted at 11:48 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
席替え / 2006年03月06日(月)
席替えで班長になりましたv
班員にはですねぇ、♂ぃますvv
 
   
Posted at 23:54 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
終ったaaaa / 2006年02月28日(火)
やっと今日学年末テストが終ったy◎!!

今日の教科ゎ
@理科
A保体
B国語
だったaa☆”
なんだか理科ゎ結構ょかったょォ(*^皿^*)g
でもA保体ゎまぢ<<死>>ドッカーン
国語ゎまぁまぁカナぁ・・??

ってかねぇ、昨日♂のママンから電話きて、
、あ、ぅちのママンに用がぁったんだけど、
ママンゎ風呂入っててゅかと話してたのねo
そしたら奥から♂の声がしたの!!!

「塩素、塩素の記号聞いて!!」

それでママンを伝ってだケド話?出来たw


で、今日学校カラ帰ってきたら♂のママンがぅちんちにぃた・・
「ゅかちゃぁんw期末どうだった??」
ィッパーイ♂の話聞けたょ^^
今日ゎぃぃ感じの@日でしたっv




 
   
Posted at 17:09 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
P R
◆Myプロフ◆
名前*◆ゅか◆
年齢*中3
性別*♀
住所*どっか左の方
部活*バレー部
 
◆バレェ画像,,他◆
ょかったら、コメ&RCょろしくネ☆

---バレェ画---

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.