大切な友達へ 

March 20 [Mon], 2006, 18:29
見てるでしょうか

あたしはあなたに見てもらえることを願い、これを書きます

遠距離を頑張る大切なあなたに。



近くに住んでるとか同中だとか

そんなカップルとは訳が違うから辛いことってたくさんあるよね

よくわかんないけどとにかく涙が止まらなかったり

無償に寂しくなって辛くなってすっごい会いたくなって。

自分の知らないところで何があるかわかんないから

ものすごく不安だよね。

あたしもそうだったから・・

信じる気持ちほど強いものはないと思うんだ

これは遠距離でも近くで付き合う人たちも一緒なことで。

なかなか会えないのが遠距離のデメリット

乗り越えるのにはちょっと大きすぎるけど

2人が現実をどう受け止めるかでその壁は大きさを変えると思う

あなたたちなら大丈夫

逃げないで向かおうとしてる2人だから大丈夫


よく愛されるよりも愛したいって言葉を聞くよね

そんなの嘘だと思わない?

同じくらい愛してほしいよね

その歯車がうまく合わないともちろん歩く歩幅も違う

ちょっとしたズレが大きな大きな壁になってしまう

怖がっちゃだめだよ

どんな壁にぶち当たっても2人で乗り越えていくって気持ち

忘れなければ強く歩いていけるよ

遠距離で別れたあたしが言うのも変だけど

これは全部あたしたちができなかったことだから

少しでも少しでも力になれたらって思ってるからね

いつでも言ってください

いつでも相談してください

かっこいい言葉も慰めることもできないかもしれないけど

あったかい気持ちで支えてあげるから

だからいつでもおいで

待ってるからさ

*** 

March 17 [Fri], 2006, 18:20
中3の夏から冬にかけてあたしは大きな冒険をしました。
愛するということを教えてくれた人と出会ったのです
その人は泣き虫でばかでわがままでルーズで何考えてるかわかんないような人です
それでもあたしはその人を運命の人だと言いました
どうしようもないくらい寂しくて辛くて泣ける夜が何日も何日もありました
別れようと何度も何度も思いました 
今思えば辛いことから逃げていたんだと思います
でもあたしは別れようと言われても絶対に別れませんでした
ものすごく好きだったからです
悔しいくらいにその人のことを想っていたからです
少しでも辛くないように寂しくないように頑張ってきたのですが
彼には届かなかったようです
今年の2月 ちょうと7ヶ月を迎えたばかりのころでした
彼から別れを告げられあたしは泣きました
悲しい涙じゃなくて悔しい涙じゃなくて寂しい涙でもない
彼を大好きだという涙を流し続けました 何日も何日も
あれからもう1ヶ月以上経ちました
時は早く過ぎていくものです
きっとこれからは風のように嵐のようにあのころが過ぎていくのでしょう
距離に負けない強い気持ちを
思いやることで深くなる絆を
笑うことで人に幸せをあげられる素敵な心を
教えてくれた彼にありがとう言いたい
良、ありがとう

彼の中であのころの思い出は生き続けるのでしょうか

最後 

February 23 [Thu], 2006, 23:56
ばいばい

今までありがとう

けーたい 

February 14 [Tue], 2006, 23:45
 何色がいいっすかねー(ノω`)

   はやめとくのあたし!><

 
 ほらー、みんな使ってるじゃんヾ('ε`*)ノ  


 ここはひとつ思い切って 黄色 にしとくか! え


 えーーーー どーするのよーーーーーーーーーー


 誰かさんとー おそろけーたい  したいですねはい(pд`q)

す ご い 

February 14 [Tue], 2006, 1:38
別れる ってこうゆうことなんだね

ぶっちゃけ彼氏と別れてもなんにも感じなかった最低女

今はねー、なんか違う(´σ¨`)

やっぱすごいかもな

あいつの力って

ずどーんとどかーんと 

February 05 [Sun], 2006, 16:46
不安なんです

ものすごく



あーーだめだな( p_q)

もうだめなんだよあたし

うーうううーーーーううーー   待


思ったけどこれリンク載せてないから

見る人いねーべ   あ

元旦★!! 

January 03 [Tue], 2006, 0:39

えっとね、あたしねすごいことしたらしいよ!        えなに




元旦から 告りました         素


世界一愛してる人 に  付き合ってください ってゆっちゃたんだよなーo゚з゚o)ノ

フラれると思ったら、おっけー だったああああ     嬉


これ嬉しすぎて泣いちゃったよあたし。゚(゚*´Д⊂グスン     素す











































       良だいすき 

だあに。 

December 29 [Thu], 2005, 23:11
・大好きな大好きな良へ・

 今までずっとあたしは良だけを見てきた
 見てきたってゆうよりも、良しか見えなかったんだと思う。
 中途半端に遠い距離を受け止めるのには時間がかかったなあ´ε`
 辛いのはあたしだけじゃないってわかってたけどね、甘えたくなっちゃうときもあったわけさb
 良優しいからよけいそうなんだよな〜これがo゚з゚o)ノ  
 あたしなんかぜんぜん何もしてないよね
 今までもらった分のことあたしがちゃんと返すからb
 頼りないけど良のためだったら精一杯なんでもするからね。
 気になる仔がいるって聞いたとき、
 頭の中真っ白になって静かに涙出てきてさー・・・
 その時点で 別れよう って思ったんだよね。
 結香だけってゆってくれてた人が急に 気になる仔がいる って・・
 あたしだけを見てくれてるって信じてたのに他に気になる仔いたなんてビックリしたよ
 ばかだから信じちゃうよ  良だから信じちゃうよ
 今日会ったとき別れようって言おうと思ってた
 ただでさえ、学校違うのにこんなの耐えられないって。
 でもね・・ 言えなかった
 良見た瞬間そんな気持ちどっかいっちゃったんだよね
 なんか泣きそうでさー・・ だからずっと後ろ歩いてた。
 好きなら意地でも振り向かせてやるって今日会って思ったよb
 相当好きなんだなーって(b'v`*)
 ばかみたいに良に惚れてるなーって(b'v`*)
 みんなにね、いまだに どうしてそこまでして良くんと付き合うの?
 って聞かれるけど、その理由がはっきりわかった気がするよb


 寂しさも辛さをも越える良への想いがあるから   別れられないの
 
 好きだから  離れられないの


 あたしはこれからもずっと良とやっていけるって信じてる*'3`b
 どっちかが不安になりそうなときは支え合っていけばいい。
 だいすきだよ  ほんとまぢだいすき
 良だけを愛してます。
 おぢーちゃんおばーちゃんになってもずっと一緒だよ(b'v`*)
 永遠にずっとずっと。
 
 今まで付き合ってくれてありがとう

 半年すごく幸せでした

 
 
 これからもわがままで泣き虫でいぢけ虫なあたしをよろしくお願いします。

















 幸せになろうね良ちゃん(b'v`*)
 

感謝感激あめあられ? 

December 26 [Mon], 2005, 16:14
結香ちあンのだいすきな人たちに*'3`b



・みすずちん・

 同じ元排球部でええ、学校違うけど早くも心友になっちゃったよね★!!
 ほんとまぢいい仔だし(b'v`*)  だいすきよおお    素す
 みすずちんの彼ぴーよりも好きだもん!    え
 湯沢目指して一緒にはちゃけよーなああ( *´艸)( 艸`*)     ちゅうう

・りお・

 あたしが悩んでたときに相談のってくれてありまとW
 うちらわー、ばあちゃんになってもー、まぶだからあああ★!!
 りおもなんかあったらゆってねえbb
 これからもよろしくううう(o ´_○`o)ゞ

・あーちゃん・

 いつもいつも迷惑かけちゃってごめんね;;
 あたしが相談ばっかしててー、あんま話聞いてあげれてないよね(´・ω・`)
 あーちゃんがいなかったら今のあたしはいないよおW
 ちょっちゅ遠いけどおお、今度また遊ぼうね!    にぱーん

・うんこ・

 ありがと

・せーじ・

 ありがと

・えーこまん・

 本当お世話になってます( ´_ゝ`)
 毎日ばかやってー、変な話できるのおまえだけだからbb  素す
 やきそばありまとねえええ笑笑
 最高にうまかったああ★!! 

・いい●か・

 幼稚園からずっと一緒だよねえええbb
 昔はいろいろあったけどー、今となっては仲良しだもん!    え
 心友ってゆってくれてばり嬉しかったああ★!!
 ずっとー、心友でいよーな!    素す










  みんなだいすき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 


       だあは特別だからまた今度W    にあ

 

学校でー、 

December 26 [Mon], 2005, 15:59
しほちあンくりすますぷれぜんともらったb      いえーい

あたし・・・買ってない      さいてー

年明け?にでも買うから待っててねーん★!!

お●くんどおなったんだろうねW   え

また遊ぼうぜいい

ななちあンたんじょうびぷれぜんともらったのよーo゚з゚o)ノ

これがまた可愛かったんだなあああ

ちゅかおめさ話したいことがあるううう(b'v`*)

2くみさ行くがら待ってれ



くりすますたんじょうびのも●きくんおめれとー(・ε・)


ちゃけ、あんま祝福してない     ぶH

あとは●とくんもおめれとー(・ε・)

あなたたち双子だもんねええb  


仲良くせよー       だれ

   
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる