キツイね 

2006年01月25日(水) 18時38分
マックのバイト…キツイね(;´Д`)でも、給料イイんだよね。。ただ立川までいちいち行くのがイヤなんだよ(゜?゜)

@2 ワニの人 

2005年11月15日(火) 16時53分
もうコールドアイが倒せます(;´Д`)自分、成長したなぁ…とつくづく思います(つД`)ゆゆきゃよ…お前をもうすぐ捨てるかもしれないよρ(。 。、 )だってサベッジ見たいんだもん(●´ー`●)

オムライス 

2005年11月12日(土) 13時18分
本日(昨日)の夕飯は『オムライス』でしたぁ(°д°)ウマー ケチャップでュヵと書いたが、10秒後にはくずれていますゞ( ̄∀ ̄;)

ウニョラ〜 

2005年11月10日(木) 8時07分
久々にカラオケ行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!うん、音痴パワー爆発したよ( ´∀`)みんな歌上手いんだもん。。わざと音をはずして自分は根っからの音痴ですってやるしかないじゃん(つД`)ピアノを7,8年もやってたのに音程とれないよ_| ̄|○ ってか自分の声の音程がわかんねぇんだよヽ(`д´)ノ小さい頃から歌っとけば良かった(;´Д`)

TDL 

2005年11月08日(火) 10時00分
11月6日で19歳になりましたぁ(●´ー`●)10代最後ですが、1年間頑張りますゎ☆ちなみにディズニーランドは楽しかったです(ノ´∀`*)バズに乗れなかったことと、シンデレラ城の剣ができなかったことが心残りですが(つД`)でも誕生日シールを貼ってたおかけでめっちゃ祝われましたゎゞ( ̄∀ ̄;)ipodももらったし…今回の誕生日は最高だたある(*゜ー゜)

FFAC 

2005年11月01日(火) 8時14分
ありゃ面白い!!最近の映像ってスゴいね♪毛の1本1本まで細かいのなんの。。ただ、予想してた声と少し違ってたかなf(^_^;)でも、あぁやってみるとレノとルードのコンビ愛(?)とかまぢ面白い☆ルードの目ってあんなにつぶらだったのね(/ω\*)ツォンさんとイリーナさん、あんま出てこなかった…映像ばえしないのか?笑。エアリス、予想外に可愛くなかった_| ̄|○ あぁ…FFVIIについて語り出すと止まらないΣ(°Д°;≡;°д°)え?ュヵってヲタク((((((;゜д゜))))))?!

(無題) 

2005年10月29日(土) 15時44分
今日はカナリゆっくり眠れました(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...おかげで教習を1つサボってしまった_| ̄|○ でもまぁ、久々の休みもイイですね(ノ´∀`*)さてさて、昨日はメイポリア友たちがみんな集合しましたょ( °∀ °)何だか不思議な感じでした☆早くギルドできないかな?

(無題) 

2005年10月28日(金) 11時34分
もうじきプロ演のテストです(つД`)そろそろまぢで勉強を始めないと(;´Д`)でもやる気が起きない_| ̄|○

攻略本 

2005年10月28日(金) 11時29分
メイプルの攻略本を買タ━━━( °∀ °)━━━!!これでいちいちネットで調べなくてすむよ(つД`)ただ、青き翼の袋とじはまだ開けてません♪いつ開けようかな?

ぼやき 

2005年10月26日(水) 8時05分
最近身体の調子が悪い(;´Д`)やっぱ土日休まず行動しているのが悪いのかな?でも、教習をさっさと終らせないといけないし(´・ω・`)正直教習は楽しいけど、免許を取っても運転する車がないからあんま。。でも早く取らないと今高3のヤツラが来てしまう((((((;゜д゜))))))ってか、何でこんなに肩が重いんだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ学校を1日休んでしっかり休養したい_| ̄|○ やっぱ夜更かししてまでやるメイポが原因か??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像妻夫木
» キツイね (2006年02月20日)
アイコン画像
» キツイね (2006年02月02日)
アイコン画像ありゃ
» @2 ワニの人 (2005年11月16日)
アイコン画像さやみ
» ☆カ・ラ・オ・ケ☆ (2005年09月09日)
アイコン画像さやみ
» (無題) (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マリオ3 (2005年08月19日)
アイコン画像さやみ
» マリオ3 (2005年08月12日)
アイコン画像さやみ
» 八王子祭り (2005年08月06日)
アイコン画像元TA
» ジパングにキタ━━(゜∀゜)━━!! (2005年07月27日)
アイコン画像さやみ
» ハマってしまったょ〜 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_un
読者になる
Yapme!一覧
読者になる