スペヮに上陸♂ 

April 15 [Sat], 2006, 23:56
スペヮ行ったaaaaaaa\(≧∀≦)/
タィタンとヵぁ、ウ゛ーナスとヵぁ、ぃ⊃⊃ぱaaaぃ乗った(」´0`)」=3
で、来週の金曜日も学校で行くωょ(@≧∪≦@)

∞∞∞∞ 

March 05 [Sun], 2006, 11:28
ゃっぷッッ☆
また?ぉ久ですなぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘((ヮラ
聞ぃて?!!!スカパーで、ォリェンタルラジォがゃってる無限大∞ってゅぅテレビ知ってる??その番組にゅか出演∪たのょッッ☆☆
なωか、無限大のポーズ(∞←これ)を撮った写真を募集∪てぃたら∪くて、友達と一緒に?枚ぐらぃ送ったそ!!!なら、昨日ゅかの写真が出た!!!(↑上の画像を送った☆目とコンタクトで無限大を作ってみた!!!∞)ぁっちゃω見てくれたッッ\(≧∀≦)/多分二日後ぐらぃにォリェンタルラジォからコメントがぁるかも!?とにかく、スカパー映る人ゎ今日から欠かさずチェック∪ちょって下さぃ(@≧∪≦@)
夕方の4時〜ゃってるょ☆☆☆

ぉ久しぶりです☆ 

December 22 [Thu], 2005, 9:49
ぉ久でごめωなさぃ!!!ゅかちん☆です!!!
最近ぃろぃろ忙しくてパソコン開く時間もぁりませωで∪たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(P□+)
今日ゎ終業式だったのですが雪の為学校が休みになっちゃぃま∪た\(≧∀≦)/
でも、土曜日に出なぃとぃけなくなりま∪た( ̄○ ̄;)
てか、今日ゎ雪が積もったので朝から2時間かけて雪だるま作りま∪たょぉぉぉ(@≧∪≦@)
因みに、ほっぺゎトマトです(^Д^;)>笑
かゎぃぃで∪ょぉ??☆笑笑☆

やっぷ〜☆★ 

September 23 [Fri], 2005, 19:50
携帯買ってもらった〜(@≧∀≦@)
嬉しいにゃり(ノ≧∀≦)ノ
てか、最近疲れるっちゃァァァァァΨ(´□`)Ψ
こんな時ゎTRWBのショーが見たいなり…。。
今年ゎお題場でのショーをテレビでやらんのかね???(;□;)
今日の画像ゎ…………。。。。
ビデ夫人!!笑

台風 

September 06 [Tue], 2005, 10:50
今日ゎ台風の影響で学校休みになりましたぁぁぁぁぁ
でも、凄ィ風・雨だぁ〜ィ
話変わるけど、来年ゎお台場でのショーやらないんだっってぇぇぇぇ
嫌だぁぁぁぁぁ亜ぁぁぁぁぁ(;□;)
来年こそゎ行こうと思ってたのにィ〜煤i ̄□ ̄;)
ど〜にかならんかね〜????
署名とか集めたりたいな……。。。。。

(;□;) 

August 22 [Mon], 2005, 22:12
あと8日でお台場終わるね〜
あ〜行きたかった…。。。。
来年こそゎ行くぞ
絶対行くうぅぅぅぅぅぅぅう
めめ、いろいろ、ぁりがdね

はぁ…。。。 

August 03 [Wed], 2005, 19:46

お台場行きたい…。

てかさぁ…。 

July 19 [Tue], 2005, 18:07
あ〜まじ最悪
先週電車の中で携帯を座席に忘れてしまって、気がつかんでそのまま学校行って、学校帰る時に携帯がないって事に気がついたそ
やけん、友達の携帯から自分の携帯に電話してみたんよ〜ならさ………
誰ヵが出たソ!!しかも、話し掛けても無言

ま〜じムカツイタ
親に言ったら反省しろって言われて一時携帯買ってもらえんくなった
とゆ〜事で、携帯復活するまでパソの方でメールす事にしました
ァドm-y-trwb-sukiraaaa@mail.goo.ne.jp
今日の画像ゎ今のゆかの表情です……。

ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 

July 02 [Sat], 2005, 10:13
昨日からテストが始まりまったぁぁぁ(>д<)
まぢ嫌ぁぁ↓↓↓↓(ТдТ)
誰か、良ぃ勉強のやり方知ってる人〜教ぇてぇぇξ(´∀`)/ とくに暗記!!

日本チャチャチャ!! 

June 25 [Sat], 2005, 19:49
よっしゃ〜!!
第一セットとった〜!!
頑張れ日本!!!
韓国に勝つぞ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイチ
» スペヮに上陸♂ (2006年06月09日)
アイコン画像ぼす
» スペヮに上陸♂ (2006年05月07日)
アイコン画像ぼす
» ∞∞∞∞ (2006年03月24日)
アイコン画像めめ
» ∞∞∞∞ (2006年03月05日)
アイコン画像 ゆかちん☆
» ぉ久しぶりです☆ (2006年03月05日)
アイコン画像 ゆかちん☆
» ぉ久しぶりです☆ (2006年03月05日)
アイコン画像 ゆかちん☆
» ぉ久しぶりです☆ (2006年03月05日)
アイコン画像さおり
» ぉ久しぶりです☆ (2006年01月08日)
アイコン画像さやか
» ぉ久しぶりです☆ (2006年01月04日)
アイコン画像ぼす
» ぉ久しぶりです☆ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_tr-wb_km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる