自己満 

November 23 [Thu], 2006, 19:01
風の日 song by ELLEGARDEN

こんな顔を見せるのは ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに 笑ってるわけじゃないから
雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ

泣いたことのない君は とても弱い人だから
誰かに見られて優しくされると 崩れそうになるけど でも
雨の日には濡れて 晴れの日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らはほら

Go cry Go smile
It's something good to do to live as you want
I'm on your side Your life is all yours
So don't let other people force you to be good
Be kind to yourself

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる だから
雪の日には凍えて 雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らはそんなもんさ



めっちゃいいwww最近,エルレ聞きはじめましたぁ
好奇心で聞いてみよ-と思って聞いてみると・・・
めっちゃいいと声が・・・素敵ですネ惚れましたキャハ
誰かアルバム持ってませんかねぇw誰か持ってる人がいたら・・・
貸してくださいたぶんぁンま持ってる人少ないと思うヶど


今日ゎお勉強しましたてコトで,満足w藁   ま,ただの自己満デス
スキン変えたww良くないですヵぁ チァントとらんぺっともeし

寒かとって!!! 

November 21 [Tue], 2006, 21:37
どもwまたまたお久しぶりですネwハィwwww
最近ど⌒も時間がなくてですね書けないのですょ
でも今日ゎ愛しの○る○チァのタメに更新するっちゃん

昨日発見したゅヵの特技立ったままで寝れる
ぁンね〜昨日のC時間目に音楽がぁったンですょゅヵゎホントに
眠くて眠くて・・・眠くて眠くて 立って歌ってるトキに寝ちゃってました
しヵも,歌いながらってゅ-ネ我ながらスゴくなぃっすヵぁ
だってさぁ〜おなかすぃとったし,睡眠時間めっちゃ短かったしカクンってぃったもんw藁
それに,歌ってた曲何だと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・星に願いをですょーーーーーーーーゅヵにゎ子守唄にしヵ聞こえませんって
ょぃ仔ゎ寝る時間なんですょ

昨日ゎ部活のぁと,バス停でゎりほサンとバカップルwwwww
何でか知らんヶど,お互いに顔の写メ撮りまくったじぇマジ,変人ネ


今日ゎ,体育がぁった最初のペース走ぬきやったらめっちゃ楽しい
サッカー頑張ったとょヘディングの練習しました
・・・痛い・・・難しい・・・怖いのB拍子オンパレードゃし
でもなぜか先生にぅまぃw向いてる 言われたwww
ぇぇーーーーーーーーーーーー先生ゎドコをドー見間違えたのゃら
で〜も誉められて伸びる仔ゃヶ〜(いつからゃってw)頑張ると

昼休み〜@組でごはん食べたぁとに情報行ったンですょで,帰って來たら
ゅヵの机のに水筒が ぁらー直しとらんやったとかwってに直してたらw
翔○チァが來た手にゎ見覚えのある弁当箱を持って
ンーーー・・・・・・ぁらゆかのお弁当箱じゃなぃですかぁ
ゆかゎ見事に,@組にお弁当箱と水筒を忘れて帰ったンですネなンてバカなこと
ポヶーってしすぎですヵねぇw気をつヶンばぁ


さてと,そろそろ寝なきゃ寝るゎヶなぃヶどね
最後に,ゆヵの大好きなハマリっち曲をお知らせしまーす
一期一会 3B LAB.☆   あの紙ヒコーキくもり空わって 19
以心伝心 19   小さな恋のうた MONGOL800
愛のかたまり KinKi Kids   コイスルオトメ いきものがかり
オレンジの初恋 ユンナ   いつまでも響くこのmelody mihimaruGT
ふたりごと RADWIMPS   祈跡 RADWIMPS
セツナレンサ RADWIMPS   手をつなごう 太陽族
君の好きなうた UVERworld   SNOW  Red Hot Chili Peppers
風の日 ELLEGARDEN
  でーす
ジャンル,最新,昔の・・・と様々だヶど,どの曲もめっちゃ素敵聞く価値おおあり
いっぱい書きすぎてゴメンナサイ
てヵ,エルレ聞いてくださぃ

かなぁぁぁぁり久しぶり 

November 16 [Thu], 2006, 21:38
お久しぶりです
かなり久しぶりにブログに戻ってキタ━(∀`(o´∀`o)´∀)━!!
ども,どもどもwww何ヶ月ぶり!!?
受験のeって⌒ことでゃめて━━・・・Hヶ月ぶりですネ
みンなさぁ,前略消して⌒ブログも書かンくなったぁw
残ったのゎ,ゅヵ,ぁぃ,みょチァンだヶですバィりほもせろ━━━(o`・д・´)o

あああwナンカ不慣れですゎw前ゎカナリ早く書いてた`,今ゎゃり方忘れてかなり時間かかるてε-(-`д´-;)モゥ
でもゅヵゎ負けン時々更新(あえて毎日でゎなく)してくンでw
応援ょろしくタモリィェ―――d(>U<*o)(o*>U<)b―――ィ藁藁

ぇ⌒今日ゎこの辺でバィバィしよっかねぇヾ(o'ω'o)ノ
中学生のころのゅヵの毎日ゎ,気が向いたらみなサン読ンでみてくださぃな☆+。・:+(〃´∀`〃)+:・。+☆ 
ぢぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁねチョリィ━━━(*゜ ∀゜)ノ━━━ッス♪

ご報告 

February 13 [Mon], 2006, 17:07
かな〜りかな〜〜りかな〜〜〜りの投稿デス
いろAぁって、なかなかブログかけませんでした
そのいろAをご報告いたしますねー
まず。。。私立高校合格しましたぁ〜
九○の保育福祉科の<<保育コース>>に受かったのデスww
でもって、ただいま私立と公立、どっちに行ったほうがいいのか
悩んでます専門分野で学べるのゎ九○ヶど、夢が変わるかもけん
猶○館がいいのヵなー。。。ンーム。。。悩む

で、4日〜11日まで入院してましたww手術までしちゃいましたぁ
しかも、九○の試験終わったその日に行ったら、その日に
手術ですよかなりびっくりしました
しかも、最後とヵマヂ痛くて叫んでました先生サマ、ごめんなさいm
でもね、そこのおいしかったぁ〜〜
最初ゎじゃなくて、「おもゆ」ってやつ(ほとんどお湯みたいなの)
を食べてて、だんだんお米の粒が増えていってww笑
けっこうホスピタル ライフ エンジョイしましたょん

ぁ〜〜明日から12日ぶりくらいのだぁwww
でもあさってから期末・・・・・・ぁーwいいのか悪いのかわからんー
ま、とにかく復活いたしました

久々 

January 14 [Sat], 2006, 17:37
ぅゎーーwwめっちゃ久々の投稿デス
ぁんまり更新できませんヶど、頑張りますょ。ぇ
最近、本当に悩みが多くて。。。今、情緒不安定の状態です。
恋愛のことももちろん関係してるし、家のこと、そして友達関係・・・
すべてが今ゎですww
それを相談できる友達ゎ、A人しかいません。他の友達も、いっぱい悩みを
聞いてくれてすごぃ助かるんだヶど、本気の本音を言えるのゎ
たったのA人ですそのA人に支えられて、今なんとか頑張れてます。
頑張っていきたいです。
なかなか更新できないヶど、更新したときゎ見てくださいね

砂時計G、めっちゃょかったです最後ゎ泣いちゃいました
ぜひこの砂時計を、たくさんの人に紹介していきたいですww
しヵも、本編ゎGで終わりだヶどI巻まで続くし
マヂ、オススメの本ですょ

もうすぐ・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 16:28
冬休みも終わりますね今度の冬休みゎ長いってゅぅヶどさぁ〜
短いよね。はっきり言っちゃいますと
だってさ〜18日しかなぃんだょ??もっと時間くださぃょ

ぇ〜と!この前映画を見に行ったんですね観た映画ゎ、
男たちの大和/ヤマトなんですヶど。
もぅね、めっっっちゃ泣いたょかわいそうで、切なかったところもぁったし。。。
それに、大和ゎかっこぃぃって思ったwwこの映画ゎぜひぜひ
みなさんに観てもらいたいです最高でしたww
でね、帰りにごはん食べて帰ったんですヶど、庄○の
黒ゴマプリンのパフェがめちゃぅま映画とセットでど〜ぞ

そぅA!悲しいお知らせ(?)・・・
なんと!!砂時計Gが出てるそうじゃなぃですか!!?
昨日雑誌買いに本屋さん行ったのにーーーーーーー
ぁーどぅなるのヵなぁ・・・砂時計wwめちゃ気になるwww

ポケちょん・・・「しゅうぎょうする?」てどーゅぅ意味ょ??笑
時々ぁのこの言ってる言葉が理解不能デスwwでも、ヵゎぃぃんょね

*あけおめ* 

January 02 [Mon], 2006, 11:42
みなさん、。・+*あけおめ*+・。んでもってことよろ
もぅ2006年!!早いなぁ〜〜wwてヵ、今お正月なのヵなぁ??
全然そーゅぅカンジがしないー

大晦日ゎ、鐘つきに行って恋バナして合格祈願して、楽しかったですw
で、そのぁとに家に帰っておぞうに食べてww寝たのゎB時でした
@日ゎゆっくり寝ましたねー

ぃょぃょ受験勉強にもっと取り組まなければならないですね
頑張りましょうね!!

@月A日
道はじぶんでつくる
道は自分でひらく
人のつくったものは
じぶんの道にはならない

みつを


本当にそーだょねーww



大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 14:45
今年も今日で終わりですねぇ〜〜なんヵ、めっちゃはやかったw
@年がたつのが
来年ゎ〜〜とにかく勉強を頑張りますょ絶対合格するヶんw
さてさてー・・・今年最後の更新デス
思い返せばあれゎ・・・とまぁ、ヶっこぅ頑張ってきましたね〜笑
なにげに更新するの楽しいトヵー
@月ゎ更新できる日が少ないとゎ思いますが、できる限り頑張ります

今、のぶちゃんとハウルの動く城見てまーす
ぁれめっちゃぉもしろぃょね〜wwジブリゎ全部イイ!!
「ソフィー、洗濯物しまったよ」「ありがと〜」て今言ったー笑
ハウルの声、キムタクじゃなぃょ〜絶対wトキドキそんな感じゎするヶどさ〜w

夜になったw夕方に、お母さんと「フルーツ入り牛乳かん」作ったぁw
そしたらね、フルーツ入れすぎてすごぃことになったでも、
おいしそぅにでヶました
で、ごはんの後にのぶおと「茶碗運びじゃんけん」したんですねw
最後の最後、@回勝負でみごと勝利して、運ばせました!!笑

もーすぐ友達の家に行きまーす楽しみだぁ〜ww

でゎ!今年最後の更新でしたが〜〜どーだったでしょぅ
みなさん、よいお年をお迎えください!!アロハ〜〜

30日 

December 30 [Fri], 2005, 18:39
塾の朝補習終わったー
「女王の教室」見ました??なつかしかったーーwwww
明日もぁるヵら、絶対見ないと
だから、せっかくゆっくり起きようと思ってたヶど8時にゎ起きなきゃ
ぁー起きれるヵなぁw

そぅぃゃぁ、志田未来チャン(女王の教室の和美ちゃん)、昨日ハプニング大賞に出てたw
カップのヨーグルトを手でつまんで食べててかわいかった

そぅそぅ!今日ぅちののぶちゃんが帰ってきたー
ヶっこぅ元気ゃったバイ★YE━━━d(ゝc_,・*)━━━S!!!!
これで、PCする時間が減りますね〜ww
ぁんまりしてるとぃろAつぶやきますカラwぁの人

「僕等がいた」めっちゃょヵった続きがすんごく気になりますww
「NANA-ナナ-」ゎ、途中まで読んだヶど、内容がややこしくなってってるーw
どっちも見なきゃ損ですね

今日ゎ金八絶対見なきゃそしてまた泣くんだろ〜なww

年賀状 

December 29 [Thu], 2005, 21:02
やっと6枚!!ィェ―――d(>U<*o)(o*>U<)b―――ィ
おっそいなァ〜〜〜笑
ま、マイペースで頑張りマスょこれでも頑張ったんですょww

ハプニング大賞見てたーめっさぉもろぃの!!!
ぃっぱぃ笑いました
それに、今日の晩御飯ゎ焼き肉だったのでHAPPYだぁーぃ

塾に行って、友ダチから
僕等がいたのH巻とNANA−ナナ−のM巻かりたぁ
どっちもハナシがせつなぃヵら、めっちゃ続きが気になっててww
今日ゎゆっくり読みたぃと思いまーす

明日で塾の朝補習終わりだぁ!!ぅれしーーー笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ュヵ
» 自己満 (2010年01月21日)
アイコン画像じゆω仔チァ
» 自己満 (2010年01月20日)
アイコン画像○る○チャン♪ワラ
» 寒かとって!!! (2006年11月22日)
アイコン画像はるか+。
» かなぁぁぁぁり久しぶり (2006年11月17日)
アイコン画像りぃ(・∀・)
» ご報告 (2006年02月20日)
アイコン画像りぃ(・∀・)
» 久々 (2006年01月21日)
アイコン画像玲奈((もと魅美
» 久々 (2006年01月15日)
アイコン画像りぃ(・∀・)
» *あけおめ* (2006年01月03日)
アイコン画像あぃ
» 大晦日 (2005年12月31日)
アイコン画像まっく
» 30日 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる