もう土曜日かぁ・・・。 

2005年06月25日(土) 11時37分
今週はまったくダメダメでした・・・。

このままでは5000円が・・・
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪

でもいいやぁ〜

無理しても自分の首絞めるだけだもんね!!!

のんびりゆっくり〜(っていうタイプじゃないけどね!!!)


(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日もがんばるぞぉ!!!

旦那いるけどね!!!


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ


il||li _| ̄|○ il||liダメじゃん・・・。

ヤル気 

2005年06月21日(火) 10時24分
今月は狙ってやるぅ〜〜!!って思ってなのですが・・・(何を?w

やる気がなくなってきました。

ハイ、旦那様の出張はもうないようなので・・・。

行ってきていいんだよぉ!!!?

とは言っても会社の都合ですからね・・・。

あたしゃ、あの「いつ帰ってくるかわからない」っていうスリルが・・・

スキじゃないですw(いや、時にはいいかもぉwww)


でも最近チャットしてる時間より他のことしてる時間のほうが長い気がする・・・。

まぁいいか。

午前中とか昼間とかINしてたんだけどね・・・。

待機長すぎてブルーになりますから・・・。


どうぞ待ち合わせしましょうよ!!

私・・・暇人ですからぁ!!!

二つ返事で待ってます♪


って言ってもねぇ・・・。

そんな人・・・いませんからぁ!!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

2005年06月20日(月) 11時14分
ここのブログ・・・さぼってたわけではないのよw

そうそう。
旦那様が帰ってらっしゃいまして・・・

なかなかチャットもできずに・・・。


なんで居ないと寂しいのに居るとウザイんだろうか?w

そんなもんすか?


最近チャットする気持ちにもなれずにぼーっと毎日を過ごしておりました。

まぁ・・・そういうのもアリでしょうか?


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

{{{(o♯−−)o}}} プルプルイライラ 

2005年06月17日(金) 12時29分
今日は・・・

旦那様ご帰宅の日でございます。

・、λ ちぇっ


めいっぱいチャットしようと思ったのに・・・

いろいろジャマは入るものです。


しかもなんだか気分がチャット向きにならない。。。。( ゚∀゚):∵グハッ!!

どうしちゃった私?

どこへ行った?エロにゃん!!?


最近 よく来てくれてた人たちにお目にかかれず・・・

飽きたのね!!!私に飽きたって言うのね!!

ハイ、そのとおりでございます。

トークもできないチャトレなんか・・・

(゚听)イラネ

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ



そこで私は考えた・・・

本日より『歯科相談』も承ります。


ハイ、私 歯科助手でございます。

お口が臭いのですが・・・

虫歯が痛いのですが・・・


ハイ、治してはあげられませんが相談に乗りますよ!!!

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


誰がお前に相談なんかするか( ゚Д゚)ヴォケ!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

(゚Д゚*)ソゥナノ?! 

2005年06月15日(水) 11時21分
どうも不調な今日この頃。

思うように体が動かない。

ハイ、もう若くありませんからね!!!

実際の年齢より老けて見えるだけではなく、体年齢もかなりヤヴァイです。

誰か・・・


止めて・・・この老化現象を!!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

BBに限らずこういう世界って若い子、それもかわいい子が多い・・・。


若さも可愛さもあまつさえ美貌もない私はどうすればいいのよ?


変態アフォエロキャラでどこまでいけるのよ?w

しかも私・・・トーク苦手だし(´Д`):∵


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

(´∀`)9 ビシッ! チャトレなんかやめちまえ!!!

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ 

2005年06月14日(火) 11時31分
一枚♪二枚♪ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"サンマィケル♪

じゃなくって・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

マイ○ルジャクソンさんが無罪判決だそうですね。

ハイ、変態でもいいじゃない!!

っていうことですか?(違うだろう!!w)


私も訴えられないように気をつけます( ´,_ゝ`)プッ



さてさて・・・

今週は旦那様が出張です♪


「旦那様は何時に帰ってくるの?」と、ドキドキしながらチャットしてる私ですが・・・


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お茶を飲みながらゆっくりできるねぇ〜♪

だからってまったりしすぎて時間だけが過ぎてますから!!!


夜に備えて・・・これから昼寝します!!

(´Д`):∵


m9っ`Д´)いい加減にしなさい!!

(・∀・)ニヤニヤ 

2005年06月13日(月) 9時02分
昨日は旦那様がお休み・・・ということで久しぶりにデートしました。

スーツを買うというのでいろいろ巡り・・・
(イタリアの生地がいいだかなんだかって言いやがって・・・)

ボーナスは確実に底が見えてきました。


んで、ムカつくので私も服を買ってもらいました♪
(って言っても自分の財布からお金出してるんだけどね!!!www)


その後「運動をしましょう」ということで何年かぶりにボーリングへ・・・

失敗でしたね!!!

ビリヤードくらいにしておけばよかった・・・。


ハイ、筋肉痛でございます!!!

やってるときから症状は出てきて・・・(早いなw)

2ゲームやりましたがスコアは散々・・・。

(ちなみにアベレージは84でした)


途中からは『なぜ私は・・・こんな重いものを投げなくてはいけないの?』

という感情にかられ・・・


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

年にはかないませんなぁ・・・


カラオケにすればよかったよ・・・。

( ゚∀゚):∵グハッ!!

運動じゃなかった(●´艸`)

(*´・д・)アン? 

2005年06月11日(土) 11時27分
某サイトで勝手にチャット率なるものを計算してくれている。

チャットの回数とかそんなのもね。

ハイ、いい迷惑だ!ほっといてくれ!!!

どうせあたしゃ待機ばっかりだよぉ〜だ。

プンプンプンプンプンプンプンプンヽ(`д´)ノ プンプンプンプンプンプンプンプン


んで・・・そんな私のチャット率は・・・

50%前後でした!!

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

効率悪いってやつっすか?


でもまぁ・・・昼メインだったらそんなもんよね???

ね?

ね??

ね????


(・ε・)キニシナイ!!

私、負けない!!!


旦那様に邪魔されようと・・・


エロにゃんここに☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

il||li _| ̄|○ il||li

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2005年06月10日(金) 5時47分
早起きしてしまって後悔しています今日この頃・・・。

どうせ昼寝するんじゃないかしら・・・(´∇ノ`*)オホホホホ♪

旦那様が帰ってらっしゃいました。


プラス・・・リアルのお仕事もいただきまして・・・

あら・・・チャットしてないじゃん!!!

今日はどうしちゃったの???

と、心配される始末・・・


(どうせインしてたってあんたは来ないじゃん(-。-) ボソッ)

今日あたり・・・欲求不満爆裂かも???


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

危険です!エサを与えないでください!!!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ε-(ーдー)ハァ

ゆずのベスト買おうか悩み。

でもそろそろケツメのアルバムも出ます・・・。


(\__\;)カネガナイ・・・

通常営業になります 

2005年06月09日(木) 11時48分
深夜の奇行をしていた私ですが、今日から通常に戻ります。

旦那様が出張から帰ってくるです。


とは言っても夜にしか会えない人には出会わず(´Д`):∵

そんなもんよね!!!

ハイ、エロにゃんとは私のことです!!(関係ないだろうw)


ぼーっとしててもやる気はありますから!!

(なんだよ、いきなりw)


昨日は『相田翔子Day』でした。

ときどき目の悪いお方がいらっしゃるようで・・・

「Winkに似てるね」

という理解不能なことをおっしゃる方がおります。


似てませんから!!!!


昨日は3回くらい言われたので私も「もしかしたら似てるのかな?」という危ない思考にたどり着きそうです。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っていうか、あれでしょ???



どうせぼーーっとしてますよ!!!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どうせなら「あやや」とかに似たかったよ(●´艸`)

m9っ`Д´)一回死んで来い!!!

il||li _| ̄|○ il||li
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWカキコ
アイコン画像mebae
» もう土曜日かぁ・・・。 (2005年07月15日)
アイコン画像Blue
» もう土曜日かぁ・・・。 (2005年07月13日)
アイコン画像にゃん
» もう土曜日かぁ・・・。 (2005年07月05日)
アイコン画像ましゅけいなりぃ
» もう土曜日かぁ・・・。 (2005年06月30日)
アイコン画像にゃん
» ヤル気 (2005年06月25日)
アイコン画像マスケイ
» ヤル気 (2005年06月25日)
アイコン画像マスケイ
» ヤル気 (2005年06月22日)
アイコン画像まさしくん
» ヤル気 (2005年06月22日)
アイコン画像mokkun
» ヤル気 (2005年06月22日)
アイコン画像まさしくん
» (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる