実は、スポーツ好きだけじゃないの 

September 05 [Mon], 2005, 22:47
昨日に続いて、今日もこんにちはァ
前回、スポーツ好きなの、、、

と申しておりましたが、実はかなりのゴシップマニアww

おばさんみたいなのw

某雑誌のインターネットのページは、愛読だしィ〜

会員ページがあるのね、それに入ろうかどうか

すっごい迷ってるの。

まー、それは親の手前っつーか??

そういうのとかで、とりあえず今はガマンww

前さァ、あるスポーツ新聞の、芸能版のページがあったのね。

それが、リニューアルしちゃって、4年位前の

記事も見れたのにもう見れなくなっちゃった↓↓

なんか、悲しいーッ

最近さァ、俳優のmoと女優のayの、交際が、、、

なんか、結婚に向けて色々〜♪

って、あるらしーんだけど、俳優のほうは

超〜遊んでんだってさ

なんかー、あるアイドルのnaとか、mgとか、si、myとか

まー色々でして、、、お泊りデートとかってww

あと、女優のmiとか!!
 
女優のmiは、好きだったからちょっとむかつき!!

いわゆる、遊び人なんすね。ww

初めまして☆ 

September 04 [Sun], 2005, 12:36
初めまして、、、ブログ始めちゃいましたww
まァ、最初なので自己紹介ッ☆
日本人です!!あと、高校生ですww
趣味はー、、、スポーツです!!
主に観戦が、本業ですがw
何とかしたいもんです。

まー、とにもかくにも??
スポーツについて、勝手に熱ーく語りたいなァ☆
なーんて、随分贅沢なことを考えています。。

そうそう、今年の甲子園には、私が現在通っている
高校の野球部が、甲子園に出場☆★゛
↓が、そのときの画像。
かなりの、ハードスケジュールで、、、
きつかったっちゅー事が、1番の思い出ですww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_no11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる