うわぁぁ〜〜〜〜 

January 22 [Mon], 2007, 22:37
すごいものを発見してしまいましたぁ〜〜〜

今から、是非一人でこの映像を、部屋を静かにして見てみてください

こちらです

http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU

桜塚やっくんの素顔 

January 20 [Sat], 2007, 23:25
やっと見つけたぁ〜〜〜〜〜〜

桜塚やっくん☆素顔☆
ほんと見とれちゃうくらい、かわぃくてきれいじゃない??

これが男なんてもったいないし、女としてくやすぅいぃぃ〜〜〜

化粧の仕方教えてぇ〜〜

でも、やっぱり元も悪くないはずよね^^

元ジャニーズにもいたらすぅい〜〜し・・・・

って、ことでお待たせしました!!

これがやっくんの素顔です。

          


A HAPPY NEW YEAR☆彡 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

今年は皆さんにとって最高の年になりますように!!

私も今年こそはHAPPYになりたいなぁ〜〜〜

今年は仕事に追われることなく、プライベートを大切にしていきたい。

今年もあと一日 

December 30 [Sat], 2006, 23:32
今日から3日まで、お仕事お休みで、今日は大掃除をしました。

それにしても、毎年思うけど特に今年の一年はマッハで過ぎていきました。

毎年早く感じるのは年のせい

いやいや毎日が時間に追われ、あっという間に一日が終わってしまうから

一年が過ぎていくのが早いんだろうね

毎日仕事に追われてきつかったけど、充実した一年だった。

皆は、どんな一年でしたか?

去年お世話になった方々、誠にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

今年あと一日、大切過ごそう

って、毎年大晦日はバタバタしている気がする・・・・


今日はフセイン元大統領の死刑・・・・

死刑前と死刑後の映像はショッキングでした。

でも、悪い事した人はちゃんと罪を償い、殺した人は自分も死んで詫びる。

おっと、最後に嫌な感じになってしまった


というわけで、周りに必要とされる人間になっていきたい

なんだ??!! 

December 26 [Tue], 2006, 2:02
一体、どうしたの??
この、ものすごい
傘さしても全く意味がない・・・
寒いし〜〜ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 

December 25 [Mon], 2006, 2:06
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

と・・・・巷じゃ騒いでおりますが、と〜〜〜ても今年も淋しいクリスマスでした
仕事だし、電車はカップルばっかりだしぃ〜〜〜
羨ましい・・・・
帰りのから、ハートになってる東京タワーを一瞬眺めて帰りましたよ

皆さんは、どんなクリスマスを迎えましたか???

ここんとこ彼氏もいないせいかクリスマスが普通の日になっている。
というより、普通以下のグレーな日になってるぅ〜〜〜[壁]ノ_<。)グシュ
昔は、待ち遠しくて♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪だったのに・・
って虚しくなるから、や〜〜〜〜めよっと!!
よ〜〜〜し、来年はハッピーなクリスマスにするぞ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

December 20 [Wed], 2006, 0:54
本日、こうじょうコムさんのリンク登録が完了した
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そしたら、すごくアクセス数が増えていてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんなたいしたことないブログですが、是非皆さん≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
メッセージを残していただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

1000回突破!! 

December 19 [Tue], 2006, 2:59
おかげさまで、こんなプログですが、皆様のおかげで

アクセス数

本日1000回突破記念

迎えることができました。

日頃見ていただきありがとうございますぺこ <(_ _)>

これからも見捨てず←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→してください

リンク記念 

December 19 [Tue], 2006, 0:45
こうじょうコムさんから、私のこんなブログが目にとまったようで、
リンクのお誘いがあり、ありがたく登録させていただきました。
こんなたいしたことないものなのに、めちゃくちゃ嬉しかったです。
それを気にちゃんと更新しなくちゃなぁ〜〜〜って
つくづく思う今日この頃ですが、なかなか仕事やらなんやらで
忙しく・・・・●日坊主並み・・・・

これから、なるべくがんばりま〜〜〜す

ありがとう・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 2:20
今日は私の●回目の誕生日パーティーを開いてくれて
どうもありがとう

すごく大きなに、大きなに、
皆で歌ってくれた♪ハッピーバースディトゥーユー
思わず感激して涙がこぼれました。

この日を忘れません。

ほんとにありがとう・・・・・・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつ
» 久々の資格試験 (2006年12月20日)
アイコン画像みつ
» 久々の資格試験 (2006年12月11日)
アイコン画像花園
» 不信のとき (2006年09月13日)
アイコン画像堀江です
» た〜〜〜いへんっ(/。\)イヤン!ハズカシイ (2006年05月06日)
アイコン画像yuka
» 結果発表 (2006年03月16日)
アイコン画像oedodai
» 結果発表 (2006年03月15日)
アイコン画像yuka
» またまた再会 (2006年03月13日)
アイコン画像yuka
» またまた再会 (2006年03月13日)
アイコン画像oedodai
» またまた再会 (2006年03月13日)
アイコン画像yuka
» 検定試験 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる