もぉだめ・・ 

2006年03月17日(金) 2時07分
もぅlっつっっ・・・

だめかもしんなぃ
だってゅかわさーーーーーーーーーーー
たっくんダイスキだもんょ!!!
・・・また鬱になりそう

ごめんね。





あーあ 

2006年03月11日(土) 3時35分
11日だー・・・。

もぅアタシ 他の子のこと好きだと思ってたんだょね。
自分が。

でも思い出して、今 、先月の13日の記事書いたら


涙とまんないょ

なんでかな 

2006年02月13日(月) 22時29分
わ  か  れ  た


今日 会いたかったのに

朝おこってたから
たっくん。

メール送りにくくて

そしたらなんで ほかの事遊んでるの?

なのになんで ゆかが  怒られるの?
怒りたいのは

ぁたし。




前わかれたのも 13 日。

できたっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2006年02月11日(土) 18時53分
今日ねッッ、ダァのためにケェキの予行練習しました

くどっっっっ

まぁでもぉぃしかったさぁああ
今年のゎマヂ愛情こもってるんだぁあッッ
でも生チョコ好きらしぃカラそれも作ってぁげるんだッッ


・・・ごめんなさぃ 

2006年02月09日(木) 22時47分

彼氏怒らせちゃった・・・
またふられたらどぉしょぅ・・。

ゅかゎ愛してほしぃダケなんだょッッ・・・
でも彼氏愛してくれなぃもん!!!!何
こんなにこんなにすきなのにぃ・・・

ちょっと今さめてるけど・・ワラ


(●`з´●) 

2006年01月31日(火) 22時34分

彼氏がねぇーーー
風邪ひぃてんのゎ知ってるさ。
つらいのもわかるさ。

で、も・・・!!!

部活行ったならそのぁと二時間くらぃ遊んでょ
ばかぁああっっ


あ!!!!! 

2006年01月23日(月) 23時42分

昨日・・・時効警察見忘れた
しょっくでかぃょ・・・
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


きょぉヮがぞぉナシでw

てかプロフきてょぉってばぁああ(((何
http://pr2.cgiboy.com/S/3068231

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° 

2006年01月12日(木) 23時10分
どーーーーーーーーーーーしょォオオオオ

元彼「今日は俺たちの記念日になる日だから」
ゅか「なにかあったのー???」←寝ぼけてた
元彼「つきあっていいよ」
ゅか「・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ってな具合に会話が続いた22時22分
ゅかマヂ感動でつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今度ゎ前んトキょりラブラブになるぞォォオオオ


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! 

2006年01月11日(水) 23時57分
元彼さんに相談されたので、めちゃぁ親身になって答えたのッッ
そしたら凄ぃ感動してくれたカラゅかが嬉しくなっちゃったょォ
マヂ好きだッッ

今日は頭髪検査にひっかかんなかったし結構ぃぃ日ィィ


ぉっひさぁあヽ(´∀`*)ノ 

2006年01月10日(火) 22時50分

きょぉヮ、始業式ッッ
みんなにヒサに会ったケド7日が楽しかったカラぁんまりテンションぁがらんてっっ。:゚(。ノω\。)゚・。笑笑
でもまぁみんなに会えるのんわ嬉しいぉねぇええ

シダックス行ってフリードリンクにしたんだケド、
コーンスープぉぃしッッッ
こんなにおいしいのぁりえんてぇえ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅也
» @カラやり直しィィΣd(・ω・´。)ок!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる