ダタイマ☆ 

2006年11月24日(金) 23時58分
久々にこちらにやってきてみました。
ミクシィばっかりでごめんなさい


んー・・・・・

とりあえずね。



卒論が終ワラナイ☆

卒業デキナイヨ☆


ロジャーが欠かすことなくくれているコメントはおもしろいです。

キタガワさん 

2006年06月13日(火) 17時00分
昨日の豪州戦。。せっかくバイトも早くあがれて
最初から見られたのに、なんですかアレは
後半10分で3点てなんですか???
悔じいしかたないね。。
次は頑張って

そんな悔しさいっぱいのわたくし、

最近幸が薄いのでシアワセな話の本とかマンガを読んで
自分のシアワセを満たすという、悲しいことをしてます。
うあ、我ながらかわいそう☆笑

北川悦吏子さんが好きです。

誰って?

ロンバケとか愛しているといってくれとか
最近ではオレンジデイズを書いた脚本家の方。

北川さんが書く話の内容もスキなんだけど、
登場人物のする会話だったり、
表現の仕方といい、言い回しといいすごくスキ。
独特の表現というのか、世界観というのか。
とにかく!!読んでみなされ!
あたしが下手に説明するより読んだ方がわかるよ

中でも、ヒットなのは、ロングバケーションね。やっぱ。
テレビも本もすごくイイ
この間久々に本を読んだら、ドラマももう一回全部見たくなりました。
かつ、このトシになって読んでみると、共感できる部分が多数。
捉え方も、感じ方も変わるものです。
トシだわぁ。。。経験値上がってるわぁ。。。笑
そりゃ、ドラマ見てたのも、その後本読んだときも
中1の純粋だったころですからね。
あ、今も十分純粋でけがれも知らないけど♪

まぁ、とにかく最近いいことないなぁと思ってるそこのアナタ!
必読☆笑
幸せな気分になれるよふふ。

天才リリー 

2006年06月01日(木) 23時09分
最近私には、第三次カラオケブームと
第二次読書ブームがきてます 笑
ある人は、第三次ポテトチップスの逆襲で太ったらしいです。
これはいらない情報でした

そんなブームの中読んだ本。



増量・誰も知らない名言集 イラスト入り 
リリー・フランキー

日常に転がる御言葉たちから人生と宇宙の真理を探る“名言採集家・リリー”が贈る、
感動かつ脱力の誰も知らない名言集。



なんです。しかも増量です。
友達が読んでて面白い面白いゆってたので気になって購入。
どんなに凹んでても、コレ読んだら笑えるかと思って 笑
そしてその思いは的中しました。
リリーさんコノ人天才です
電車で読んだら最後です。
確実に笑います。あたし頑張ってこらえたけど、
間違いなくニヤニヤニヤニヤしてた
これ以上読んだら、声出して笑っちゃいそうだったから
変な人になる前に読むのやめました 笑
ホントおかしいんだもんコレ!!笑っちゃうよ!!
さすがリリーさんでたまに軽く引くほどの
下ネタ炸裂してる1冊だけど、楽しい。
社会人ちょっと疲れてきた人、落ち込んでいる方に超オススメです☆

あーぁ。 

2006年04月24日(月) 17時05分
あれぇ?

もう、

ゴールデンのウィークだがね、、、、、

はらほろひれはれ 

2006年03月31日(金) 10時19分

おぉっっっと!!

イケナイイケナイ。1ヶ月以上も放置してしまた。。
ミクシィにウワキしてたからね。。ごめんよ。
そりゃロジャーのコメントも3つたまるわ☆
しかし、明日からもう4月かぁ。。

あたしはどうなるんだ〜(>_<)

・・・。 

2006年02月26日(日) 11時14分

あたしのコノ極度の緊張症というんでしょうか。。

もぅ‥どーしたらいーの

どうだろうコノ性格というんでしょうか、性質というんでしょうか。。
今週あった、面接2回。。
サイアク☆

電車の中から緊張しすぎて気持ち悪くなる始末
そんなんだから面接だって、無理だっつーの。
案の定・・

なに言ってるのかワカラナイ☆
何にもツタワラナイ☆


自分で言いながら思っちゃったんだから
人事の人に伝わってるわけがない
「この子、なにが言いたいのかしら??」みたいな。。

自分の頭の中で整理できてないのに、
口に出して言うから収集つかなくなるのよね。
で、結局何をいいたいの??って、、
ワカラナイ・・凹

まだまだ自己分析が足りないのかも。
あたしはこの仕事が本当にやりたいんだろうかとか
そうも思ってしまいます。

月曜日、また面接。
あの緊張感がきっと襲うんだろうなぁ・・。

アタマの回転が速くて、どんなことにも
スラスラと答えられる子になりたい

就活ってホント先が見えないから辛いね

トシを感じる・・ 

2006年02月14日(火) 13時48分
髪を切りました
バッサリ



じゃないけど☆笑
あたまが軽くなったよ。
「就活なんだから、もっと切らなくていいの?」とかなんとか
親には言われたけど、気にしない。。
で、話は髪を切ってたとき。
美容師の人と20代は早いとかいう話をしてて
「20代になって、なんか変わった??」って聞かれました。

・・・

・・・

・・・・・


「涙もろくなりました


うんこれはもう痛いくらい感じる☆
今までは・・

テレビや映画なんかで泣く子じゃなかったのに!!
泣きながら電話なんかする子じゃなかったのに!!
なっちゃんあの節はどぅも・・笑

この間なんか、テレビでキャ○ャーンやってたでしょ?
見た??
あたしアレ、最初と最後しか見てないの。
途中の大事な部分全然見てないの。
だから、話の内容イマイチってか、全然わかんないの
唐沢さんが悪い人で、伊勢谷くんが○ャシャーンで
麻生さんがその恋人で、
寺尾さんが新造細胞を作りたいんだかなんだか・・。
で、新造細胞ってなんだい??
って、いうくらい。大事なとこなんにもわかってないわけですよ。
なのに、泣いてたの。。最後の10分くらい見てて泣いてたの
自分でもびっくりしたわ
でもね、
最後見ててなんとなく話がつかめたら(あたしなりの解釈だけど)、
もう悲しかったー(;д;)
思い出したら泣きそうになるくらいね

多分あれとってもディープな話。
宇多田ヒカルの曲の歌詞がそれをよく表してたと思う。
そしたらなんだかさらに泣けてきちゃってねぇ・・
まったく興味はなかったんだけど、
もう一回今度はちゃんと見ようかなと思ってます

まぁ、美容院のねぇさんは、
「感受性豊かになったってことじゃなーいー?」
なんて、ナイスフォローをしてくれたけど、

多分・・・
単純なだけです☆

こんなあたしをこれからも4649

凹凹凹 

2006年02月07日(火) 23時47分
ただいま〜。。。

と日記を書いてから早一ヶ月・・・・・・・
この放置ップリ。。。。。

この一ヶ月ナニをしてたかって・・・ナニモ・・・
イヤイヤイヤちょっとはしてたよ

就活。

しかしすでにもう限界を感じ始めた今日この頃・・・

もうかよっっっ!!

みんなをホント尊敬する。。

よくこの就活を乗り切った!!
よくみんな内定をもらえた!!
すごいよ(>_<)

2月に入ってさぞかし忙しく毎日を送るんだろーなー
毎日スーツ着てどっか行ってんだろーなー
とか思ってたのに、意外にヒマ
イヤイヤ、暇じゃない!
履歴書とかESとかやることはいっぱいあるのよ!
だけど、1月28日以来、セミナーも説明会もないので、
引きこもって悶々と自己PRやら志望動機やらを考える日々。。
えぇ不安ですとも。
でもないんだから、仕方ないよねぇ??
え?あたしなんか見落としてんのかな(-_-;)
違う違うあたしは間違ってない。。
でも、やっと今週の木金とレンチャンで恵比寿に説明会。

そんなあたし、今、第一次就活ウツです。
すでに
理由・履歴書、ESが書けない
元々文才ないし。
いや文才とかそういう問題じゃないと思うんだけど。。ブツブツブツブツ

考えても考えても、まとまらず、
投げ出す→テレビ見る→自己嫌悪→再開→まとまらない→投げ出す→テレビ見る→自己k・・・
こんな悪循環をすでに3日。。つくづくダメ人間なあたし。モウイヤ。
履歴書木曜日持っていかなきゃなのに・・
ESも期日はせまってるし・・
あーぁ、あたしは就職できるのでしょうか。。

やっと更新したと思ったらこんなんでホントごめんなさい

帰ったどー! 

2006年01月10日(火) 23時53分
ただいま〜
昨日ロンドンより帰国しました
写真整理したら、2週間何をしていたのか、そのうちお伝えします

さて、就活と本気で向かい合わなければ。。。戦いだわ。。。
企業とも、自分とも・・・

占い・・ 

2006年01月06日(金) 0時49分
以前うちの母が「この占い当たるらしいわよ。」と、
マダムの中で話題の星占いサイトを見つけてきました。
興味のある方はドウゾ→ジョナサン・ケイナーの星占い
毎週金曜に更新されるんだけど、なにげにいつも見てしまう
当たってるかどうかはともかく、ジョナサンはいつも
なんとなく、あぁ、そうかもと思わせる内容をおっしゃるのです。
でも特に、ここ2週間の占い、、なんか当たっているようで怖いのです。

先週はこう。長いから、重要な部分だけを。

2006年、私的な人間関係がその質を変えていくでしょう。
今、あなたの周りに、面と向かって目を合わせられない人がいるようですね。
それに、満たされぬ思いがあるのでは。
それらの問題をすべて解決することは可能です。
あなたの過去の一部を意識して水に流せばいいのです。
前進するにあたっては、新たな気持ちで出直すほうが望ましいです。
新しい愛や希望があなたの人生に入る準備が整いました。
あなたの側で必要なのは、「自分の状況を変えたい」という願望だけです。


で、今週はこう。

これらの星の動きが何を暗示しているかというと、
「人間関係の問題を解決する必要がある」ということです。
あなたと親しい関係にある誰かが悲しみまたは不愉快な気持ちを味わっているようです。それはあなたの非ではありません。
でも、その人はあなたにとって大事な人です。ふたりは同じ趣味や関心を共有する仲。ですから、その人の窮状を見過ごすわけにはいきません。
どうしたらその人を助けてあげられるでしょうか。今よりも強くなればいいのです。
もっと精神的に自立し、自分の両足ですっくと立ってください。
そうしたら、その人が寄りかかったとき、ふたりそろって転ぶことはないはずです。


怖い!
最近起きたことが起きたことだっただけに、
なんかその出来事と自分とをダブらせてしまう部分が多かったのよ。
そりゃね、蟹座なんてあたしだけじゃなく、世界に何人いるんだよ!?
って思うけど、占い見てるとなんか自分にだけ言っているよな気がしてこない?
今回は特にそんな気がして、なんとなく当てはまる気がして、
怖くなってしまって、お知らせした次第です。
てか、誰か悲しんでる??不愉快になってる!?


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ロジャー
» ダタイマ☆ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのロジャー
» ダタイマ☆ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる